社会人!! 

2007年04月01日(日) 21時57分
明日はついに入社式。
この日がやってきてしまった・・・。

今までの入学式とは違って、正直何の楽しみもないのが本音。
はぁ。。
明日からこのブログも更新することはあんまなくなるのかな。
この大学生活の4年間で楽しいことばっかだったから
これからが不安だけど、頑張るしかないんだよね!!

いっぱいお金貯めて、社会人なりの楽しみを見つけるぞっ☆
明日から気分を一新して無理せず頑張ります

また更新する日まで〜

卒業! 

2007年03月26日(月) 17時55分

昨日は卒業式でした
式が終わって、サークルでオール☆
すっごく楽しかったなぁ。特にカラオケ♪皆で卒業ソングを合唱しまくったよ!あと懐かしのアニソンとかも歌いまくった(笑)疲れ以上にみんなとまだ一緒にいたいよ〜って気持ちが強くてずっと起きてたサ。


泣き虫の私ですが、みずほとの別れ以外は特に泣く事もなく、みんなとちゃんとさよならできました!
若干すーさんにも泣かされたけどね。

でも、ほんと寂しくて寂しくて、やっぱり家に帰ってから泣きました。。
デジカメの集合写真とか、みんなのバカやってる写真を見返してたら
急に寂しさがどどどーっとね。やだやだ!1人で号泣(笑)
1人1人が思い出深くて・・・。

永遠の別れじゃないんだしね!また最低でも5月には集まれるよね!?
すーさんが最後に連絡取り合おう的な発言言ってたし、信じてる!!
ほんとかな(笑)?

結局この4年間クローバー大好きなまま卒業することになりました(笑)
大学生活=サークルみたいな感じだったしね。

悲しくて悲しくてしょーがないけど・・・
ほんとみんな今までありがとぉ
そしてこれからもよろしくね!!


今日は若干くさい文章になってしまったぜ

あとちょっと 

2007年02月23日(金) 18時10分
 
もう2月もあとちょっとで終わり。
ってことはあと1ヶ月で学生生活も終わり・・・。



ぐすん。



ほんと4年間あっという間すぎて寂しいなぁ。。
うちの姉いわく、社会人になると、もっと1年が早く過ぎるらしい・・・。
それはなぜか!?

毎日が同じだから。・・・らしい。

なんて寂しいんでしょお。

まぁうちの姉だけかもしれませんがね。

今日はちょっとネガティブな日記になってしまった
明日からは楽しい日々にしなきゃ〜

合宿!! 

2007年02月20日(火) 20時40分

春合宿に行ってきました
そう、あのさむーい白子へ。

初日は雨 1泊2日なのに・・・。
誰だ雨女はっ

あたしかな・・・

せっかく電車で3時間もかけて行ったのにグダグダな4女。
さすがっす!若さが微塵も感じられません(笑)

そして何にも動いていないのに、飲み会へ
久しぶりのコール飲みはやばいね!炭酸がきついきつい。
しかも唯一の4女があさこさんですからね(笑)
味方かと思いきや強敵だったのでした。

4男もズームとたけるんるんだったので、すごく楽しい飲み会だった
またみんなで飲みたいね!今度はゆっくりと。。


翌日の練習は・・・

語るまでもなく、ぐだぐだなテニスでした。
後輩のみんなには申し訳なかったぜぃ。


そんなこんな楽しい合宿でした
きっともう白子には来ないかと思うと寂しいけど。
またみんなでぶらり電車旅でもしようね

LOVE 

2007年02月01日(木) 16時56分
 あたしが大好きな人、そうそれは・・・

   妻夫木 聡 

昨日今公開中の『どろろ』観てきました
これから観ようって人はここから先は読まないでね



『どろろ』すごい楽しみにしてたんだ!!
で、観に行ったけど・・・

どーーーん


なんだありゃ!?って感じ。
もろCGだし。しかも嘘臭い。ワイヤーアクションもぎこちない。
敵なんかほんと笑えるよ!実際笑ってしまった(笑)
しまいには何かの戦隊ものかと思ったサ。○○戦隊5レンジャーみたいな。
つまり子供向け!?にしてはグロいかな。

ん〜っ、妻夫木はかっこよいし、柴咲さんもかわいいからそれだけでも満足だけどね!
正直、内容とか映像は・・・
DVDでよかったかな。
『幸せのちから』にしときゃよかった。。。




冬本番っ! 

2007年01月21日(日) 16時10分

昨日、今日とセンター試験でしたね
毎年かはわからないけど、私の記憶の限りではセンター試験の日って
雪なこと多いよね・・・
どんまい、受験生。頑張れよっ

そんな私、今首が動かせない状態にあります。
頸椎捻挫と呼ばれる、俗にいう『むちうち』ってやつです。
正直痛いです。ってゆーか、激痛
怪我して初めて気付きました。首ってこんなときにも使ってたんだ〜、
みたいなね。

いたい・・・。

今コルセットみたいの着けてるんだけど、とても外出できるような姿じゃありません。
きっと見たら大爆笑間違いない!!

とゆーことで、明日のC女テニス大会は行けそうにありません

どっちにしろ明日の天気じゃできないかもだけどね

私はいち早く首を回せるように頑張ります

決戦は木曜日・・・? 

2007年01月17日(水) 16時54分
 
明日は会社の配属面談
やばいっす。久しぶりに緊張してきちゃった〜

今明日提出するアンケート(希望部署など)書いてるんだけど、
 
書けない・・・。


行きたい理由は他と比べてきつくなさそうだから。(決して楽ではない。)


・・・なんてかけるかーーーっ

困った・・・。


そんなこんなでブログに逃げてきました

なんてかこ〜。

明日で配属先決まるのに。はぁ。

決戦は木曜日
明日であたしの運命の人が見つかるか否かがきまるわっ(笑)

頑張ります!!応援ヨロシク




近すぎちゃってどーしよぅ、かわいくってどーしよぅ・・・ 

2007年01月15日(月) 18時52分
富士サファリパークに行ってきました
題名の意味わかってくれたでしょーか

ほんとに×Cライオンだ〜、近すぎちゃってどーしよ、かわいくってど〜しよぅ
ふじ〜サファリパーク

です。歌ってしまったぜぃ。ふう


そんなこんなで久しぶりの山梨へ
富士山が見事な雪化粧をしていて圧巻でした!!
さすが富士!やっぱり富士!!



サファリゾーンに入ると、それまでのテンションが嘘のようにアップ

す、すごーいっ

最初は熊ゾーン(←これはパンダ)
で、でかいっ
わかってたけど、お世辞にも熊ってCuteではないよね?
なんでテディベアみたいなかわいい人形になれたのだろう・・・。
謎は深まりますね



そしてメインのライオン
百獣の王ですよっ



ガオーッ って感じでしょ?
食いつきもよかったです。でも主に動いてたのはメスだけでした。
人間と一緒だな・・・(笑)


そしてトラとチーターゾーンを通って、草食動物の世界へ



きりん・・・近いよっ
車を舐められるのではないかと思いました。かわいい・・・






車の間を走り回ってたダチョウ
落ち着きがないなぁ。首が『ウネウネ』してるし。

んっ・・・?見てると誰かに似てるよーな??

ヒントは『ウネウネ』です。
4女ならわかりそうだけど。回答はコメントにお願いします(笑)







そしてふれあい広場ではリスざると戯れました
かわゆぃ
けど、こいつ意外に凶暴で、おしっこかけたりひっかいたりすんです。

んっ・・・?これも誰かに似てるよーな??

ヒントは小さいのによくジャンプする(ボレーのときは伸縮自在みたい)、ちょっと凶暴な子です(笑)


そんなこんなで、たくさんの動物を間近で見れて大満足
また機会があったらきたいなぁ

・・・半年以上!? 

2007年01月08日(月) 20時03分
 
びっくりー
最後の更新から軽く半年以上たってるし。スキンが完全に夏使用だもん。


見てる人なんかいるのかな・・・

私の自己満のブログだからいいんだけどさー。




もし奇跡的に見てたらコメントください



半年ぶりになぜ更新しようと思ったかというと、


暇だから


その一言に尽きますね。なんて寂しい子なんだ

そして特に載せる記事もないんですよね。ぐすん。

でも明日は4女で新年会っ久々に無茶してきたいと思います

わくわく


これからもきっと暇なので、ちょくちょく更するぞーっ

前言撤回! 

2006年06月29日(木) 20時51分
・・・またしても更新をサボってしまった

ほんとどーしようもない奴ですみません。

なので、やっぱり毎日更新は諦めました あはは。

どーも最近はパソコンに向かう習慣が薄れてしまったようで



でもブログに書いてない間にも、いろんなことあったから書き込みたいんだけどな〜
本当この『めんどくさい病』が邪魔してくれちゃって


どーかこんなぐだぐだブログですが、見放さないでくださいね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメントだよ☆
アイコン画像canちゃん
» あとちょっと (2007年03月03日)
アイコン画像つぴだ
» あとちょっと (2007年02月26日)
アイコン画像つぴだ
» あとちょっと (2007年02月26日)
アイコン画像canちゃん
» 合宿!! (2007年02月23日)
アイコン画像あさこさん
» 合宿!! (2007年02月20日)
アイコン画像canちゃん
» 冬本番っ! (2007年01月26日)
アイコン画像つっぴぃ
» 冬本番っ! (2007年01月22日)
アイコン画像canちゃん
» 決戦は木曜日・・・? (2007年01月19日)
アイコン画像つっぴぃ
» 決戦は木曜日・・・? (2007年01月18日)
アイコン画像canちゃん
» ・・・半年以上!? (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる