2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
newコメ
アイコン画像*nao*
タレント気分 (2006年01月20日)
アイコン画像tomo
タレント気分 (2006年01月19日)
アイコン画像*nao*
行ってきたよ (2005年12月09日)
アイコン画像tomo
行ってきたよ (2005年12月07日)
アイコン画像*nao*
おまたせしました! (2005年12月01日)
アイコン画像ruu
おまたせしました! (2005年11月27日)
アイコン画像*nao*
おまたせしました! (2005年11月25日)
アイコン画像ri-ca
おまたせしました! (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
タレント気分 / 2006年01月18日(水)
あけましておめでとうございます


はぁーっ?!( ´Д`)




って思いましたよね?


すいません



めっさ放置プレイで…





言い訳はしませんが、アレコレ忙しかったんだよぉ。


しかもこれといってプライベートでの変わった話もなくぅ
静かにひきこもってますしぃ
最近の悩みといえばぁ
やっぱりmiuの卒業ネタです。

何着てってたらいいかsionnちゃんに相談メールしたら
さっそく「バーバリー」にしたらしい(;゚ ロ゚ )

━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いいネタ仕入れたぜ!

そういうワケで、さっそくヤフオクで「バーバリー」と検索してみる。

あるぢゃんいっぱい
かわいいスカートがぁ


miuも気に入ったらしくスカートはバーバリーに


鬼嫁バリに
決定しましたぁ!!


次は自分のを探さなきゃだぁ



Gパンだけはやめてね


と、念を押されてます。
























ところでこの画像ですが
おやぢにセクハラされてるわけじゃないよ。

先日、都筑区というところで放送されてるケーブルTVの撮影がありました。

いっちょまえにマイクをつけられてるとこです。

何回も撮りなおしですよ。
芸能人ですごいねぇ
カメラ向けられると何にも言えなくなって
アタマ真っ白になるよ。

スタッフさんたちぶちキレしてました。


ごめんなさい。



まぁそんな感じで
今年もマイペースに進んでいくつもりですので
よろしくお願いします。


sionnちゃんみたいにならないように
頑張ります(爆)
 
   
Posted at 21:41 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(2)
ちょびっと早いクリスマスプレゼント / 2005年12月15日(木)
突然、郵便局の方が荷物を配達に扉を開けて入ってきた。

なんだろ?


しばし考えて小包を見つめる。



「tomoさんからだぁ」



もぉ



ちょっとこういうサプライズ





結構すきょ。





開けてみたらクリスマスソングのCD!
そしてかわいい手作りカード






すごくタイムリィで嬉しかった♪

ちょうどクリスマスソングを買いに行こうって思ってたとこだったんですぅ。


さっそく聴いてみた


すごくよかった


ちょうど店に来てたmiuと、何度も店に入ってきた雰囲気を味わおうと
2人で出たり、入ったり(バカ親子?!)

思いがけないプレゼントって嬉しいものですね
 
   
Posted at 22:44 / ニッキ / この記事のURL
コメント(2)
またハードスケジュールで / 2005年12月09日(金)
1ヶ月も前から地元の友達が、「12月8、9日にディズニーランドに行くよ♪」
って聞いてたからすっごい羨ましくて

いいなぁ いいなぁ

って思ってたんだよねぇ

まぢで(*´ω`)ノ 

アフター6でもいいからいくべ!


ってことで急遽行ってきましたぁO(≧∇≦)O

ここ数ヶ月は日曜日も休めない日々が続いたり、イベント準備で忙しく
毎日ピリピリしていたわたしを、恐る恐る接していた家族、
寂しい想いをさせていたmiuちゃんを喜ばせようと

夢の国へ行ってきましたぁ=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

勝手に17時で店をCLOSEしまして
せっかく来てくれたcheeちゃんを追いだし
急いで電車で向かったよぉ♪


やっぱテンション上がるねぇ
入場した途端にウキャキャ言ってるmiuを見て、来てよかったって思いました。

入ったらちょうどパレード中だったので、アトラクションはほとんど空きすき!
さっそく待ってる友達をそっちのけで
乗ったさぁ〜 あ〜 乗ったさぁv

まず→





画像がめちゃめちゃブレてるけど、ウッディぢゃないよ(爆)

すっごいストレス発散ができるねぇ

なぁバズさんよぉ


ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!  スペースマウンテンなんて5分待ちよ 

待つうちに入りませんわよねぇ

まぁとりあえず泣いてみましたけど…なにか?


トゥーンタウンでひさびさな友達ファミリーと再会し
楽しい時間を過ごしてきますた。


おみやげ欲しい人は

「飴くれ」

って言ってみて。
 
   
Posted at 21:59 / ニッキ / この記事のURL
コメント(0)
行ってきたよ / 2005年12月07日(水)
っつーか
やっと、やぁーっとゆっくりできたょゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ここ数ヶ月休むまもなく働いてきたけど
ちょっと連休なんてものをいただいちゃいました♪
とはいっても店の片付けとか、やることはなんだかテンコモリですが
1日は休ませてもらってぇ
ちはるんがオーナーのカフェ「Chum」が青山から目黒へ移転したので行ってきました。
いつも一緒のruuちゃんと、ruuちゃんちの最寄り駅ホームで待ち合わせたのですが
あいにく急行で人がいっぱい乗っていたので、いっさい見つけることができず
私は電車を降り、ruuちゃんは「乗ってしまえ!」とばかりに乗り込んだため
はぐれちまいましたぁ

結局、次の駅で一緒になったけど(´ヘ`;)
ruuちゃんの顔見たら「はっ!」と大事なことに気づいた。
せっかくプレゼントしようと思って作ったのを
忘れちまったぁー
やっぱりね…確か玄関におきっぱだったな


今度はもう1人の友達と待ち合わせ場所へ→
こちらもなかなか連絡がとれず、大変だったけど
変なオーラを一生懸命出してたらみつけてくれました。

3人揃ってようやく目黒へ移動

みんなアバウトすぎね?


こっちの道行けば着くんぢゃない?


あったぁー!!(マヂ?)


 
 続きを読む…  
Posted at 16:22 / ニッキ / この記事のURL
コメント(2)
おまたせしました! / 2005年11月22日(火)
ひさびさの登場です!
またまたいろいろなことがあり、日々追われていましたがなんとか生きてました(〃´o`)=3

何かの陰謀によりΣ(゜ロ゜;)!! notre-4.comが使えなくなってしまい
急いでURL変更の手続きをしたり、もうすぐ1周年を迎えるので、その準備や
ただいまある人のイジメにあってますが(´Д`。)


がんばってこなしていくぞぉーい!

これからはこちらからアクセスしてね↓
http://www.notre4.com

巷ではすっかりクリスマスモードですねぇ
先日はshigeさんのリース講習会
今日はnatural leafさんのドライフラワーlessonだったよ

冬になったと感じるこの時期の楽しみとしまして、
わたしは大のチョコ好きなんですが、待ちに待った

冬期限定ちょこぉ♪
しかもイチゴ味なんてぇ〜見逃すはずがありません。
即買いです(V∀V*)エヘヘヘ

 
   
Posted at 22:25 / ニッキ / この記事のURL
コメント(5)
おひさしぶりです / 2005年11月09日(水)
ここ数日いろんなことがありました。
ありすぎて何から書いたらいいかわかんないから省略しますけど

世の中ってうまくできてるなぁ
って思ったょ。

っていうかそう言われて納得したんだけど
いいことばっかり続くと思わないし。

何か嬉しいこと、楽しいことがあったあと
ドーンって崖っぷちに突き落とされることってあるなぁって。

基本的にポジティブに生きていきたいと思ってるけど
実はネガティブなので
どーしても悪いほうへ→悪いほうへと考えてしまう。
そして眠れなくなる…
食べれなくなる…
落ち込みすぎなぢぶんにイラダツ…

何かあるといやなことぜぇ〜んぶ紙に書いて吐きだすクセがあります。
これは小さい頃からしていて
つらいこと、かなしいこと、どうしようもないこと、あたまにくること
とにかく何かあったらそうしてきました。
書いて書いて書きまくってすっきりするって感じです。

そして大好きなひとの声を聴いて元気になったり
勇気づけられたりするんだよね。


本田美奈子が亡くなったってTVで見て
あの若さで!って思ったらショックだった。
あたしと3つしか年齢が違わない。
闘病中に書いた詩が紹介されてて
その中に

生きてるとつらいこと、かなしいことがたくさんある
でも世の中にはそういう人がたくさんいる
自分だけじゃないんだって
笑って過ごすのがいい
笑顔がいちばん

みたいな感じの内容だった。
たまらなくて涙がとまんなかった。
あたしなんてちっぽけな人間だなぁ。
無力すぎる。
いまの自分に何ができるんだろぉ。

わたしはあなたになにかあたえることができていますか?
あなたにひつようとされていますか?

みんなひとりじゃ生きていけないから



 
   
Posted at 10:50 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(4)
だれ?? / 2005年10月26日(水)
先日、とあるHAIR SALONから届いたDM













うちにそんな名前のヤツは


いねぇよ


そっと送り返しちゃうぞ

その肝心な名前を間違えられた
ミゲヒトサマ

この前「ピー○ジョン」のカタログが届いていたので

どれがいいと思う?
ってヤボなこと聞いたら

ドッグイヤーしちゃってるのは
すべて
ヒモパンでしたけど( ̄_ ̄|||)

 
   
Posted at 21:19 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(2)
モーニング / 2005年10月22日(土)

グッモーニィ〜ン♪

昨日、友達のRicaちゃんから
連絡がきて
店に行く前に一緒に朝マック

ぢゃなくて朝ご飯食べようって
すんごいかわいい声で電話もらったら
行くしかねぇべ

そんなんで、駅前で待ち合わせして
一緒にcafeに行きますたε===(っ≧ω≦)っ
前から気になってたcafeへ強引に誘っちった。
結構いい感じでしたよぉ

今回はモーニングで利用したけど
仕事帰り時間あったら寄りたい


だってぇ
ひとりcafeが


だいすきなんだもん(´∀`*)エヘ


その後、一緒にご出勤

なんだかお店も忙しくなりつつあったから
またまたスタッフの一員として
タダ働きしてもらっちゃいましたヾ(;´▽`A``

いつも彼女が来た日は何故か忙しくなり

電話に出てもらったりィ
接客してもらったりィ
ちっちゃいコと遊んでもらったりィ

してもらっちゃってます。
すんごいありがたぁい

いつもありがとねぇ
Ricaちゃん
 
   
Posted at 20:21 / ニッキ / この記事のURL
コメント(2)
コンビニダイスキ / 2005年10月22日(土)


いくつになってもコンビニが大すき
特にロ○ソン
匂いもスキ

だからコンビニは辞めれなかったんだねぇ

職歴ィ
コンビニ5年!


毎日でもコンビニ行きたい♪
ついつい新商品みつけると買ってしまうんだなぁ


みてぇ〜

ぷっちょこぉ
やっぱ買うよねぇ
苺もピンクもぉ

大すきなんだもんヽ(*´∀`)ノ
 
   
Posted at 00:58 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(2)
いやいやいやいや(アンタッチャブル風) / 2005年10月18日(火)
マジでおもろかった。

不思議なことって世の中いっぱいあるけど
なんでぇ
ネットで友達になった人って
初対面なのにぃ

めっさ普通にお話できるんでしょうかぁ?

先日、diaryを楽しみにいつもサイトをROM隊長となり覗いていた[壁]・。)ジー
afternoon cafeの管理人さん姫ちゃんが
ファミリーでお店に来てくれました。
そのことを先にメールでお知らせもらってたruuちゃんも
急いで来てくれて、ワクワクして待ってた
そのとき!
店の電話が鳴って普通に出たら
「naoちゃん?」って。

誰?って思うやん

最高に笑わせてもらいました。
名乗らずまず聞く!みたいな

でもでも実際にお会いしてからは初対面と思えないくらい
3人で喋りたおして笑いまくって楽しい時間を過ごしたよ。
こればかりはほんとに不思議。


インターネットってすばらしいゎ


そして何より彼女がすごかったのは
かっこよすぎる大人買い(ノ*´Д)ノビッ栗!!
尊敬します。

そして嵐のように去っていきました。
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


マヂでおもろかった。





 
   
Posted at 00:12 / ニッキ / この記事のURL
コメント(4)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.