きっとサンタが 

November 22 [Mon], 2004, 15:00
平川地の船上ライブのテンビジョン枠の締め切りが、
いつの間にか過ぎていました。
…ショックで鼻血が出そうです。

風邪ひいてます
インフルエンザの予防接種の副作用らしい。
どうやら今年のワクチンは副作用が出るらしいです。
地域によって製造元は違うのかもしれないけど、
みなさん気を付けてね。

このブログ、見てくれてる人なんているんでしょうか?(不安)
では、また。

唇から足の先まで 

November 17 [Wed], 2004, 16:48
「もういない、ない」ね…すごく好きなの。
ああいう歌を歌う二宮くんが、すごく愛しいの。
だからこのブログのタイトルも「目を閉じて感じてみるの」なんです。


…痛くてもいいから書きたかった、ずっと(笑

ヤプログ、可愛いよね。スキンが可愛い。
このスキン、日記本文にテーブルがないから文を真ん中に揃えてみた。


だんだん本格的にJUGEMからの移行準備をしていく予定。
とりあえず今は大人しくしとこう

はじめまして。 

November 16 [Tue], 2004, 11:17
こんにちは。
JUGEMからヒッソリと移転作業中です。
限り無く毒舌で、無駄に強気ですが、どうぞよろしくー

うちの母、ヤプースくん?(→この子)が好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-kz617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる