延期 

2006年01月26日(木) 23時05分
千葉に帰るのゎ25日だったんだけど、
急遽、旦那が来るコトになり帰る日を延期d(-ω☆) グッ
今週末に帰ります

もぉ〜しばらく実家でのんびり過ごします(〃´ω`〃)ゞ

ブログしばらく放置でしたが、放置も友達に会ったりしてました
(●ΘωΘ)【☆Hдρρч★】(ΘωΘ○)

次の帰省ゎきっと夏頃になっちゃうから
空いてる時間を有効に使って友達に会わなければ

昔からの友達って昔の自分にタイムスリップできるし、イィもんだ

今日ゎぉ姉とまたシダへ
本ト法人カードを作ってからシダ利用率UPです


こんな感じで偉楓サンも元気いっぱぃでぁります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
顔、ヤバいょね…

ぉ買い物♪ 

2006年01月18日(水) 18時57分
今日ゎぉ姉チャンと名古屋にぉ買い物
超久しぶりだぁ〜名古屋にぉ買い物に行くのなんて

偉楓サンゎばぁばとぉ出かけ
帰ってから聞いたんだけど、超言うコトを聞いてたみたぃww
ママじゃなぃからやっぱ言うコト聞くのかなぁ〜
ママにもそぉ〜いう態度して下さい

ママゎ用意でバタバタしてたら持って行くの忘れて、
の中身5000円しかなくて…(lll´□`lll)ドョーン...
結局ぉ姉に1000円借りて@着、買ったのみ…(苦笑)


胸の部分がレースでカワイィ(*´ω`*)ポッ
春まで全然着れるアイテムをゲットです

やっぱ好きな服に囲まれてるのってイィゎぁ〜(*´ω`*)ポッ

夜ゎ中学の頃の友達とA年ぶりぐらぃに遊びました
ぉ決まりのプリ撮りに行って、ユックリ夕飯を食べながら語りタイム

今日もママから来て友達とВчё-Вчё

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★


こっちでレンタルしてるチャイルドシートゎB歳から使用なの
でも、体重と身長超えてるから使用可能(( ´∀`))ゲラゲラ
帰ったらこんな形のチャイルドシートに変更するつもりですd(-ω☆) グッ
今のチャイルドシート、偉楓さんにゎもぉ〜キツそうだし・゜・(PД`q。)・゜・

充実日(⊃∀`* )エヘヘ♪ 

2006年01月17日(火) 20時33分
昨日ゎここに前載せたプリの、
ぁゅとその彼氏と偉楓サンとC人で夕飯食べ行ったょモグモグσ(´〜`*)Ψ食事〜

彼氏サンゎ偉楓の相手をずっとしててくれて
偉楓サンゎママの存在忘れて遊んでもらってました
相当、楽しかったらしく偉楓サンゎずっと笑顔で(( ´∀`))ゲラゲラ笑ったまま

ママゎぁゅとユックリしゃべれたし、ママも偉楓サンもぉ互いにイィ時間でした
。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。

このA人、明日ゎぁゅの誕生日だからディズニーに行くんだって
イィなぁ〜(ノ∀`○)テレ

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

今日ゎママ美容院の日

カットゎ痛んでる部分を切ったのみで、
ベース少し暗めにして所々にメッシュを入れました
(目立たない様に流れキレイに見せるだけのメッシュね)
トップにゎボリューム出る様にポイントパーマもかけちゃったww
今回ゎカラー&パーマもしちゃったから出費も多し…

まぁ〜考えてみたら夏以来ぶりの美容院だし時にゎイィわよね

今日も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ 

2006年01月15日(日) 16時47分
今日ゎぉ母さんの夕飯の買い物に着いて行き、
西松屋に用事あったからチラッと帰るだけの予定が、
ままごとセットを買うはめに…(lll´□`lll)ドョーン...。oо○


帰ってきて、即「開けて」と要求され、
ままごとの相手をしてました…(★´w`σ)σオツカレビーム・‥…━━━
まぁ〜昨日も夜ゎ預けたし、今日の夜も預けるから
ちゃんと遊んであげなきゃね

コップにレモンを入れて、ぉ湯を注ぐ真似してレモンティーゃ
目玉焼きゃいろいろ作ってくれましたょ
(☆´Д`)σ君ゎヵぁぃぃねぇ

ちゃんと「熱いからちゃんと冷めたらね」って言ってくれますww
ママの真似っ子です(⊃∀`* )エヘヘ

今日も夕方、偉楓をぉ風呂を入れママゎ友達と遊びに行ってきます
こっちに入る間ゎ普段ゎ会えないから友達との交流ゎ大切です(人´∀`)

山あり谷ありな日 

2006年01月15日(日) 16時09分
昨日ゎ偉楓サンの髪の毛を切りに行って来たょ

今回ゎ普通の美容院に行って来たんだけど、美容院入ってから即大泣き炸裂
ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン…

普通の美容院だったから、ぉ客さんも当たり前に大人の人ばっかりで、
ママとばぁばゎ常に「すみません…」を言いまくり…(lll´□`lll)ドョーン...。oо○

偉楓サンゎ大泣きしながら「もぉ〜おしまい??」の連呼…アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ
美容師サンもかなり困ってました…

とりぁぇず前髪と耳にかかる毛を切るコトしかできず、
こんなできになりました…

もぉ〜少しぃつもみたく短く切りたかったんだけど…
偉楓サン、もぉ〜少し(Θ´皿`)b頑張ろォ♪
終わった後ゎ即泣きやまり、「みんなぁ〜ごめ〜ん」って言ってました…

夜ゎ偉楓サンを預け、ママゎ同じ主婦&ママでもぁる友達と遊びに

プリでまだまだ若いですパワーではしゃぎまくって撮り
居酒屋であつ〜く語りまくりカラオケでストレス発散し帰宅

今日もやっぱ途中で「偉楓サンが起きて泣いてます」がぉ母さんから届いたけど、
今日ゎグズりながらも即また寝てくれたらしくユックリ遊べたょ
(●ΘωΘ)【☆Hдρρчな@日★】(ΘωΘ○)

チビ抜きで遊ぶなんてB年ぶりかだった子だから本ト楽しかったょ
またの帰省にゎまたチビ抜きで遊ぼうねd(-ω☆) グッ!!

★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ〜 

2006年01月12日(木) 17時24分
夕夕゙(o′∀ `o)イモ━…‥・・

今日ゎぉ姉と偉楓サンとB人でカラオケに行ってきました
ぉ姉とママゎ化粧するのもめんどくさいし髪の毛ボサボサのため、
帽子が必需品で(( ´∀`))ゲラゲラ

シダに行きましたょ。やっぱd(-ω☆) グッ
法人カード持ってるなら使ゎな損、損
@時間無料券も持っていき料金を安く安く(○≧∀≦)ゥッハハハハハハハハハ☆★
主婦なら割引ゎ確実に利用します(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

偉楓サンゎ定番のアンパンマンから始まり、今日ゎ
「線路ゎ続くよどこまでも」「グリーングリーン」のA曲歌いました
このB曲を順番に繰り返し…


目まで前髪伸びちゃったから最近ゎ
前髪をしばるのが定番スタイルです

ママゎよく、くぅちゃんを聞くから
相変わらずくぅちゃんも歌えますょ(☆´Д`)σ君ゎヵぁぃぃねぇ

途中から偉楓サンゎ昼寝してくれたし、ユックリとカラオケ楽しめたし
ママゎ。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。

あっ左手でをするとやっぱり


この形のになってしまぃます…
ちゃんとしたゎ右手オンリーみたぃ(⊃∀`* )エヘヘ♪

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

2006年01月11日(水) 14時28分
昨日ゎ夜中、友達のぁゅと会ったんだ
(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
こっち帰ってきて再会した第一号者。。。。(((o・ω・)トモダチ

久しぶりってコトでまずゎプリを撮りに
長い付き合い| ・ω・|┘└|・ω・ |大事な友達

新しい機械のハイテクさにぅちらゎ・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
興奮気味でぃろんなポーズに挑戦しときました
プリを撮影のぅちらゎ若かったぁ〜キャハハッヾ(Д`●)三(●´Д)ノキャハハッ
















ぁゅゎまた痩せててかわいくなってたょ〜
ダイエット本ト頑張ったねナデナデ(・´ω`・)ヾ(・`ω´・)ナデナデ
キープキープょ〜ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ

ファミレスで久しぶりぃろぃろ語ろぅと思って移動したら、
ぉ母さんから、
「偉楓が起きて泣いてる」と報告を受信…

ぃくら自分の実家だとゎいえ、偉楓もばぁばも久しぶりに会った訳だし、
ぁゅにゎまた今度…ってコトで今回ゎ解散.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚
ぁゅ、ゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ

帰宅後、偉楓サンゎママの顔を見るなり。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

こぃつ゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
って久しぶりに心の底から感じれた一瞬だったょ
やっぱ少し離れてみるのってイィ事だねd(-ω☆) グッ
この後ゎ一緒に仲良くねんねしなぉしました
||フd||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ 

2006年01月10日(火) 17時41分
今日ゎのぉ金を払いにauショップへ
、@日でも止まるとぅちの旦那サン、
超キレてくるから期限が今日までだったし急げぇぇ〜┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
(これからゎちゃんと振り込んでおきます【ハンセイシロッ★】( #゚д゚)=○ゴルァ
ギリギリ間に合いました…ォロォロ(((★´Д`)))ヾ(・ω・`★)ドンマィ

今日も偉楓サンゎ庭で遊んでた【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ
今日ゎ「線路ゎ続くょ〜っどっこまっでも〜」って歌いながら
石ころを線路にみたて一直線に並べて遊んでた
(ょく写真見ると葉っぱも並べてるねww)

偉楓サンゎ@度はまるものを見つけると超真剣にずっとやり続けるんだ



















「見て〜見て〜いぶが作ったんだょ〜」って超自慢げですww

その時、がちょうど飛んできたんだけど、
ちゃんと「がA個きたょ〜」って数えれたんだォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ママゎビックリしましたょ(゚ロ゚屮)屮おぉ〜〜
 (●´ω`●)ノ゙*:;;;:*初めて数が数えれたょ゙*:;;;:*
:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜でした

マッタリヽ【´∀`】人【´∀`】ノマッタリ 

2006年01月09日(月) 19時37分
今日もまたママゎ遅い起床…【フトン】σω-)oO○(ネムネム)
偉楓ゎ朝、ちゃんとG時から起床してるのに…
本ト実家に甘え過ぎだょね…『反省シナサィ』ヽ(*`д´*)9

偉楓サン、最近がちゃんとできる様になったんだ
感(*ノ∀`*)動
なかなかスムーズに作れなから一生懸命作ってくれます!
○o。ャサシィ(*´-`人)ЙЁ。o○

ってか、最近髪の毛が伸び放題で
この写真も寝癖が激しくてすみません…
ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
近々、美容院連れて行きますd(-ω☆) グッ!!

わんわん動物園 

2006年01月08日(日) 17時16分
今日ゎいとこ達とばぁば達と
わんわん動物園に行って来たょ!

名前の通り、しか居ませんww
ワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン

でも、いろんながたくさん居て結構、楽しめたんだ
・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・ゥハァー

偉楓サンゎ、を全く怖がらない子だから、
超デカイにも「ワンワ〜ン」って
呼んで【★coмё oй★】三(屮´エ`)屮自分から近づいて行ってた

ドックランでゎ偉楓サンとしょうクンゎ自分達が
走り回ってたの┏(*´∀`)┛www


奄ェ偉楓サン・がしょうクン
誕生日ゎちょうど@ケ月違いなんだ!

のショーがあったんだけど、もぁんなにも人のいう事を聞けるなんて
ビックリしたショーだったょマジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ

偉楓サンも、もぉ〜少しママのいう事を聞いて下さい…ρ(Å`。●)ィヂィヂ

たくさん外で走り回ったから、帰りのので即寝の偉楓サン
☆.:゚+。good (人uωu) night.:゚+。☆

楽しかったね★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ〜!!!

「偉楓クン、だいぶしゃべれる様になったね」
っていとこのぉ姉チャンに言ってもらえて嬉しかった
d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

でも、最近ちょっとニューハーフ入ってて、
ォムツ変える時にズボンおろそうとすると、
「ぃゃよ〜ん」とか「ダメよ〜ん」とか言うの…
<(lll゚Д゚)>{ Oн Мч God★

どぉ〜しちゃったの偉楓サンァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せい
» 延期 (2006年01月27日)
アイコン画像まぉ
» ぉ買い物♪ (2006年01月20日)
アイコン画像なぉみ
» 今日も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ (2006年01月17日)
アイコン画像めぐ
» 今日も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ (2006年01月17日)
アイコン画像なぉみ
» 今日も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ (2006年01月17日)
アイコン画像なぉみ
» 山あり谷ありな日 (2006年01月17日)
アイコン画像まぉ
» 今日も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ (2006年01月17日)
アイコン画像まぉ
» 山あり谷ありな日 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-ibu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる