(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 17:38
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

*どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメ。あくまでもタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)
・年上、年下、同い年なら?
ため(´ー`)

・どんな髪型が好き?
長めかなあ

・優しさと面白さどちらを求める?
優しさ(・3・)ノ

・mailや電話は大事?
いえす(´・ω・`)

・スポーツやっている人がいい?
サッカーおんりい(´`。)

・メガネ好き?
嫌い

・血液型にこだわる?
たまに…

・どんなファッションが好き?
ヲタとかB系は嫌い(.∀゜)

・身長はどれくらいが好き?
177←

・付き合うならこれが大事だと思う。
優しさ,かっこよさ,距離,サッカー少年(・∀・)

・コレ、キュンときます。
抱き締められるとかとか(∀)ぷ

・束縛されたい?されたくない?
されたい←

・デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
勝手にしなさい(^ω^)

・ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。
かな?

・じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
匂い(^Д^)

・じゃあ。これをされるとさめる。
浮気,無理矢理

・追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい

・これをされると弱い。
見つめられる(^∀^)

・じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違う…

・回す人10人選んで。
だれかあ

(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 10:15
家庭科だるだるっ

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 17:48
ゆみとパフェ

(無題) 

October 10 [Wed], 2007, 14:46
な か よ し?

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 15:07
まいかまいか(p゜3)〓

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 12:35
さっきから更新してるのに更新されてないしー

うざ

(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 21:30
バイト帰りにまた河原町でキモイギヤル男に絡まれたしい

(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 21:21
胸キュン妄想バトン


あなたが胸キュンするのはどっち?
妄想しながら答えてね♪
女子限定!


1:好きになるとしたら
?クールで無口だけど、笑うと笑顔がすっごくかわいい
?お喋りでちょっかいかけるけど、すっごくおもしろい


2:告白されるとしたら
?ストレートに「俺、お前のことが好き!」
?遠回しに「なんか…すっごい気になる人いるんだけど?」


3:デートするとしたら
?キャピキャピ出来る遊園地
?まったり恋愛系映画を見る


4:服装は
?かちっと黒シャツにキレイ系デニム.お兄系
?ダボダボTシャツにダメージデニム.イケイケ系
好きにして(・∀・)

5:性格は
?優しくて、なんでも自分にあわせてくれる
?おれおれ系で、ついてこい!
2だし笑

6:自分がこけそうになったら
?「ばーか。何してんだよ(笑)」
?「危ないっ。大丈夫?」
1だよ..実際←笑

7:手つなぐとしたら
?「手、つないでいい?」照れながら言う
?何も言わず違う方向見ながらさっとつなぐ
2だよ

8:回すとしたら
?だれか
?さんっ

(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 13:22
ゆみにもらった(。∀゜)

プリンスバトン


■あなたのプリンスは誰ですか?
まあ例の?笑

■その人のどこが好き?全部でも、あえて選んで。
さりげない優しさ(∀)

■その人に会ったことありますか?
あるし☆

■その人で妄想したことありますか?
あるある…ぷ

■その人の一番セクシーな部分はどこですか?
きもいよ?笑

■携帯の待ち受けや、会社の机周りにその人の写真とかありますか?
あるよー(^ω^)

■その王子さまが、あなたにキスをしてくれると言ってきたら、どこにしてもらう?
口だからね('3`)

■最後に愛を叫んでください。
好きなのよっ(^Д^)

■これをやっていただく方。
だれかさん★

(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 11:56
ギザかわゆす(。∀゜)
れたぁ♡
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像かなえ
» (無題) (2007年10月13日)
アイコン画像かなえ
» (無題) (2007年10月10日)
アイコン画像かなえ
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像かなえ
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像かなえ
» (無題) (2007年10月08日)
アイコン画像かなえ
» (無題) (2007年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる