最近はどうってことないんだよね 

January 03 [Wed], 2007, 22:42
最近、それといったニュースがないんですよねー
だた、皆さんに言いたいのは寒いって事だけです。
まぁ意味は男尊女卑するなってことですよね。(意味不明
んっと、告白された男子は女子の気持ちを大事にと言う意味もありますね(馬鹿モードだ・・・
まぁその通りですけどね。今までの経験からして
友達が告白しちゃって。ラブレで。(朝スッキリの方じゃなくて、ラブレターの略です
で、その男子がラブレを破り  破り  破り  捨てた
ので、隣のクラスまで行ってまいりました喧嘩上等の男子連れて。で、半殺しにして来ました。先生ちチクルなと口止めして友達は結構男子に言いなりされるほうなんですね。
それをこの奈央様がお助けするんです
まぁそれで先生に怒られたことも何度か・・・パチパチ
ってことで  ノシ★ミ

・・・・! 

January 03 [Wed], 2007, 14:16
昨日は親父の実家で
すき焼き&お鍋ぱーてー
しました
私は喋らず、食べて
食べて
食べて
でした
なのにあのクソ親父は
喋って
喋って
喋って
うるさかったです。
でもそのクソ親父がしゃべりまくったおかげで 帰宅11時。
それからお風呂だのなんやかんやで1時睡眠。
でもあのクソ親父は帰ったらすぐでした

akeome! 

January 01 [Mon], 2007, 18:00
明けましておめでとうございます!
昨日・・・いえいえ去年のカウントダウンはドッキドキでしてね。
なんだか
テレビ見ながらのカウントダウン。
3!!2!!!!1!!!!
のときに写メ撮りました。
テレビの前で・・・
見てたのはジャニーズカウントダウン??だっけ。
超面白かった〜

吃驚事件 

December 31 [Sun], 2006, 15:23
最近、リヴリーのお師匠お妊娠されまして                           
吃驚でございまする                  
でもおめでたですよね 
                 
奈央も嬉ーー
なんだか身近な人が
妊娠とか結婚とかするのって
なんだか超感動
しちゃったんですよね〜
何れ奈央もと思うと
寿命縮まっちゃう

奈央帰宅・・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 16:08
ただいま〜〜といっても誰もいない
金管から帰ってきました。
9時から始まり11時半までやってました。お腹のすき具合は最高潮にまで達しています
家に帰っても誰もいないので、自分で寂しくご飯作りですそれから疲れていたので寝ました1時ごろに寝て、3時に起床。その後はまだ暇で、ゲームゲーム・・・・という感じで寝てしまいました。ゲームの音で起きたのは、4時。まぁ30分は寝てましたね
で今はPC。まぁ目が悪くなるのも無理はありませんね

冬休みに入りました。 

December 24 [Sun], 2006, 18:22
冬休みに入りました。でも明日は学校です。登校日ではありません。金管クラブの音楽会があります。
その練習です。先生が嫌いです。おまえとか普通に言いますからね。
女のばばぁのくせに私の研究の結果によると、その先生は、男子にやさしいっぽい。
音楽、書写、家庭科を受け持っている先生は、男子に教えるとなると、急変。
書写だと、妙に手をもって「こうやって こうかくんよ」とか教えまわります。女子になると、
「ほんまにわからんやつやなぁ。こうじゃわ」とかいいます。私は男尊女卑が大嫌いで、まぁ運動なら男子が有利になってくるんだけど、勉強面とかで、こっちは男子、あっちは女子とか男女でわけるのが嫌いです。差別されているような感じで・・・・
前にいた、音楽の先生は、美人で、優しいし・・・・。
でも、怒ると怖い。面白い先生だったんですが、一年で移転。
たったの一年で移転。
今の先生は1ヶ月でええんじゃクソババァ!!!!!!!!

ウザスウザス((○□○))ウザスウザス 

December 20 [Wed], 2006, 15:26
最近は友達の好きなウザイ奴となにもかもが一緒で最悪な日々を送っています。たとえば、委員会や係り、はたまたふれあい班まで
誕生日がちょうど一ヶ月違いってものイラツキます。
なんででしょう。これが私の最悪な運命でしょうか
そのウザイ奴の事が好きな友達と変わりたい
まぁ無理なんだけどね・・・・

HELLO~? 

December 18 [Mon], 2006, 16:27
リヴリー変えました!超可愛い〜〜クリスマスだからテディベアって感じのリヴリーです。歩く姿がなんともいえない可愛さッ今日から始まったクリスマスイベント楽しみまくっています俺様、奈央は、写真撮影が大好きで、なにかちょっと変わったことがあると写真でカシャですリヴリーやってる人は一緒に楽しもう!
やってない人は、無料の「リヴリーアイランド」をやってみてね〜!

席替え 

December 13 [Wed], 2006, 18:19
今日、席替えをしました。やっとの事でウザウザ三人衆の2人から逃れられました今の班は最高友達とも近いし、隣の席の子は物静かで、おとなしい子前の子はうるさいけど、おもしろいでも、問題は後ろ。超問題児が後ろにひっそり超問題児だよみんなからウザイとかキモイとか言われても平気。逆ギレします。先生に逆らうわ全日私服だわで・・・・・
ウザ!!激ウザ!!死ネ・・・・ってみんなおもってます!

バザー 

December 10 [Sun], 2006, 17:07
今日は学校のバザーでした食いまくって苦しいです私は、友達と、アイス屋を開きました。最初から最後までで完売。時間が余っていたので、となりの焼きそば屋の手伝いをしました。「焼きそば100円〜!最初の額より、150円安いよ〜!買うなら今ッ!さぁさぁ!早い者勝ち〜!」と
いがりながら宣伝しました
おかげで焼きそばも完売。一番人気があったのは、やっぱり綿菓子。超忙しそうでした
ps
バザーに行ったときに、友達が、「100レベいる人〜!」と言っていました。でも私は「うそ臭い奴め!」と思いました。でも、画面を見てみると、本当でした。それで、ドサイドンと、チコリータの最終進化系(100)と交換しました
プロフィィィィィルッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○。奈央。○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-友達の恋愛が面白い悪女ですΣ(゜□゜)
読者になる
バカ&アホは根っからなんでご了承くださいな  冬休みに入って、することがない奈央は日常のバカっぽい事は もちろん  まぁ色々書きまする まぁこんなヤツですがヨロシクッ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新!コメント!一覧!
アイコン画像tibi助
» 最近はどうってことないんだよね (2007年02月14日)
アイコン画像tibi助
» 最近はどうってことないんだよね (2007年01月15日)
アイコン画像tibi助
» akeome! (2007年01月03日)
アイコン画像みか
» 奈央帰宅・・・・ (2006年12月27日)
アイコン画像メロメロのモモちゃんです。
» 寒いですねェ・・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像飴露 葵
» ダイパ (2006年11月14日)
アイコン画像pinkusun
» ダイパ (2006年11月14日)
アイコン画像真珠
» リヴリーアイランド (2006年11月11日)
アイコン画像tonntonn
» (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ (2006年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる