久々愚痴。 

June 03 [Wed], 2009, 0:41
超久々にこっち起動。






愚痴!

本気で愚痴っす。

嫌い。 

October 24 [Wed], 2007, 1:09
やばいな。

後期です。 

September 21 [Fri], 2007, 1:17
明日は後期開講日です。



授業です。



明日はいいけど、



月曜日がツライです。




もういっぱいいっぱいです。

会いたいです。 

September 15 [Sat], 2007, 14:16
K口さんに会いたいです。




K口さんとは、



私の中学時代の友達です。





非常に絵の上手いお方です。




そして、





笑いの核弾頭です。







会いたいです。







私を笑わせていただきたいです。







でも、



さっき、



彼女のサイトで笑わせてもらいました。




PCに向かって爆笑です。





ですが、生身の彼女に会いたいです。





成人式まで待てないぉ。





あーいーたーいー!!!!!!!

もう・・・・・・ 

September 14 [Fri], 2007, 2:10
なんか、

いっぱいいっぱいです。





疲れた。。。

はりー。 

September 02 [Sun], 2007, 23:44
「ハリポタ」見てきたなのよさ。


数日中にここで語る!



予定!!!(笑)




兎に角!



シリウスはかっこいい!



アンブリッジは最凶にムカツクおばさんである!




何回も見てるけど、ダンブルドアはやっぱり前の人の方が好きだ!
蘇ってくれ!!(無理言うな)










ウィーズリー双子が、最高にカッコイイ!!!!!!!

今回ので惚れた!







チョウとのキスシーンはもっと短くしてください・・・・・・・・・・・・・・・泣

詩と夢。 

August 30 [Thu], 2007, 0:31
最近、



意味の分からない詩を書きすぎなみちゅです。。。



うふふん。






よく分からん。


私も分からん(オイ)

浮かんだ言葉をつらつらと書いてっただけだからね。


私は語彙力が少ないからいっつも似通ったモンばかり作ってますわ。



ってか、


最近書くの、病みすぎ・・・(爆)






あ、病みすぎなんは俺の夢か・・・あはは。。。

今日の出来事。 

August 28 [Tue], 2007, 22:14
アリスのライブレポを書いてたのに、

途中で消えました・・・


あはは。


うん。

グッバイ私の1時間・・・・・・


途中までの書きかけなら残ってるんだけどね・・・









今日ね、

部活の途中で飲み物無くなったからね、

食堂にある自販機に後輩を一人引き連れて買いに行ったのね。


んでさ、


食堂って夏休み中だからさ、誰もいないのね、

んで、なんか急に、「誰もいな〜い!」って叫びたくなってさー、


その時のことなんだけど・・・


■□■□■□■□■□


 私 「こう誰もいないと、叫びたくなるね!」

後輩 「へ?そうですか?」

 私 「うん。なんない??


    ・・・・・・すぅ〜・・・・・・




    『だーれーもー・・・・・・/止)」


後輩 「えっ!?そこで止めるんですか!?」

 私 「あははは。」

(ジュースを買ってる後輩の方へ近寄る私)

 私 「あっ!
    いた!!!(大声)」

後輩 「煤@どうしたんですか!?」


 私 「掃除のおばちゃんが居た・・・・・・(汗)」

■□■□■□■□■□



はい。アホです。

馬鹿です。



後輩の前で何でこんなにアホさらけ出しちゃってるんだろうね、私ってば・・・(笑)

み、みかん・・・?? 

August 27 [Mon], 2007, 0:35
ショックすぎる・・・


ブログペットの蜜柑に・・・



「誰?」

とか言われた・・・。。。




そーか。
そーなのか。

私が長いことココを放置してたからいけないんだね??




昔はあんなにしゃべってくれたのに・・・


「アスキラ最高」

なんて、
素晴らしく腐った、
飼い主に似た発言までしてくれていたというのにっ!!!












しょげるわー。











最近、しょこたんが好きです。

可愛すぎる。


セミの抜け殻を大量に髪の毛に付けるのか!
馬鹿で、可愛すぎる・・・


「1/2」の視聴をした。

カワユス!!!!


他のも聴きたい!




ってか、ジャケがヤバス!!!!

着物!番傘!!

素晴らしい!!!!

めっちゃ可愛いよ〜。




しょこたんみたいになりたい!(お前には無理だ)

最高すぎるぜ・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 23:29
夢の時間。


最高だぁ〜。




大好きすぎる。


アリス最高!!!!!





叫びたい!!!




叫ばないと、なんかドキドキが体中から、なんか、吹き出してきそうだよ・・・
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はちみちゅ
» 忙しいのに焦ってないのは何故だろう? (2007年02月05日)
アイコン画像ASAKO
» 忙しいのに焦ってないのは何故だろう? (2007年02月02日)
アイコン画像kinkan
» え?うっそ?マジで!? (2006年12月12日)
アイコン画像はちみちゅ
» 終わったんだねぇ・・・ (2006年12月03日)
アイコン画像ASAKO
» 終わったんだねぇ・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像はちみちゅ
» なんとか終了(●´З`)ノ (2006年11月28日)
アイコン画像ASAKO@お母様
» なんとか終了(●´З`)ノ (2006年11月26日)
アイコン画像kinkan
» まず1日 (2006年11月11日)
アイコン画像はちみちゅ
» 明日は早いのら〜。 (2006年09月21日)
アイコン画像はちみちゅ
» 911。 (2006年09月21日)
http://yaplog.jp/nao-honey-box/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-honey-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる