てーへんだぁー!! 

2006年07月08日(土) 19時58分
大 変 だ

無駄にフォントでかくてすみません!
でも大変なんだ!
来週のMステ、GLAYと王子が出るよ!
(ある意味)共演だよ!!
あああぁあ・・・王子・・・どうか口パクでありますように。
センチメンタルフーの悲劇をどうか繰り返さないで・・・!!


来週の金曜日はたぶんぶっ壊れる。
そんで徹夜でMステをひたすらリピートリピート!!
うあぁああ・・・・・東南海地震起こったら世界中を呪ってやる・・・!(ぇ

映画 

2006年04月30日(日) 1時47分
この胸いっぱいの愛を

労働 

2006年04月28日(金) 17時21分
あぁあああ・・・・働きたいよ・・・
労働したい・・・!「いらっしゃいませー」ってスマイルしたい!レジ打ちたい!お金数えたい!
社会的(?)な事をしていないと、自分は全然ちっぽけな存在に思えます。
きっちりしたことがしたい。「義務」を果たしたい・・・。

つまりは勉強から逃避したいって事です。

模試の過去問解いたら、平均点取れなくて「うぁああああーー!!!」って叫びたくなった。
学習室に居たから抑えたけど・・・あれはナイよね・・・。うん・・・。

そういえば今日は初部活でした。
また新たに1年の子が2人入部w
仲良くする気なんか、これっぽっちもございませんが上手くやります。きっと。

今日のクレヨンしんちゃんは、ぼーちゃん特集だったよ・・・!

お嫁さん 

2006年04月26日(水) 17時21分
お金持ちのお嫁さんになりたい。

・・・志望校調査でそう書いてやりたくなりました・・・色々調べてたら・・・。
こんな大学書いたら、また担任に「無理だ」とか「もっと高く希望を持て」とか言われるんだろーなー
って思ったら、何も書けなくなりました。
私何やってるんだろ・・・。
何のために進学するんですか。

ていうか今日はお弁当を忘れて本気でテンション下がった・・・。
しかも家帰って食べて、図書館行こー!って思って家帰ったら無いしね・・・。
どうやら兄が持ってたみたいです。や、別にそれは良いんだけど。
私のお弁当って、ピンクのキティちゃんのお弁当箱に、プーさんの子供用フォークなんですけど!
しかも中身は幼稚園児が食べるようなおかず・・・に、クマやらウサギやらが刺さってるし。
そんなファンシーなお弁当を大学に持ってたんだよね?今年で21歳の男が。
周りの反応が激しく気になります・・・。

最近クラスの男子に癒されてます。
もうね!すっごく美人な男の子が居るんですよ!
白くて細くて髪の毛なんか綺麗な茶色(地毛っぽい)がフワフワだし!
行動も可愛らしくて、友達と萌えてます。 ・・・あたしらかなりイタイ。
でも男の子なのにあんなに綺麗な子ってそう居ない気がする。
ていうかその辺の女の子より美人で、ちょっと悔しいよ。一応私も女の子だよ。
あーあ・・・なんか不平等だよね(笑

あーもう 

2006年04月25日(火) 17時20分
めんどくさい。眠い。
募金箱を前から回してって強制募金、とかうちの担任は何を考えてるんでしょう。
やっぱりもうヤツは消えて良いよ。うん。

今日は初部活。1年使われてなかった部室の清掃ーとか言われて行ったんですが

誰も来ねぇ!(爆笑

副顧問(初対面)と盛り上がらない会話をしながら、せっせと掃除しましたよ。
気まずかった。ていうかあいつらどこ行ったんだよ。
とりあえず3年のもう一人の子に「このバカたれが!」ってメールしとこうと思います。

朝も帰りも一人で登校したいです・・・。
家でなんか勉強しないから・・・。
でもそれをどう友達に言うかで悩みまくってます。
朝の子は別に良い。でも帰りの子が・・・すっごく良い子なんだよ・・・;
一人にしちゃうのがなぁ・・・いつもST遅いうちのクラスを待っててくれるし。
なんか結構自分身勝手だ。

ていうか最近グチっぽい日記が続いてごめんなさい。
オフのリアルナオは最近おかしいくらい元気なのですが、日記書いたりすると
色々出てきちゃうんだよ・・・。うぁあ・・・悪い癖ですね。

わー・・・お兄ちゃんがたこ焼き食べてるょー。
たこ焼きってどうやって作るんだろ?普通に作ったらおうぎ形(?)にならない・

ぬーん 

2006年04月24日(月) 17時19分
な、なんだろう・・・この無気力感は・・・。
なんだかすごく疲れました。何で私こんなに頑張っちゃってんでしょうね?
愚痴&弱音がオンパレードの日記をアップさせて気を紛らわそうとしたら
「文字多すぎ」ってヤプログに言われました。悲しいです。悲しすぎる・・しくしく。わーん。

きっと私は一匹狼に憧れる寂しがりやな甘ったれだと思います。

いつだってそうです。
誰とも話したくない、とか思ってても話しかけられると嬉しいんです。
にこにこ笑って答えちゃうんです。
「ナオー」って呼ばれると「わーい!」って叫んで、尻尾まで振って飛び込んでしまうんです。

また1週間が始まりますねぇ・・・。
予習してもさっぱりワカメな数学とか、何か色々間違ってる古典とか、100分って何?な補習とか。
一匹狼に憧れるけど、私の世界では生きていけませんよ・・・。

疲れたよ・・・疲れた・・・寝れないもん。暗闇が怖いとか何年生だろう、私。
あーあー・・・あー。
誰か抱きしめてくれ。

明日もいっぱい笑って、お勉強しなきゃなー。

おむおむ 

2006年04月22日(土) 15時09分
なんだかすっごく美味しそうなオムライスが出来た!
綺麗な朱色のケチャプご飯にふわふわ〜な卵・・・。
これはグッジョブ!自分天才!って自画自賛しまくりでしたが、やっぱり
「すっごく美味しそうなオムライス」でした・・・。
全体的に薄い・・・薄すぎる・・・むしろただの白米のような味でした。

そういえば実力テストの結果が返ってきましたー。
数学の偏差値38のせいで足引っ張られまくりだったよ。自分かっこいいね!

**
久しぶりに切っちゃいました。ざっくりとまではいかなかったけど。
でも別にいいさー。
悪いことしてるわけじゃないもん。きっと、きっと・・・ね。
ぼちぼちと頑張りますよ・・・

もう嫌だ・・・ 

2006年04月19日(水) 23時27分
青春したい!と思った今日の放課後・・・。
いろんな意味で青春を謳歌してるとは思うんですけど、そんなドス黒いのは嫌だ!
ピンクな青春を送りたい・・・なんで私はいつも変な方向に傾いてしまうのやら・・・・?
友達の話聞いてて色んなことを再認識してしまいました。
やっぱりまだ奴のことを私は好きなんだなぁ・・・とか。
でももう付き合って欲しいとか、そういうのは無い。ほとんど無い。
だけど「幸せになってほしい」とかいう奇麗事も思わない。
嫌いだけど顔は見たい。もう全てが嫌なのに受け止めて欲しい。
気付いて欲しい。私はずっと好きなんだよ、って気付いて欲しい。

それでもどうすることも出来ないんだけど。
自然にこの気持ちが消えてくれるを待つばかりってヤツです。
周りにはすごく魅力的な人が居るのに・・・なんでその人を好きになれないんだろう。
幸せになれるのに。きっとすごく大切にしてもらえるのに。
私はいつも難しい道へ、難しい道へ進んでしまいます・・・。誰か軌道修正してやって!


明日からスッピンで行かなきゃならないらしいよ。
化粧してったら生徒指導へ強制連行らしいよ。
死ねハゲー!!!!

ぅえーい 

2006年04月17日(月) 23時44分
部活入りました。しかも副部長です。

あと半年しかないのにねぇ・・・でもまぁ卒業アルバムに載りたいし!笑
私が入ったのは「国際交流部」という常に廃部寸前の部活。
今年は3年(私と友達)が二人と1年が一人・・・。
皆新規入部です
ていうか副部長つったってジャンケンで勝って部長を押し付けた結果なのですが。

でも楽しみだなーもうこれお楽しみ部みたいなもんだし。
活動内容は週1、ALTの先生と英会話をすることのみ!
顧問もゆるーい感じの人なので、これから1年使われていなかった部室を大掃除して
100均で花とかオブジェとかお菓子とか買い込んでマイルームにしてやります。へっへっへ
あわよくば部費で・・・。

あ、あと今まで市の図書館まで行って勉強してたけど、これからは部室で勉強しよーかなと。
良い部屋が出来たょ
なんかもう部活本来の姿を失ってる気もするけど、まぁ・・・ね。
とりあえずはもう一人の子(友達)とケンカしないように気をつけます・・・!
2人と1年が一人しか居ないからな・・・。平穏に。平和に。


にんにん 

2006年04月17日(月) 0時42分
数学なんて滅びてしまえ。ナオです。
因数分解とか文字の式とかなら大好きなんだけど、公式が無いと解けないのは嫌いです。
サインコサインなんて誰が思いついたんでしょう。

ていうか何で私は国立クラスに居るんだろ・・・。私、私立に行きたいんですけど!!
受験に数学だの生物だの要らないんだよぉお・・・
でも明日は当たるんだよ・・・鬼が私を当てる日なんだよ・・・うぅぅう・・・

クレヨンしんちゃんの映画が観たいです。何もかもを投げ出して観にいきたい・・・。
そういえば小さい時はぼーちゃんの魅力に気付けませんでした・・・。
ぼーちゃんカッコイイよね・・・。本名なんていうんだっけ?

強制バトンを見かけたのでやってみます・・・。
わーぃ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 映画 (2006年05月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 命日 (2006年03月16日)
アイコン画像サイドホスト
» 夜食は特上寿司です。 (2006年01月09日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» DS (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる