雨が流してくれる…。 

2006年12月27日(水) 0時30分
いや〜今帰りました

雨凄すぎ雷雨ですよ雷雨
降水確率100%ってのはこうも凄いもんなのか

今日は悲しいこと一つ…。

祖母が危篤状態に陥ってしまった。

正直祖母のことは子供の頃のうっすらとした記憶しかないのだが…。
無性に悲しい。

最近ではもう僕らの事まで思い出せなくなってきていたらしい…。
そんなこと考えながらこの雨の中を歩いていたら流石に泣いてしまった
となりの姉ちゃんは気づいていただろうか…。

雨で良かったと思う。

まるで、人の命ってのは儚いダイヤモンドの様だ。
一瞬きらめき輝きを放つが、やがて何年かしたらその光は自然と消えていってしまい、ただの石ころに戻る…。

天寿を全うできたのだろうと思いたい。
万が一のときは華やかに送ってあげたいと思う
あなたからもらった思い出は僕の中で光輝いていますよ

君の欲しがった椅子を買った。 

2006年12月26日(火) 1時28分
本日はクリスマスでしたね…。

まぁ、一日は働いてたんだけどやっぱり何か言良いですね
道行くカップル達は全て幸せそう

まぁ、こんな私にも今は大事な人と言うのが居るのだが、最近はどうもすれ違い気味…。
全部自分が悪いというのは解ってるのだが、どうも最近昔の悪い癖と言うのが出てきてしまっているらしい

自分ではよく解っているつもりなのだがどうも駄目だね…。

まぁ、そんなこんなで今日はクリスマスで街に繰り出した訳だが…。こういう日ってのは結構自分に正直になれるもんで、何か素直に自分を見つめなおす事も出来ましたね(汗)

勢いだけで何週間も乗り切ってきた訳で、気力と体力ももうボロボロなのだが…。
でもやっぱり一番つらい時に傍に居てくれたのは君な訳で…。
まぁ、そのつらい話はまた今度話すとして。

そんな事を考えたりしてたらそろそろ自分も変わらなきゃならんなと改めて決意です

クリスマスは終わったけど、どうぞ隣に居る大切な人に愛していると伝えて下さい。

たまには素直にならなきゃ悲しんでしまいますよ

つー訳で今日は素直にあなたに伝えます。

I Love Ya…。

傍で支えてくれてありがとうね
そして悲しい思いばかりさせてごめん…。

これからはそうさせない様にするし、それを乗り越えて二人で楽しくやっていこう

ピヨ

泣いたって…笑ったって…。 

2006年12月16日(土) 0時48分
あぁ、駄目だ…。
最近ついてねぇ…。

良い事があまりにも無い気がする

まぁ、でも気楽に行きますかね〜
何事も気持ちひとつでかなり変わるもんだしね



雨だれぶるーず…。 

2006年12月13日(水) 0時48分
長かった…。

いや〜本当…。この日をどんなに待ちわびた事か。
いや、わかってる。悪いのは全部僕で、決して君が悪い訳じゃないんだ。

なのにそっちの気持ちなんてのはお構いなしで無理させてしまっていたんだね…。
これからはマメな気遣いもするから…。

と、言う訳で…。

パソコン帰ってきた〜(o´∀`o)(∀`o )(  )( o´∀)クルクル(o´∀`o)ノ

本当に長く放置状態で申し訳ないです…。

しかも、バックアップ取ってなかったので、サイトも曲データも全部飛んで逝ってしまいました(泣)
ぼちぼち更新少ずつではありますがして行こうと思いますので皆さん待ってて

まぁ、今年が終わるまでにはリニューアルしたいとは思いますが…仕事終わらねぇ…




This Is 魂のWar。 

2006年10月05日(木) 0時21分
最近思います。

今までの自分って奴を振り返り…。
かなり、好き勝手やってきたんだなぁ…なんてね。

音楽もそう。ヴォーカルの声が潰れた時なんて、相手のことも考えずに傷付けたり。挙句バンドは解散。
全部自分のせいなんだろなぁ…。と最近思います。

皆ただ、純粋に音楽が好きで…ただ、このメンバーで良い物を作っていきたかっただけなんだろうなぁ…。

こんな事言えた義理じゃないんだろうけど…。
もう一度皆でやりたいと思うよ。

皆さんはどう思いますか?
もう一度Gushの再結成を願いますか?

皆、それぞれ生活があって、すれ違いばかりかも知れないし、あの頃よりかハードにはなるだろうけどね。でも、これは、俺達にしか出来ないし、まだ、始まっても居なかったのかもしれない…。

そろそろ、派手に暴れてやろうじゃないか?

Are You Ready To Move?

新しい旅へと供に…。 

2006年10月05日(木) 0時14分
最近また、大切な人を傷付けている気がする。

いかんなぁ…。

近くに居すぎるとそれが当たり前のように感じてしまって、喧嘩したりわがままな事ばっかり言ってしまったりね。

でも、ちょいと離れたり、それが仮にそんなに遠くに行く訳じゃないのに、別れる事がただ悲しくて…ね。

帰ってきたら思いっきり抱きしめてやろうと思います。

何も言わずに今行こう。 

2006年09月20日(水) 23時56分
一昨日で今まで居た店舗を異動になりました。

正直行った当初は皆信じられず、何て冷たい人間ばかりなんだろうと思っていたが…。

いざ別れが近づくと寂しいもんだね。
皆別れを惜しんで見送ってくれた。

ある者はメールにて。
ある者は送別品を。
ある者は家から遠くなるのにわざわざ駅のホームまで見送ってくれた。

一番寂しいのは、そんな奴らを信じられずにいた自分。

ありがと。頑張るよ…俺。
まぁ、湿っぽいのは嫌いだから、何も言わずに行くよ。

僕達のHOME。 

2006年09月20日(水) 0時34分
最近PCの調子がかなり悪く、ようやく治った?のかな。

と、言う訳で久々に日記を更新です。
その間に色んな事があったんだよねぇ…。

とある人をかなり傷つけてしまいました。彼女は僕が苦しいときやもう駄目だって時に傍に居てくれて励ましたり、時には冷たい言葉を発し、元気付け、僕を支えてきてくれました。

でも、ほんの少しのすれ違いで深く傷つけてしまったと…。

今、彼女に出来ることは…。

安心して、僕を信じてください

確かに自分はわがままでかなり自己中心的で、ドジで馬鹿で…(おいおい。)
そんな自分に出来ることは、一緒に傍に居て笑ってるのが一番かなぁ
今まで支えてもらった分、今度は僕が支えて行こうと思います。だから心配はしないでおくれよ

道のりは長いんだし、ゆっくり一緒に進んで行こうよ

さぁ、見つけるんだ、僕達のHOME。

最終電車に揺られて。  

2006年09月10日(日) 1時05分
いつの間にか夏が終ってしまった
昼は暑いってのに夜はすっかり涼しくなっちまった気がする今日この頃です。

あぁぁぁ…。また、今年も夏を満喫出来なかった

祭り行って、海行って、花火見たりやったりetc…。
がっかりだよぉ〜!!(by桜塚やっくん)

まぁ、花火は購入済みだからやってやりますけどね
夏に花火やるのも良いんだけど、結構冬にやる花火ってのも悪くないんだよね。
人居ないし…それになんか夏にやるよりもまた風情があるというかね。

しかし、最近悩みが尽きないなぁ。
相談に乗ってくれる人募集中

なぁ〜んてねまぁ、ぼちぼち頑張りますかね。
う〜ん、負けんな俺

またしても僕は派手に転んだ。 

2006年08月30日(水) 1時02分
最近思うことは…。

やっぱり、歳をとったもんだと思います
昔は夜中まで起きてても大丈夫だったけど最近は12時回ると眠くなってしまう自分が居る…。

嫌だ嫌だ

年々体力の衰えを感じてしまう今日この頃です…。

後、昨日久々に昔の仲間と電話したんだが、周りは結婚シーズンらしく、僕だけ取り残された感があります(汗)
時代の流れは早いもんだね…。あの頃が懐かしいや。
明け方までくだらない話で盛り上がり、音楽をセッションしたり、あいつの好きな子はあの子だとか…。そんな懐かしさを感じると無性に悲しくなったりしますね

ただ、あなたがあまり変わってない事はうれしくもありホッとしてしまいました
ちなみに、俺も変わってないね…。
人って変わっていってしまうことが悲しいんじゃなくて、変わらなきゃ生きていけない事が悲しいんだと思う…。

何かを得る代わりに、何かを失っていくんだよね。

俺はな〜にやってんだか…。
そんな、夏の一時…。

まっ、あの頃よりかは成長しているんだろうけどね
そんなあなたに感謝です

皆、ありがとうさん
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Nao
» 新しい旅へと供に…。 (2006年12月13日)
アイコン画像
» 新しい旅へと供に…。 (2006年10月05日)
アイコン画像堀江です
» 正しいの?間違ってるの? (2006年05月05日)
アイコン画像Nao
» 愛について思うこと。 (2005年09月04日)
アイコン画像
» 愛について思うこと。 (2005年09月04日)
アイコン画像Nao
» 愛について思うこと。 (2005年09月04日)
アイコン画像
» 愛について思うこと。 (2005年09月04日)
アイコン画像花梨
» ふとした瞬間。 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-gush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる