依託製作 

January 27 [Fri], 2006, 23:33
いままで音沙汰なしでしたが、二週間前に依託の仕事が入りました
プラモじゃなくガレキ(ガレージキット)と申すものでメンドクサイ
これまた、メンドクサイ上に韓国製ときたもんだ
凹みはあるわ、ズレはあるわ、歪みまで発生しとります・・・
こんな物買うんなら自分で作りやがれ
って、大声でいってやりたいけどお金貰ってるからいえねー
がんばろーーー

バイバイ 

January 26 [Thu], 2006, 23:00
とうとう、ノコギリが天に帰ってしまった
やっぱりノコは冬眠出来なかった
いままでありがとう
ゆっくりおやすみなさい

は〜〜 

January 24 [Tue], 2006, 7:14
まだ無理っっっ
直らね〜っ
なんだよっ、も〜っきちいよ
あ〜っまた、今日も薬漬けだっ

やっぱし・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 7:10
直らなかった38.5℃まで上がりやかった
なんだよもー、今日は会社も休まないかん・・・
今、相当忙しいのに会社に休みの電話をいれると、案の定嫌な態度とられた
普段頑張ってんだから気持ちよー休ませんかい
薬飲んで寝よ

ひさびさに・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 22:51
なんか熱っぽいと思って計ってみた
そしたら・・・37.5℃まじかいっ
明日になれば直るやろう・・・薬飲んで寝よ

明けましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 0:04
さー、2006年になりました
今年はあの細木和子先生?によると、今年は、中殺界っちゅう事でおとなしく過せたらなーと思っとります
それでわ、まず去年からひきつずきの事から
クワガタ(ノコギリクワガタ)無事、年を越しました〜無性にうれしい
4ヶ月半も生きてくれてます
まだまだ頑張れっ

ヘンプ 

December 04 [Sun], 2005, 11:08
出来た〜ネックレス
真ん中にパワーストーンのタイガーアイを入れたのが
結構お気に入りもっといろんな形のも作りたくなってきた
がんばろう

焼き鳥&ヘンプ 

December 03 [Sat], 2005, 23:55
今日、友達一家から焼き鳥するからおいでってお誘いがあったので行ってきました
庭で本格的焼き鳥・・・炭で焼くだってマジですか
みんな外は寒いだろと思ったら旦那2人だけ外であとは家の中で鍋をしてた
意外に炭は温いしビールも手伝って外でも問題なかった
炭で焼くとなんでこんなに美味しんだろうすごく美味しかった
お腹も一杯になってヘンプ作りに挑戦だ
できねー2cm進んで1cm戻るの繰り返し
はたまた、10p進んだかと思えば全バラシ・・・
なんだかんだで、やっと半分できた明日には仕上げるぞ〜


とうとう・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 21:05
アトラスがお亡くなりになった
よく頑張ってくれた事に感謝
まだ、ケースの中においているだって生きてるみたいなカッコでいるんだもん・・・
完全に動かないんだけど・・・木にしがみついて外れない
感謝の気持ちはあるんだけど、どうにもならん
そして、なんとまだ、ノコギリクワガタは現役で威嚇してきやがる
どうなってんのもうとっくに亡くなっていい時期なのに
虫のいる部屋は外と変わらず寒いのに
このまま冬眠してくれたらいいけど、さすがに常識的に無理か・・・
だけど、なんかうれしい寿命が短いっていわれているノコがまだ元気なんて
このまま一緒に年を越そう頑張れノコ

ガーン 

November 11 [Fri], 2005, 21:19
今日、会社が終わって小屋にカブトムシの様子を見に行った。
急に気温が下がってきたから心配になって土換えついでに重さを量る予定。
だったけど、心配的中アトラス全滅・・・遅かった・・・
昨日まで生きてたような痕跡あり・・・嫁には無駄金って言われるし
すんごく凹んだアトラス幼虫ごめんなさい
しょうがないから国産の様子と土換えもしってみた。ほんでもって重さも・・・。
全部で20匹元気にスクスクと育っております
最大40g、最小でも30g、とりあえず来年まで土換えせずにいい様にやってみた。来年の楽しみが減ったけど、それはそれで、また来年があるさって思ってる今日この頃です
やっぱり怒られるかな

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像NAO→ま〜りサマ 
» ストライクフリーダム (2005年09月12日)
アイコン画像ま〜り
» ストライクフリーダム (2005年09月12日)
アイコン画像NAO→ま〜りサマ
» ストライクフリーダム (2005年09月12日)
アイコン画像ま〜り
» ストライクフリーダム (2005年09月10日)
アイコン画像NAO→( ̄Θ ̄;) ムゥー さま
» とうとう・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像( ̄Θ ̄;) ムゥー
» とうとう・・・ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-ganpura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる