久しぶりぃ↑ 

2005年10月12日(水) 16時58分
今日ゎ、めちゃA久しぶりでぇす
勉強とか、クラブとかで、全然できひんかったぁ
ついに中間テストが近くなってきましたぁ
全然自信ないんでぇなぉみが出来るのは
英語ぐらいやぁ・・・・・・・・・。社会なんて、死ぬぅぅぅ
中間が終わって約一週間後ぐらいにゎ、テニスの@年生大会(?)です
結構、遠い所からも、来るんで、強い人も多いと思うしぃ・・・。心配やぁ↓↓↓
なぉみゎ左利きで、テニスにゎ有利らしいです
やから、頑張りたぃわぁ

新ドラマの、「@gの涙」&「鬼嫁日記」めちゃAおもろいですよぉぉぉ
オススメやから、みなさんも見てくらさぁぃ
ほかゎぁ、「野ブタをプロデュース」とか・・・。おもろそぉぉぉ

んじゃぁ。今日ゎこのへんでぇぇぇ
みんな、いっぱいカキコしてなぁ
今日のがぞぉゎ、なぉみのだぁぃ好きな、「ぇぐ」やれぇ

おしえまぁす♪ 

2005年04月05日(火) 23時22分
えっと・・・。久しぶりなんですけど
今日は、私のお気に入りのサイトをご紹介します
そのサイトのアドレスは、これでぇす
http://nbsp.jp/5982/
たくさんA行ってくださいねっっっ

2個目です!! 

2005年03月12日(土) 13時27分
今日で2枚目ですねぇぇぇ
何か暇なんで、打ちたくなって
今日は、なお(自分の名前です)の大×100好きな、EXILEの画像を
だしまぁす
ほんと、大好きだぁぁぁぁぁ
EXILE以外、誰もおらんって感じですねっっっ
どうぞAたくさん見て行ってくださいね

でわAさよならぁぁ

ひさしぶり・・・。 

2005年03月12日(土) 12時19分
めっちゃ、久しぶりにコメントしましたぁぁぁぁぁ
今日はごくせんですぅぅぅぅぅ
めっちゃ楽しみぃぃぃぃ

昨日は金八でしたねぇよかった

みなさんもぜひAみてくださぁぃぃぃ

でわ今日はこのへんでぇ
さよぉならぁぁぁぁ

バレンタインデー!! 

2005年02月13日(日) 10時19分
明日はバレンタインデーですねっ
今年は友チョコです
トリュフを作ろうと思ってます
今日作って明日学校に持っていきます
友達が「おいしい」って言ってくれるか心配です・・・
でもがんばりますっ


でわでわさよならぁ

こんちわぁ☆ 

2005年02月13日(日) 9時25分
どぉもぉ
初めてプログ作りましたぁ
暇な時にでも、ぜひA見て行ってください
コメントもたくさんしてください
  

でわでわ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナオミチャンファンクラブカイチョウ
» 久しぶりぃ↑ (2005年11月27日)
アイコン画像♪ぃづみ♪
» おしえまぁす♪ (2005年04月06日)
アイコン画像☆ぃづみぃ☆
» 2個目です!! (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-exile_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる