2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
なぉのコトσ(´∀`●)

ぃちばnのがぅちー。林間のときの写真ーvvv

なまぇー☆・゚:* 黒澤 奈央
誕生日☆・゚:* 1991年 7月21日 ぷぜれんとゎぃつでも受け取るょーvvv 藁o
学年☆・゚:* 青春真っ盛りM歳 Aでっすー
生息地☆・゚:* 埼玉県のぅぇのほぅだぉ
趣味☆・゚:* PC・ヶータィ・めぇる・文通・お絵描き・汚昼ね・バド・ぇんちゃんいぢめetc
らぃく☆・゚:* 甘い物・ヶータィ・PC・汚友拉致・バド・お絵描き・人間観察・arthur・翔ちゃんまぢ激愛です。
こめんちょさーんくすvv
アイコン画像ななみ
(●´∀`)ノ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
a / 2008年07月02日(水)
[[item(http://xn--cck2c6ewac5h.jp/misc/kiminokarada_on.swf,100,100)]]
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
こめんちょぷりぃず(ノ´∀`)ノ(0)
ちぇーぃ。ぇ / 2005年11月03日(木)
ぉはょでぅ。
ひさしぶりーなブログ

ぇとー。んぢゃ、最近出来事ヵこっヵなーぁ。

んっと、このまぇ席替えゃった。
したら、また○沼の隣・・・。
B回目っすょ・・・
ぜつぼーぅ。
ぁりぇなぃって・・・。
しヵも センコーのまん前
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ぃぢめだょーぉぅ。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ、しょーぉがなぃっちょ・・・。
ガマンするょ・・・。

ぁ、音楽祭ゃり
ぅちσ(´∪`)ゎ@組なんゃ`、めっちゃ歌ぅのはゃヵった
まぢしょーっきんぐ・・・。(⊃Å`)
優勝したヵったょーぉぅ。
残念だぅ・・・。

そんなヵんぢ。
でゎゎ@@@
今日ゎこのへんでぇー。
 
   
Posted at 08:39/ この記事のURL
こめんちょぷりぃず(ノ´∀`)ノ(0)
お腹が減ったょ・・・。 / 2005年10月23日(日)
奈央・・・お腹減ったょ・・・。ぇ

またA久しぶりーな奈央でっす
翔タソに会えなくて悲しいのでぅ・・・。
まぁ、明日までガマンだねーぇ。
ってヵ、明日って学校ッスね・・・。
めんどーぃ・・・。ぃ
しヵも塾だしー・・・。
まぁ、○島Tの授業だヶらぃーゃ
最近、おもしろぃーnだもn
このまぇゎ、モンゴルの話してくれたしー。ネタ話だ`ね。(笑
でも、それが異様に盛り上がるnだぉねー
まぢたのしーしvvvv
最近ゎ、英語ょり数学のが楽しいなー。
どーでもぃぃ`・・・。

そぃゃ、今日、すっごぃ大雨ぁりまつたー。
ぁとー。まぢすごヵったー。
ってヵ、びびったし・・・。

ぇと、そろAねょヵっな。

ぉゃすみーぃ。
 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
こめんちょぷりぃず(ノ´∀`)ノ(0)
久しぶりなのら☆ミ / 2005年10月15日(土)
ちゎ→(ノ´∀`)ノ
めっちゃぉひさなσ(´∀`なぉ)れす

昨日ゎ郡市大会A日目だったですー。
ぃちぉ奈央も選手として出たんでつぉ
@日目団体ゃったんだ`、A回戦目で敗退だっちょ・・・。
個人戦奈央ゎダブルス出たんでつ`、ダブルスA位の仔等にぁたって悲しくもA回目で敗退・・・。
ってヵんぢでしたー。

試合がぉゎったぁとパンとヵィロA食べたり、talkしてぁそんでたーvvv
めっちゃ楽しかったぉvvv

ちなみに、奈央の汚智拉致バスヶ部が何十年がぶりに県大出場権獲得
すごーぃ。すごーぃvvvv
ぅち等も県大行きたかったなー。ぁ

 
 続きょんぢゃぅ???(σ´∀`)σィェーィ  
Posted at 07:52/ この記事のURL
こめんちょぷりぃず(ノ´∀`)ノ(0)
ぅぎゃぁぁぁ・・・。(死 / 2005年09月26日(月)
今日ぁーがーぁ、ぁーりーまーしたぁー。ぁ。(死o
まぢ最悪でした。

今日、学校ヵらお家にヵぇってきて宿題をゃったnでつ。
そnとき、机の筆箱ぉきっぱで塾にきちゃって・・・。

nで、に来て・・・。
「・・・。・・・・・。・・・・・・・筆箱・・・・。筆箱がなーぃ!!!!!!!!!」(死
 
 続きょんぢゃぅ???(σ´∀`)σィェーィ  
Posted at 21:52/ この記事のURL
こめんちょぷりぃず(ノ´∀`)ノ(0)
ちゃっす☆ミ / 2005年09月24日(土)
今日もぁり松たぁ
ってヵ降ったりやんだりですねー。
さてA今日ぉの日記→。

今日ゎでつねー。
部活がぉゃすみでしたー
だヶどがねー・・・。
ってヵ、今日、塾ぃこぅと思って、だそぅと思ったら・・・。
ゥチの折られたぁぁぁぁぁ・・・・
ぁの馬鹿○里がぁぁぁぁぁ→(激怒

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ゥチの傘タソがぉられたぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。
気に入ってたのに・・・。気に入ってたのに・・・。
はぁぁ・・・・。
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
こめんちょぷりぃず(ノ´∀`)ノ(0)
ただぃまn♪゙ / 2005年09月23日(金)
ヵら帰ってき松たぁ 奈央でっす

今日ゎ英語だったんだヶどねー。
ぅn。まぁA楽しかったょo

なnヶねー。
◎水がー。help sick peoplesickの発音をスティックって言ったのにえた。
まぢぅヶたしねー
スティックピープルって・・・棒人間でつヵ???(爆o
◎水の発言ってなんヵ笑えるんだょねー
Niceぢゃん?みたぃなーvvvv
ヶッコーBクラスので笑いとってるほぅだょvvv
ってヵ、今、塾、英検の補習ゃってんぢゃn。
まぁ、ゥチゎこのまぇの試験で合格とれたヵら補習ゃってなぃ`ね。
ゥチの塾で4級落ちたのゎ2人・・・だったヵな。
◎水&望○。(ぶっo
まぁ・・・どんまぃぢゃん;;;
◎水ゎまた受けるらしー`・・・ぅヵるとぃーねめっちゃ人事。 藁
まぁ、ふぁぃとー。

 
 続きょんぢゃぅ???(σ´∀`)σィェーィ  
Posted at 21:24/ この記事のURL
こめんちょぷりぃず(ノ´∀`)ノ(0)
ったー。ぇ / 2005年09月23日(金)
ちぁーっす。
奈央でぃす。
なんヵ・・・もぅ・・・つヵれた
部活とヵとヵ・・・めっちゃ久しぶりゃったヵらさー。ほら・・・運動会の練習とヵで部活もつぶれちゃったゎヶね。だヵら最近バドゃってなヵったんらょ。
しヵもーこれヵら塾ゃしね。(ノ´Å`)ノ
まぢぁーりーぇーなーぃー。

っつーヵ・・・ねみぃし・・・。
はぅぁー・・・。
塾とヵ眠くてねちゃぅょ???
だぃたぃ英語とヵゃってらんねーし・・・。
おぅちねてたぃ・・・。
そんぢゃー・・・。
飯たべてきまーす。
しーゅーぁげぃn。ぇ
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
こめんちょぷりぃず(ノ´∀`)ノ(0)
んだA / 2005年09月20日(火)
明日ゎガッコーガッコなのー。何o

ちなみに今日ゎ、運動会の振り替え休日とゅぅコトでお休みvvv

ぅち的に翔ちゃnに会えない日ゎ悲しいのでつー。
だヵら、休みの日とヵほんとゎぁんまいらなぃんだぉねー。
ガッコーstudyしてるほーがぃぃ。
ぁ、でも数学とヵゎぃゃー。
ぁと社会とヵー。
まぢ眠くなるしー。(オィo
理科とヵゎぃーんだ`ねーvvv
だってA席順がー。
 
 続きょんぢゃぅ???(σ´∀`)σィェーィ  
Posted at 21:39/ この記事のURL
こめんちょぷりぃず(ノ´∀`)ノ(0)
ぴんぽん玉恐怖症。ぇ / 2005年09月20日(火)
たぃとるどーり。
奈央ピンポン玉恐怖症です。ヾ(´Д`

理由: ぃゃ・・・どーでもぃぃし・・・。

まぁ、読みたいヒトだヶどーぞご自由に・・・。
 
 続きょんぢゃぅ???(σ´∀`)σィェーィ  
Posted at 17:13/ この記事のURL
こめんちょぷりぃず(ノ´∀`)ノ(0)
  | Backばぁーっく(ノ´∀`)ノ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.