久々更新。 

February 11 [Mon], 2008, 2:27
長いことプチ隠居しておりました。
プライベートな事を書きますと…一昨年、約6年同棲していました彼と入籍しまして翌年女の子を出産。
えぇ、計画的な作っちゃった結婚なんですが_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
そんなこんなで出産を機にINしなくなりまして、住居も北海道から栃木へと移り生活の方も落ち着いてきたのでプチ復活中だったりします。

ECもだいぶ変わりましたね。
何か気分は浦島太郎ですよ。
んで、復活記念にHCでダイヤが出たのでベヒ剣に突っ込んでみました。
+5停まりです。
+4に落ちて+5に戻っての繰り返し。
疾風+5を超えるのは+7?+8?
先はまだまだ長いようです。。。

幸運でメルデューク鎧+1が出ました。
露店で260代装備が一式200万程度で手に入るようになってしまったんですねぇ。
復活記念に一式揃えた後、幸運で+1鎧ですよorz
他にはベヒモスパンツ+4、靴+3、トルネ+1…今更出たところで二束三文ですよ。

んで今更ながらダイヤ強化を頑張っているので倉庫に預けておいた資金が底尽きました。
専ら1Qチップを購入してアキラと勝負して突っ込んでいるんですけど。
絶好調な時は1Qチップ2枚からマジダイヤ出来るんですが…えぇ、前回はマジダイヤ購入出来る分だけ失敗に終わりまして底尽きた訳ですよ。
エイっ子で金クエ頑張って資金を溜め込んで使えるようにしたいものです。

久々過ぎて知り合いほぼ居ない状態。
皆さんどこへ行ってしまわれたのでしょう…EC外でも連絡を取っている数人は判るのですがそれ以外の方は情報がなさ過ぎて連絡の取りようがなくなってしまいました。
ちぃとばかし淋しい気分です。
もしここをご覧になる奇特な方おられましたら是非、ご連絡下さい。

久々に… 

September 17 [Sun], 2006, 5:36
(●´・ω・)a ェット…どれくらい放置してしまったんでしょう?!
BlogやHPを見に来て下さってる方いましたら申し訳ないです

最近、暇を見付けてはINするようにしていたりします。
PCの電源入れてメッセ確認して、HPやBlogなどチェックして…最終的にやることがなくなってしまうとECに戻ってしまうみたい。
正直、ECを始めた頃はここまで続くなんて思ってもいなかったからね
途中で休憩(隠居)を入れつつも良く続いているものです。自分自身にビックリ

先月末から2週間程、実家に帰省していてPCに触ることなく過ごしていたんですが…
その間、ECも色々と変わっていたみたいですねぇ。
幸運タイム
これは素敵なイベントだわ。相場などには影響しそうだけど、欲しい物を手に入れるチャンスだもん。
ソーに幸運タイムの存在を教えてもらって、エイっ子で挑戦。
2回目の幸運タイムでFDを狩っていたらグリポン+1落ちちゃったーよ( *´艸`)ウフフ
エドオクで購入しようと思っていたモノだけに嬉しくて嬉しくて
魔石突っ込んで、エメ購入して+3でSTOP中。(+3に1度失敗中orz)
もう少しお金を貯めてから+4にして使おうかと…+5に挑戦したいけどお金を貯めないとね

ベヒ剣ノーマルを実家に帰省する前に購入して、+1FOのまま倉庫に眠って…
ダイヤ強化にも挑戦したいんだけど、成金生活でここまで来ている私に財産らしき財産はないので地道にお金を貯めることから始めないといけないという状態。
エイっ子のグリポンも強化したいし…やりたいこと多過ぎなんだよねぇ

そして久々にLvUPしますた やっとこさ261ですよ
無料再配分が4回残っていたので、ソーが再配分してコンボ使えるように振ってくれました。
再配分て便利だけど、再配分の作業が面倒なんだよね。
コンボも何とか出来るようになりまして…時給効率もUPしました。
今まで使わなかったことに後悔ですよorz
ライフは減ってしまったけど時給効率がUPしたことで狩りは楽しくなった感じ。
今までみたいに長時間INすることは難しいけど、短い時間でサクット稼げるように頑張ります
私を見掛けた方、狩りに誘って下さいな

最近は… 

April 04 [Tue], 2006, 11:46
ECにINすることもなく1ヶ月ちょい経過。
特別何をしている訳でもないんだけど…やる気喪失というか。。。
そんなこんなで気が付いたら1ヶ月ちょい経過してましたw

最近はハンゲやったり、麻雀やったりしてますかね。
主に1人で遊ぶゲームばかりですが…物凄く淋しい人っぽいねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁまぁ暇潰しにはもってこいですよ。

んでついでに昨日が誕生日でした。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ 自分!w

HC成金(∩∀`*) 

February 20 [Mon], 2006, 23:31
そろそろ紫カオスボールがなくなるなぁ…と携帯から1000円分、GASHを購入してから気付くHCの内容変更orz
バレンタインコースで紫廃止だっけ?
仕方がないのでエキスパートコースに挑戦。

1回目 Mキャンディー18個 これは良い方かな
2回目 オレンジカオス2 6個 カオス3以外はゴミ同然orz
3回目 紫カオス3 4個 4個かぁ…微妙orz
4回目 武者兜 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪売り物売り物
5回目 サファイア9個 ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

欲しかった紫が4個という結果に微妙さを感じながらも、内容は良かった方かな?
武者兜強化するか売るか迷ってましたが、倉庫前で買いますと叫んでる人がいたので200万程金額上乗せして売りますと叫んでみました( *´艸`)
内緒こなければ値下げすればいいか〜程度の気持ちでね。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
内緒きまして2000万で売れました
EC始めて4年は確実に経過していると思われるのだが…始めて以来の金持ち振りw
倉庫にお金が保管されている状態っていうのがなかったから今何気に嬉しかったり

ドロップ運とか決して悪い方でもないと思うんだけど、分配で装備とか武器とか購入してきてるから結局は倉庫にお金が残らない状態だったりするんだよね。
HCが導入されてから今まで課金されていた分と考えて月1000円は使ってきた。
疾風+5に挑戦して失敗し、引退覚悟で挑んだHCでエメが出て+5成功してみたり…
HC反対の人もいるけどたまになら自分にプラスになることもあるからいいかなぁ…と。
全部が全部HCになってしまうのは嫌だけど…ゲム内でドロップするものをHCにして欲しくはないっていうのが正直なところかな。HC限定品が増えた方が嬉しいかな。

経験値2倍イベント 

February 19 [Sun], 2006, 18:18
タナカ教授の誕生日イベント=経験値2倍 全MAP
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪これは嬉しいイベントだと喜んだのも束の間。
( ̄~ ̄;) ウーン 狩場ないですよ?状態。
最近、まったりとシャイで狩ることが多いのですが…通常はそこまで混んでいない狩場なのにイベントともなると人が多過ぎてレーダーに緑色の点が一杯
イベントのみ参加する人達もいるから余計なんだろうけど、狩場ない状態で2倍イベントって意味あるのかしらん?と疑問に思ってみる。
まぁ待ち狩りしていても通常の2倍経験値貰える訳だから…単純に美味しいのでしょうけどね。
んでもって狩場がないに等しい状態なもんだから狩場主張というか、争いというか凄いのね。
必死だなぁ…自分も含めて(∩∀`*)

でもあれだ、260になってからやる気失くしてる状態だからこういうイベントでもないと必死に狩り出来ないっちゃ出来ないかもしれないね。

本日のエボ 

February 14 [Tue], 2006, 1:13
今日は1週間振りのエボ。
最近予約が取れずに凹み気味の私に変わってソーが予約を(σ・∀・)σゲッツ!

何気にエボ開始1時間前まで爆睡してまして…認証作業をしながらも頭がボーっとした状態でした
今日の参加人数は11人。
少ないっちゃ少ないけど、まとまって攻撃出来ればクリア出来なくはない人数。
いつも通り、定期優先してクリ破壊して…ボスは久々のウォー
DS率が高かっただけにボスがウォーなのはちょぴり嬉しい
…と思っていた瞬間に即死ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
更に久々の赤字orz

次回の予約はまだ取れていない状態なので、また気合を入れて予約取りたいと思っています。
ご参加頂いた皆さん、★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
また(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

本日のドロップは赤字のために省略しまふ。

ε- (´ー`*) 

February 07 [Tue], 2006, 0:57
今日…(日付変わったから昨日だね)は昼過ぎから出掛けていてエボ予約忘れてました(∩∀`*)キャッ  結局帰宅したのは11時半頃。
昨日のエボの分配もしなきゃいけない状況なのに…のんびりで申し訳ない

昨日のエボはいつも以上に楽しかった
参加人数は13人と相変わらずでしたが、エボの後のボル城攻城戦!
エボ参加者数人とChocoAのまま初攻城戦ですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ヘルのメンバが熱かった
素敵過ぎて惚れました( *´艸`)ウフフ
目標のプラス終了もクリア出来たし、また機会があれば是非ご一緒して下さいな

昨日のドロップ
5万G×17=85万G
腕輪
力の証票
1qダイヤ
2qエメ 2 3qエメ  3
シルフ  1  ニンフ  2  ノン11

あれだ…私達のエボのボス。
DSばかり出るのはいぢめでしょうか?w
たまには他のボス希望です。DSは痛過ぎて死ねますorz

久々の攻城戦。 

February 03 [Fri], 2006, 23:27
【零】ギルドマスター、長○氏の引越し祝い(なのか?)ということで久々に攻城戦に参加してみました(名前バレバレだよって突っ込みしない!w
終始E旗狙いで、たま〜にN旗狙いにちょろちょろしてみたりと…。
あれだね、久々過ぎて動けない動けないorz
んで周りが強くなっていくものだから即死は当たり前の状態
終了直前、攻められてきて危険な状況ではありましたが目出度くE旗ゲト

終了と同時に画面が固まって落ちたのは内緒でw

攻城戦前にはSentirのエボにお邪魔してました。
初めてお邪魔したんですが…ここ会話が楽し過ぎる(∩∀`*)
攻城戦に参加していた頃に物凄く嫌気を感じていた某ブル氏、攻城戦以外では普通じゃない?今まで名前見た瞬間殺されてた感じだったから…。
攻城戦は攻城戦て割り切らないといけないのに…熱くなり過ぎていたんだなぁと
ボスからグリポン出たみたいで楽しく終了出来ました。
誘ってくれたオ○ラ氏、☆(>ω・)アリガd♪でした。

そして、ChocoAのエボは5日、21時からシャイで予約取りました。
日曜日の9時って…輪舞曲の時間じゃんかorz また見逃すのか…
まぁ仕方ない…エボ頑張ります


エボ 

February 01 [Wed], 2006, 23:18
今日のエボ参加者11人
しかも途中参加1人だから前半は10人で頑張ってました

ブル2人 ヒュー2人 乖離3人 エイ2人 ハイブリ1人
あれだね…私もブルだけど全然役に立ててないなぁと毎回思いますよ。
@6000万程で260になるんですが…やる気が
最近エイも金クエ金クエで頑張りすぎてやる気失せてきちゃって…エボ以外でEC入ってないんじゃないかな?と思えるほど。
ソーのLv上げには付き合ってますけどね(ヒュー)
まぁ260までは頑張ることにしましょう

本日のドロップ
5万G×20=100万G
腕輪    1 
火炎の印 1 
変化の波 1 
1qダイヤ 0 2qダイヤ 1 3qダイヤ 6 
1qエメ  1 2qエメ  4 3qエメ  14 

シルフ1 ニンフ4 ノン10

今日のメンテ延長…どうせガマニアだからと思って終了時間になってもINせずにいたら
時間前には終わっていたらしく、エボ予約も出来たらしいorz
仕方がないので明日、また頑張ることにします。



エボ予約。 

January 30 [Mon], 2006, 23:49
以前は予約競争に負けてばかりで、毎日取れなくしれくれ〜!!と思っていたりしましたが、コツをつかんだらしく狙った時間ビタで予約取れるようになっちゃいました
//timecheckで時間のズレさえ確認出来れば問題なく予約取れるかな。
コツつかんでからは全戦全勝中だったりします
私って凄くない? うん、凄い! と一人芝居出来そうなw

ということで2/1 21時よりシャイエボでつ。
前日〜開始直前で人が揃うはずだから…楽しみ楽しみ。
んで今日はリアルでお出掛けしてきたのでECにはINしてませんでした。

エイの金クエやろうと思うんだけど、毎回金クエばかりで飽きてしまったというか…やる気が失せてきたというか…
昼間ならシル行っても中華いないし…頑張るかのぅ。
EC始めて以来の金額が倉庫に保管されているので維持したいなぁと
私って成金生活してたから倉庫にお金とか貯まってたことがないんだよねん。
高額アイテムドロップ→分配貰う→武器、防具購入資金になる→また貧乏生活に逆戻りとなる。。。という生活だったので(´・ω・`)
借金もPスレ購入の時だけで済んでるし。

そう考えると今のEC環境って凄く便利だと思うんだよねぇ。
HCで財産稼げるし、低Lv強化武器は安くなってるし…私達の時じゃ考えられない話だわ…なんて思っていたり。
ただ、以前と比べて人との交流が少なくなったようにも感じるから微妙だけどね。
とまた関係ない話になってきたからこのへんでお終い。




2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-ec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる