↑れべるあっぷ↑ 

November 29 [Tue], 2005, 4:45
今日は学校。

その前に大量の洗濯物と格闘!

最近夜と昼が逆転してしまっていて、お昼起き。

こんなのいやだから早起きしなくちゃなんだけど、なかなか起きられない。。


夜、起きていると無駄に考え事をしてしまう。

あたし、妄想癖があるのでアリエナイ事まで考えてしまう。

ダメだな。

規則正しい生活をしよう!



学校から帰ってきて、日付が変わって今が29ニチだと気付いた。

明日香が独りで淋しいんじゃないかと思って、電話をしてみた。


何故かあたしの相談コーナー。

明日香、ごめんね(>_<)
でも、ありがとう。



江原さんには逢えなかったけど、ちゃんと解ったよ。

あたしは、逃げる。


ちょっと困難な未来が見えたら、逃げる。

だってラクチンだと思ってたから。


でも、結局はその代償を倍以上後から払わされてるってコト気付いた。


また楽な道に踏み入れちゃうかもしれない。

でもそれに気付いたら、受け止められる。


わかってて逃げるなんて、もうしない。



ちょっとレベルアップに成功したみたい☆



表の顔のあたしみたいに、裏の顔のあたしも素直にポジティブになれた時、本当に成功出来る気がする。

IQテスト 

November 28 [Mon], 2005, 2:53
今日テレビでIQテストで適職がわかる!!って言ってたから、心理テストとか占いとかスキなあたしは、真剣にやってしまったw


ホリエモンがゲストで来てて、チョオ余裕!みたいな態度でムカついたけど、結果IQで勝った☆

ざまーみろ!

年収大差で負けてるけどさw


結果はIQ123。
右・左脳型。


平均が100らしく、120代は7%しかいないみたいで、ちょっと頭が良くなった気分☆


会社経営者や内科医作家、演出家、記者、アナウンサー、金融業、警察官、看護士、営業職、販売員に向いているらしい。


んじゃ、社長目指そうかなっw


でも、マジな話。

マネージメントはおもしろいからもうちょっと勉強してみたいかなって最近思う。

海外にどうせ行くなら、あっちでM&Aの資格取れるように勉強するのも有りかなって思う!

ちょっと本気で調べてみようかなー

(無題) 

November 27 [Sun], 2005, 6:48
最近うまくいかない。


元からすべてがうまくいってた訳じゃないけどさ。


なんか怖いくらいに色々うまくいく時と、呪われてるんじゃないかって思うくらい色々うまくいかない時がある。

今はその呪われてる時。


焦っても今はダメだって判ってるんだけど、焦りたい時期に限って、呪いは降り掛かる。


あ〜あ。
お祓いでも行ってみようかにゃ。


あ!あたし、神主だったw


《早く何もかもうまくいく時期が来ますように☆彡

それまで、あたしなりに精一杯もがいてみます!

(でもなるべく早く抜け出させてね)》



なぁんて、いるかいないか解らない神様にお願いしてる時点でかなり切羽詰まってるね、こりゃ。


あたしは弱いなー

強くなるぞ!徐々にデモ。。


今日は寝れなかった。
明るくなってきちゃったじゃん!

でもきっとお昼寝は出来る。
あたしって弱くないのかも。

弱いふりがしたいだけ??

点灯式と愛人 

November 26 [Sat], 2005, 3:00
今日は点灯式だったみたい。

すっかり忘れてて、たまたま今日は遅刻しないで学校に行ったから最後の方をちょこっと見れた!


毎年ケンジくん探しに夢中だったなー

行くトコ行くトコ『さっきまでいたのにー』って言われて凹んでた。

きっと縁が全くナイということなんだと諦めて今年は探しませんでした(>_<)



この前、美恵子にちょこっと相談をした時に『ナオは完璧愛人体質だね!』って言われました。

確かに思い当たるトコたくさんあるし、愛人にして欲しいって頼んだ事もある。(未来のハナシだよ)


あーあ。
なんだかなぁ。



愛人がかっこいいとはもちろん思ってません。

でも、将来愛人になりたいです!ってかなる気がする!!

林檎 

November 20 [Sun], 2005, 0:36
林檎をこの前たくさん取ってきたので、
アップルクランチを作ろうと思いました。

林檎をカット。

1個終わった。ふー

2個終わった。ひー

3個終わった。もうイヤっ!


大変だったよ、一番林檎を切るのが


結局8個くらいあった林檎をすべて煮込んだ!

甘〜い、おいしそうなニオイがして
幸せだった

おいしく出来てると良いな




あたしがO型じゃなければ(血液型関係ないか
料理を作る仕事もしてみたかったな

食べるのもダイスキだけど、
作るのもダイスキ!!

しかも自分の為じゃなくて人の為に作るほうが
気合が入るし、楽しい

いつかカフェみたいのが出来たら素敵だな
毎日あたしの気分でメニュー変わるの。

カレーに凝ってる間は毎日カレーのみ!とかw


あたしの大好きな人達が
なんとなく帰りに寄ってく。。
気付いたらみんな集まってるじゃん!みたいな。

お酒好きな子が多いので
お酒の種類はたくさんで。
もちろん昼間からお酒OKよ

ランチ食べてる人がいたり、
焼酎飲んでる人がいたりするの


あたしのスキな音楽かけて
でもCD持ってきた人いたら
そっちかけてあげるの。

毎月パーティーがあるの


スキな人に囲まれて
スキな事だけをして
生きていきたい。




こんなの現実じゃないって分かってるけど
夢を見るのは自由だもん

金曜日 

November 19 [Sat], 2005, 19:34
学校に行った。

卒業アルバムの写真撮影がラストチャンスだっていうのでついでに撮りに行った。

ラストチャンスだから4年になって学校で逢えなくなっちゃったような人が来ていた。

久しぶりに逢えて会話が盛り上がって、次の授業の生徒がたくさんいる中で大声で話しているのが恥ずかしくなってきて場所移動しようって事になった。

結局お腹が減った〜って、アミとちゅうとヨウコとおはちへ→→


揚げだし豆腐定食食べたらおいしかった☆


ちゅうがパーマをかけていて髪の毛くるくる。
そんな話をしていたら、『最近、大泉洋に似てるって言われるんだよねー』って言いだした。

ん?って思ってもう1度見てみると、

に、似てるっ!!

まじでそっくりでビックリした!!


あたしも、メイクや雰囲気が変わったと言われました。
確かに1年の時よりは落ち着くでしょ。

アミをみんなでいじったり、それぞれの恋愛系な話をしたり、アルコール入ってるかのように笑ってすごく楽しかった♪♪

忘年会が楽しみだっ(>_<)

水曜日の話 

November 19 [Sat], 2005, 16:55
いつもの大学メンバーで日帰り旅行に行ってきました!

アミが前日から泊まりにきて一緒にお弁当を作ったんだけど、作りはじめたのがすでに12時過ぎてたから出来上がったのが3時過ぎ( ̄□ ̄;)!!

次の日5時起きだから、さすがに寝ようって布団に入って電気を消したけど、なんだかんだ話をしてたら4時!

ホントに寝ようって静かにしたけど、あたしは目が覚めちゃってて、たぶん30分くらいしか寝てないと思う。

それでもなんとか朝起きた。

近所の子を拾っていく予定だったんだけど、その子に迎えに行くって連絡してなかったから電話したんだけど、まったく出ないから、勝手にまだ寝てるんだ!って事にして昨日焼き忘れてたウィンナーをタコさんにして焼いた☆

急いでるくせにこの余裕ぶり。。

結局30分遅刻で着くというナビの表示に焦り、高速ふっ飛ばして10分遅れに留めましたー


メグを迎えに宇都宮に寄って、その後なんかでっかい橋を渡りに行きました。

今回の予定はすべてマサミツとコウスケがたててくれたのでどこに行くのかよく分からなくてドキドキ半分疲れ半分。


お腹が減ったとあたしがうるさく言ったので、滝があるトコでお昼ご飯。
外での食事は楽しいけど栃木は寒かったぁー


食べおわって滝を見るために山登り。
疲れたよ、ホントに。。

でも紅葉がちょうど良くてとてもキレイでした☆☆

滝もすごかったよ!


ついに念願の林檎狩り!!
林檎狩りは初体験だったので、すごく楽しかった♪♪
あたしが行きたいとお願いしたので、1人で楽しんでたら嫌だなぁと思ったんだけど、みんな本気で林檎を選んだり脚立に上ったりとすごい楽しそうだったから良かった!!

卒業したらみんなバラバラになって忙しくなっちゃって、旅行なんてなかなか行けなくなっちゃうなぁと思うとすごい淋しい。

でも逆に今までたくさん遊んできたんだから、これからはしっかり頑張ろう!とも思った。

芸術の秋 

November 15 [Tue], 2005, 0:04
火曜日。

マイがレポートがあるって事で美術館巡りを誘ってきた

ちゃんと美術館って行った事なかったし、
ついでにパール展も行こう!って言葉で決定

午前中から頑張って待ち合わせ。
上野って案外遠いのね。

で、西洋美術館から回った。
古いのは色が暗くてあまり好みじゃなかったけど、
すごいリアルで手とか触れそうだった
ミーハーだけど、モネの『垂蓮』が一番好きだった

お腹が減ったので、DELI CAFEを見つけて入った
すごいおいしいケーキも食べたの
お金がないと言ったら奢ってくれた
ありがと

次は北斎。
平日昼間なのにすごいいっぱい人がいてビックリ!!
1個1個見るために行列になっちゃってる状態。
そんなに時間がなかったので
ばーっと気になるのだけ
頑張って近付いた。

お化けがすごい怖かった
日本のお化けが1番怖いよね

最後にパール展!
入り口から海の底みたくなってて一気にテンションUP
嬉しくて2人ともニヤニヤしてたよw

色々なパールの作品も見れるし、どうやってパールが出来るかも解るし、
どんな貝からどんなパールが出来るか、なんかも解るから
すごい楽しかった

今地震来たら、ドレ持って逃げるか?って話になって
マイは豪華な王冠を狙って
あたしはパールだけで出来てる寒いけど重そうなマフラーを狙いました
素敵だったの。

すごい真剣に見てたから時間が経っててビックリした。
マイがバイトだったから急いで駅向かった

結構歩いたから疲れて電車は二人で爆睡だったw

今度は上野ZOOでパンダが見たいです

昨日の話。 

November 13 [Sun], 2005, 2:35
昨日、バイト面接行った!
久しぶりに続けられそうな仕事だったので、履歴書から面接までいつもより頑張った!

でも算数がほとんど出来ず。。くやしい!!

まだ電話かかってこないし。。


面接後、明日香に逢った!久しぶりのゆっくりした時間にあたしが癒されてしまった〜

ホントはあたしが癒したかったのに。。

でも、なんだかんだ、良いオーラに戻ってきてるのが分かって安心した。

やっぱ、メールや電話じゃダメだね。
人間は直で逢わなくちゃ。

CDもらっちゃって、もうずっと聴いてる♪♪

学校行くより明日香といたくて、だだこねた。

学校まで送らせてしまった!
でもあんなワガママ言えるのは、彼氏か明日香かママ。
3人しかいないから、更にワガママになっちゃうんだろーな。
迷惑だ、まったくw



学校帰りにアミとミエコと歩いてたら、スタバん所で外人が困った顔でガイドブックもってたから、にこっとして近づいてみた。

別に自分が英語話せる訳でもないのに、まじ無謀。


でも困ってるなら助けてあげたいって思ったの。

これはきっと1人でカナダに行って学んだ事の1つだと思う。
自分が困った時、助けてもらって泣きそうに感謝したし、知らない人に話し掛ける勇気も知った。

やっぱり行って良かったんだ◎


そう、そんであたし達も行くし駅まで一緒に行こうって、駅まで話しました。

ジャズをやってるそうで28(だっけ?)だけど、すごい若い素敵な人でした。
憧れのNYに住んでるんだって!良いなー

ちゃんと帰れたか心配だけど、別れ際に名刺をくれたのでメールしました。

また逢えたら良いな☆

週末 

November 07 [Mon], 2005, 0:21
バイトの面接行ってきました〜

ミエコに紹介してもらったんだけど、日払いなの!!
今本気で金欠だから素敵☆

んで、一応受かって(落ちるとかないけど、人いっぱいらしいからダメかと思った。)月曜日にとりあえず行ってみます!

変なおっさんとか来たらヤダな〜
でもサクラだからイヤだったらイヤって言えるし!!
深く考えずに気軽にやるんだ◎



バイト面接後、ミエコん家に行きました。
都会すぎる事と駅から近すぎる事に感動した☆

だって新宿まで玄関から10分あれば余裕で行けちゃうんだもん。
しかもエントランスに水出てるし、竹はえてるし、部屋もホテルみたいなの!!
うらやましすぎるっしょ!
何者だよ。。
ミエコん家はおもしろい物がありすぎて大変だった!
あれやった、トキメモ!!
声がスラダンの流川なの。なかなかスキになってもらえず、実は楽しかった(*^_^*)



今日バイトを探してたら興味があるものがあった☆

日曜日で電話出来なかったけど明日絶対するぞ!!

またバイト漬けの日々が始まる。。

働くのはスキなんだけど、そこにいくまでが面倒臭い。
でもやるんだ!!!



昨日電車降りる時、パンプスが脱げた(>_<) 拾おうとしたら後ろから来た人が蹴っちゃって。。

まんまと線路に落ちたよ( ̄□ ̄;)!!

ビックリした!

あたしが悪いのに蹴っちゃった女の人にすごい謝られちゃったー

駅員さんに取ってもらって、1人だったら恥ずかしかったけど、その女の人がずっといてくれたから笑えました。

気を付けなくちゃ。。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-diary33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる