おかいもの 

September 23 [Sat], 2006, 18:14
今日は久しぶりにリニュりました
しかもさっきブログいっぱい書いてたのにリセットとかされちゃって
めっちゃ最悪。。。
いっぱい書いてたのに!!

今日は一人でお買い物行きました
パンプスを探しに
・・・・2時間も(笑
OPA→高島屋→新京極→阪急→OPA
我ながら優柔不断(笑
結局迷いまくったので写メ撮ってママに見せて決めることに
ぁぁぁぁ迷うなぁ
あんまヒール高いのもなぁ
でも低いのもヤだし・・・・・

でも今年ネクタイ流行るし買ったけど
なんにあわせようかなぁ(笑

ついでもタワレコ行ってきました

それから家帰ってリニュしましたー!
BBS直してメモ直して
灰のブログに遊びに行って

お久しぶりです 

June 24 [Sat], 2006, 21:10
こんばんわー
踊りすぎてあちこちが痛いなおです
最近からだの調子がわるいよう
先先週に部活でボール踏んで捻挫しました(笑
先週そこにまた同じところ捻挫しました
一昨日走り高跳びがんばりすぎて筋肉痛になりまして。。。
今日はおどりすぎて節々が。。。。。。。。。。。。(笑
来週はがんばってはついていけるようにがんばらなきゃ!
ウェーブができないです
切実です
家でいっぱい練習しなきゃ!!
文化祭でも踊るから
がんばりまーす

最近!Love is messageのカップリングのNight Fight~夜間飛行〜
がスキでいっぱい聴いてます

太陽ケ丘 

May 20 [Sat], 2006, 18:20
今日は試合で太陽ヶ丘に行ったんですけど。。
朝からあわただしかったです
ジャストの時間のバスのつもりが、
家にある時刻表がちょっと古かったんですね、
しかも遠回りする系統のバスが来て
ピッタリの時間につくはずがめっちゃぎりぎりに着きました
もう、ダッシュですよ。。
バス停から駅へ
駅から阪急電車へ
阪急電車から京阪の駅へ
階段を駆け下り
待ち合わせの電車が来る30秒前につきました(笑
もう試合始まる前からお疲れでした

なんか話とびまくるんですけど
太陽ヶ丘で血圧測る機械があったんですけど
先輩に言われたんですけどあたし血圧高いそうです(笑
へぇー朝寝起き悪くないから低血圧ではないと思ってたけど

あといろんな妨害が入りましたけど(笑
うちの学校が審判の間中先輩2人としゃべってました
けっこう真剣な話してんのに妨害されて(笑
逃げ回ってお話してました

今回もかえりタクシーのったんですけど
こんな笑ったのは前タクシーのった時ぶり!(笑
ってくらい笑いました
でもこのメンバーも2週間で最後です

お久しぶりです 

May 19 [Fri], 2006, 21:30
こんばんわー
おひさしぶりです
なんかテストやらいろいろあったんで更新遅くなっちゃいました
なんかねーといっても来週から修学旅行です
なんかいか沖縄は行った事あるんだけど
楽しみです

TRIAL発売日修学旅行中なんですよー
一番に聴けない!!(笑
もう。。帰ってからになっちゃいます。。。
今回ラジオも聴いてないからどんな曲か全く知りません
だから余計たのしみだなーー

今日はテスト中に放送だった安室チャンの出てるHEY3を見ました
ちゃんと録画してたしねー
めっちゃかわいかったです
そんでもって
めっちゃカッコよかったです
あんなけホスト呼ばれたらそりゃキョドりますよ(笑
お金あったらシングル買おうかなー
って思ってたんですけど
ないので買いません(笑
多分アルバム買います!!

そうそうそうそう!!w-inds.大阪公演(オーラス
当たりましたァ☆
やったぁ!
毎年大阪行ってながら初オーラス!
楽しみだぁ!
でもまだまだ先。9月だしね

GW 

May 03 [Wed], 2006, 19:24
こんばんわー
もうGWですねー
早いですねー
もうなんか早!!
もう来週一週間前で
再来週テスト
その次の週修学旅行
その次試合
またその次先輩の引退試合
いやーーーー
5月忙しすぎ!!(笑

今日は部活終わってから先輩と出かけましたー
新京極いって阪急いって高島屋の地下でジェラート食べて帰りました
あたしはオレンジとカルピスにしましたー
なんか話題がいっぱいありすぎて
桂に着いてからもしばらくバス来るまでお話してました
以外に同じこと考えてたんですね(笑

おひる 

April 28 [Fri], 2006, 14:27
今日の昼ごはんは食堂行きましたー
何食べたと思います?

何食べたと思います?



カレーうどんですよ

・・・・・・・普通すぎてごめんなさい(笑

来週こそはわかめうどん食べます
なんかねーわかめうどんだけだと部活中におなか減るしねー

ちなみにカレーうどんに入ってた巨大なにんじんは友達に食べてもらいました(笑

てか、もうすぐ修学旅行だよー
まだまだって思ってたんやけどね、意外にすぐなんですよ
でもなんだかなー沖縄っていうとこの前行ったばっかりだしなぁ(笑

準備しなきゃなぁー


身体測定 

April 27 [Thu], 2006, 14:34
身体測定でしたよー
なんかね、体重が去年より2キロ減ってましたぁ!
やたぁ!!!
ながらダイエットのおかげかな?
これからもがんばっていきたいと思います
そういえば人生のなかで一番重かった時期からくらべると
−4キロになりました
なんかよけいやる気になってみたり

てか”2キロ減ってましたぁ!”
って打ったとき最初変換したら・・・
減って増したぁ!
て出てんけどこれやったら変わりないやん(笑

視力はーーー若干落ちてました
左0,6で右0.9ですー
いいほうかな??????
でもあたしめがねしたいんですよねー(笑
赤いふちのめがね、友達がやっててかわいかったので

ハーゲンダッツ 

April 26 [Wed], 2006, 18:11
今日は明日身体測定があるから体育館で準備があるので部活はなしでしたー
だから、今日は高2で初めて同じクラスになった子と
(でも前から仲良しだったのよん)
ハーゲンダッツ行ってきました
最近アイスとかソフトとか食べすぎやんな、あたし(笑
やばい。。。。明日体重測定もあるのに
いつもスエット着ながらブログ書いてるんですけど
今日はなんとなくジーンズで(笑
でも今は一番おなかがすくお年頃なんだよっ(笑

最近欲しいのはスカーフのカチューシャ!
普通のは持ってるんだけどスカーフは持ってなくて
しかもスカーフのってちょっと高いんですよ、
2000円とかするしね
がんばって買おうか迷い中・・・・・・

試合→お買い物 

April 23 [Sun], 2006, 18:18
今日は3校でうちの学校で練習試合やったんやけど
今日は先輩が模試で休みだったのでフルで出ました
楽しかったけど疲れた。。。。。。。
明日筋肉痛は確実(笑
いやーー月曜日だれか祝日にして!(笑

それから先輩とお買い物の行きましたーOPAまで
・・・正確にいうとお買い物についていきました
JUICYに行ってTシャツ買わはりましたー
柄はあたしが選びました^^(笑
でもJUICYにいっぱいあったんですけど
やっぱ今年、グリーンのTシャツ欲しいですねー
なんか最近、あたしの中でグリーンハマってるんです☆
雑誌でmoussyでかわいいのがのっててバーゲンの時にでも買おうかなー
夏はスカートも欲しいし。
もうバーゲンの話するってめっちゃフライングですね(笑
それから2階行っていろいろ見てました

それから高島屋のデパ地下でソフトを先輩におごってもらいました♪
いや、一回断ったんですけどね、おごってもらっちゃった(笑
抹茶&濃厚牛乳食べました


ワンピース 

April 22 [Sat], 2006, 21:24
今日はワンピースの材料買って来ましたー
うちの学校では高2の家庭科でワンピース作るんですよ
どうしよう、作れへんよー
作ったってどうせ着ないし(着れるようなの作れないし(笑))
黄色の布買いました☆
どうなるやら恐ろしいです。。。。。

今日もダンス行ってきましたー
悲しいよう、5月は修学旅行やテストや試合があるから1月行けないんだぁ
でも今日は楽しかった!
ちゃんと今月踊った曲MDに入れてもらえたしね☆
よかったよかった!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» おひる (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる