パソコンの修理 

2007年02月21日(水) 1時39分
土曜日にロンドンに泊まりで行ってきました。そして、ついにパソコンを修理に。
以前学校から帰ってきてパソコンを開いてみたら、スクリーンに線が入っていて、ずっと
そのまま使ってたがついに機会があったので、行ってきました。
んなわけで、NYの写真などは3週間後ぐらいに載せます!!

みなさん元気ですか?俺は元気です。こっちの天気は雨。雨ばっかで、太陽を見てない気がします。ただ、寒くないのが救いです。最近朝起きるのが、つらくていつも学校到着はぎりぎりです。まぁ、みんなも頑張ってください!!

nyにいってきました 

2007年02月16日(金) 0時08分
3日坊主じゃなくて、さぁ、・・・
飽きてしまってん」。やん。
オレの性格じょうね。。

実は先週末から今週始めにかけてnyに行ってきました!初めての大西洋横断。
結構大西洋ってでかいですね〜〜。 
日本でみる地図って大西洋2つにわかれてるけど、こっちの地図では1つになってて、太平洋が2つにわかれてるんですよ!勉強になりましたか??

クラスについて 

2007年01月19日(金) 22時03分
今日はクラスについて書いてみます! クラスメイトは、スイス人3人・韓国人1人・そしてオレ。スイス人とかホントレベルたかすぎ!!スイス人のうち2人はここに6ヶ月ぐらいいて、イギリス人みたい!
なんでここにきてるのかわからねぇ。 しかも、16と17歳。 けど、オレより絶対人生経験豊富だと思う。
これからこの2人はどうなるか少し心配ですね。マリファナはすってるし、タバコもやってるし・・・。しかも、女も買ったことがあると言う・・・。
彼らを見てたら本当に人生を楽しんでるって感じです!!
やっぱり人生は一回しかないんだから、楽しまなきゃ!!!
本当に就職したければするべきだし、したくなかったらしないで、自分の好きなことをするべきだと思う!
無理してみんなと同じことしないでもいいと思うよ!
まぁ、自分がしたいことが仕事になれば一番だけど。
もう一度自分を見つめなおして、自分が本当に進みたい道をすすんでください。
自分で考えて選んだ道なら、後悔しないでしょう!!
人生はなんのためにあるか、彼らに聞いてみました!楽しむタメにあるのですよ。

昨日パブに行きました!! 

2007年01月18日(木) 19時47分
昨日パブにいきました。夜8時過ぎに友達が家まで迎えにきてくれて、パブに。最近はウォッカにはまってます。ビールはねぇ・・・。
パブでは、トルコ人・スイス人・韓国人などの様々な国籍の人としょうもないことしゃべりまくり。
やっぱり、学校での会話とパブでの会話って全然違うよね!!
もちろん、パブでの会話の方がおもしろいよぉ!!

初めてのプログ 

2007年01月17日(水) 22時17分
日本のみなさま、こんばんはっても、こっちでは昼なんですけど。
今は昼休みです!!
こっちでの生活やいろいろな出来事を書いていきます!!
今日は時間ないので、また書きます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-diary-uk
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像イギリンス
» nyにいってきました (2007年02月21日)
アイコン画像しばた
» nyにいってきました (2007年02月20日)
アイコン画像タダス
» nyにいってきました (2007年02月16日)
アイコン画像ヒラタ
» クラスについて (2007年02月11日)
アイコン画像イギリンス
» 昨日パブに行きました!! (2007年01月19日)
アイコン画像ただす☆はなこ
» 昨日パブに行きました!! (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる