最後の日記 

March 22 [Sat], 2008, 22:31
今日は女サの追い出し会でした!みんなありがとう。大すきです。

さて、この記事をこのなおぶろぐの最後の記事にしようと思います!

卒業式に消すから読み返すなら今のうちよ?笑

いや〜3年間書き溜めたぶろぐ消すのは寂しいね笑

3年間いろいろありましたあー

振り返る記事にしようかと思ってたけど、面倒くさいからやめとく笑

まあとにかく言いたいことは、みんなに本当に心から感謝していると言うことです。

それなりに嫌なこともあったよ〜?笑

でも、楽しかったことたくさんあって、そんとき周りには必ずみんながいたなって思う!

楽しかったなあ〜なんか泣けてくるねっ笑

これからもよろしくね!

なんかありきたりっぽいけど・・・笑

でも、これからもずっと仲良くしてください◎

ご愛読?いただきありがとうございましたーっ

ちなみに新しいの作るかもなんで、知りたいひとはこめんとね笑

そつぱ 

March 21 [Fri], 2008, 22:26
くそ疲れたわ笑

船酔いで頭痛くなったり、露出露出言われたりで控え目してたから全体的にあんま楽しめなかったです笑 下にずっと座ってて近くの人と写真撮る、みたいな。まあそれが地味に楽しいみたいのはあったけど(・∀・)笑 ドレスとか高かったの馬鹿らしかったかな…まあ結婚式とかでも着れるちゃんとしたドレス買ったって意味では全く問題ないんから別にいいんだけどね◎

それにまあみんなのドレス、スーツ姿見れたのはよかったです◎かなり新鮮だったし!男の子みんなかっこ良かったよね!

あと、幹事さんすごい大変そだったね…ありがとうございました。ビンゴ参加しなくてすいません笑

ちなみにクラスの二次会は行きませんでした〜疲れちゃったし。おぐらに「なおちゃんほんとは二次会行きたいんだよね〜」みたいなこと言われたときは素でいらっとした笑 自分小せえ!笑 やっぱ疲れてたのかな;朝から髪とか大変だったし;

慣れない靴(つってもローヒールだけど笑)で足も痛いし…早くお家帰って寝たい(´つω-)笑

ほえ〜└|∵|┐ 

March 21 [Fri], 2008, 12:48
今日そつぱだね!笑

19日
終業式はみごとに遅刻◎笑 しかもピンクシャツと冬スカ着てたから、みんな式服だったしかなり浮きました(・∀・)笑 あたし冬スカとピンクシャツ合わすのすきだったんだよね〜!だから最後に着ときたかったの笑

帰りはぐだぐだより道◎合唱練?ん、どんまい笑 色紙も書いてもらったし爆笑しまくりで楽しかった!それに、いろいろ話せて良かったです◎なんかあたしの知らない世界すぎてほえ〜って感じだったけど└|∵|┐笑 頑張ってほしいです。あ〜あたしも適当に大学慣れたら資格の勉強とかちゃんとはじめなきゃなあ…。なんだかんだあたし資格とか何も取れないまま就活に突入しちゃいそうで怖いよね;

20日
ママの買い物に付き合って新宿へ└|∵|┐ドーナツプラントおごってもらったぜ!てかブルレの限定バッグまじかわいかった、ほしい〜

今日はこれから卒業パーティです◎大人しくしてよ〜と└|∵|┐みんな写真撮ろうね、もはやそれメインよね笑

ここにきて… 

March 19 [Wed], 2008, 9:46
広まってる感が否めない(-_-メ)笑

さて昨日までハワイでした(o´∀`o)

…ハワイアンズでした(o´∀`o)

マインドコントロールできなかったのが悔しかったけど、まあよくできた道具があるのね笑 あと塩素で目がまじかゆくなったのもなかったわ〜、ひとりぱんだみたいな顔してたよね笑

でも、それにしてもジャージにすっぴんはやばい楽だね!笑

そしてにゃま楽だね!笑

ほんと楽しすぎたぞ◎

まあ次もジャージでどこか行きましょう└|∵|┐笑 女テニの写真見たらみんな私服きまっててかなりクオリティの差を感じたけど…ジャージ楽なんだよね笑 だから女サは3Kなんだろうけど(3K:くさい、きもい、きたない)笑 でもにゃまはみんなお洒落好きなんだよ?と一応弁解しておく(´つ∀-)笑

今日ってもしかして式服?笑 てゆか遅刻だなあこれは…笑

寒いね... 

March 15 [Sat], 2008, 21:44
今から毎日泣いてばかりよ
元気でいるの?

この世で初めて見つけた宝物だった
あなたに逢えなくなるなんて
鳴りやまない空の静けさに 耳が痛い
ぶつかった星は消えてしまった

寒い冬にはマフラーよりも
「寒いね」と言い合えるあなたがいれば良かった

この写真が色褪せ 思い出せない日が来たらと
今から毎日泣いてばかりよ
元気でいるの?

時計が止まってしまったみたいだったけど
少しずつ動き出したよ
輝いたあなたを一番近くで見てたから
あたしも変わろうと思った

大切にするよ 今いる季節も
あの時に歩いた川沿いも一人で歩ける

こめかみ揺れた黒髪
振り返れば笑ってくれた あなたに今度はちゃんと言いたい
元気でいるよ...



aikoのにゅーしんぐる「二人」、やっと買った!稲城だと発売から3日経っても初回限定盤があるから嬉しい◎上の「寒いね...」はカップリングなんだけどまじ切なくて・・・泣きながら聞いた〜(つД`o)どうしてaikoの歌ってこんなに切ないんだろう。。悲しい歌ばっかりだよ;ちなみにもうひとつのカップリング「ひまわりになったら」も切ないんだよ歌詞が。aikoファンなら知らない人はいないインディーズ時代の名曲だよね。でも、あたしバラードのがすきだから、実際そんなすきな曲ではないんだよね笑

今日は卒業生を送る会でした。まあ普通に遅刻だけど、どんまい笑 いや〜とうとう送られちゃいましたね。笑 やっぱなんだかんだで卒業寂しいなあ。。

二部では適当にメッセージ書いてもらったけど、疲れちゃったから学食閉まった時点で帰宅。教室戻った人々はもっとみんなに書いてもらったのかしら?まああたしはいいや、仲良い子にはけっこう書いてもらえたし◎あとはNYAMA旅行と終業式で頑張って埋めよ〜っと(o・ω・o)

明日は日曜だけど久しぶりにバイトないの。ちょっと物足りないってかお金欲しいから働きたいけど、最近お疲れ気味だからお休みできて良いかもです◎

んもう誰だよ〜笑 

March 14 [Fri], 2008, 20:35
昨日は球技大会!

Aに負けちゃったし膝が痣だらけになったけど、楽しかったからいーや!後輩sとかスナコのおばちゃんとか先生とか久しぶりのひとに会えて嬉しかったし◎

んで帰りは6人でご飯・・・ってか押しかけ?(つω-`;)笑 いや、ビーフシチューやばいでしょお!料理のできる男はすばらしいです◎てか彼けっこう喋るんだね!笑 あと、ゲームしてるとみんな普通の男の子になるね〜みんな可愛かったよね笑 ほんとお騒がせいたしましたあ!5人ともありがとう(o´∀`o)

今日はばいと!

風邪と花粉症でかなり体調わるくて、すごいミスしまりで;久しぶりに怒られちゃって、かなり凹みました;もーう!でもりょーすけさんとシェフの陰口?言いまくって楽しかった(・∀・)笑 あとキャラメルロールと抹茶ロールもらった◎学校持ってくほどの量じゃないから家庭内で消費しますっ笑

富士ちゃんの病気がかなり進行してるー(´Д`;)笑

そろそろここ消す〜アクセスうざい〜笑

かうんとだう〜ん! 

March 12 [Wed], 2008, 22:27
卒業まであとちょっとだね〜(´`)ここも、卒業と同時にやめようと思ってます◎最近日記書きまくってるのは、なんか最後になってちょっとでも毎日のこと思ったこと書き留めたいって気持ちが強くなったから。終わり良ければ全てよし!的な笑

今日は、朝起きて家事やってwowowで撮りだめしてたディパーデット見て(怖かったあ)、バスでしんゆり◎ダッキーダックでケーキ食べて、クロサギの映画観た!クロサギ見たことなかったしやまぴ〜嫌いだけど、普通に面白かったです◎ドラマ見てみたくなりました〜。

明日球技大会じゃんよ!笑 いあ〜やるからには頑張るよ◎

移住したい 

March 11 [Tue], 2008, 20:22
代官山やばい〜!

ピアノのあと謝恩会合唱の練習まで暇になっちゃって、仕方ないから渋谷行きました└|∵|┐なんか疲れるなあの町は笑 マルイジャム行ったらまじ浮いた(・∀・)てかあそこいつの間にギャル系になっちゃったの?笑 マーキュリーってあんなだったっけ?笑 なんか4年の冬〜5年の春にはまったjoiasももう相当きついし…(でもキャラTはすきだからもっとたくさんほしいです◎笑)

あ、でもね、チュウチュは普通に可愛くて!小花柄ワンピに合わせてくすみピンクのストールげっとした!あと可愛いワンピ見つけたから来月買う〜っ(o´∀`o)誰かいっしょ買い物行こう◎

あとVUITTONのエピの新色見て来ました└|∵|┐雑誌で見たらカシスパープル可愛いと思ったけど、実際見たら濃い方のが可愛かったです。エピ可愛い、すき(o´∀`o)財布のエピ赤とも迷ったもん;実際違うブランドのにしたけどねん◎

渋谷のあとは代官山◎languageも見たしセレクトショップ系をかなり見た!花柄ストールかなり気になったが…びばゆの小花柄ワンピ買ったしフラジールの花柄スカートもあるし、これ以上花柄入れたらいかにも1年生って感じで嫌だからやめといた笑

合唱練は、すえまささん、はぎじゅん、かつお、あずま、むらた、そしてあたしとゆめんつ(o´∀`o)すてき笑 でも楽譜もらったしもう練習行かねえ◎笑 本番は笑いとりにいきます!笑

帰りの電車でニラに会った!

あっとミスド(・∀・) 

March 11 [Tue], 2008, 15:02
美容院行ってきた!カラーはまりなの紹介のとここの前行かせてもらったから(ありがと!)、今日はカットパーマのみ◎やっぱあたしパーマあんまかかんないなあ;くせっ毛だからかなあ;こて楽しいけど大学のこと考えると朝髪巻く20分はかなりのロスタイム…むむむ…(´つω-)

んでこれからピアノ@調布◎いつも府中なんだけど14日の振り替えしたら調布になってしまった;しかも14日はホワイトデーなのに、デートでもなく卒ラでもなく、ば・い・と(o´∀`o)笑 でもこれで今月たぶん4万いくわ!おつかれ〜い└|∵|┐

明日会うけど、車の試験あるからいつから会えるかわかんないらしい;もう(-_-メ)なんか微妙に機嫌悪そう、あたし何かしたかなあ?笑 気のせいだと良いなあ◎

体重減ってるのに顔と腹の肉落ちないのはなぜ?笑

ほげほげ 

March 11 [Tue], 2008, 0:53
今日はまずママと新宿!あたし入学式スカートなんだけど、せっかくだからってことでパンツも揃えてもらいました◎だから入学式スカートとパンツですごい迷ってます…どっちにしよお└|∵|┐

あと入学祝いでお財布げっと!赤はラス1だったあ…買えて良かった◎てか財布自分で買うとか言ってたくせに、「入学祝いに買ってあげようか?」って言葉に甘えてしまいました(´つω-)だって旅行とか春服でお金なかったんだもん…笑 ままほんとありがとう;大切に使います!

ままと別れてからは田町ってか三田!まりなと合流して準備会へ◎カミカミのお兄さんがいたりして、面白かったです笑 あとから時差ぼけ&バスケでお疲れのありさも合流して(ろんぐたいむの〜し〜!笑)、渋谷のエクセルでぐだぐだ〜(´∀`)色々おしゃべりして楽しかったです◎てか実は1Bトリオ経済で一緒とか結構すげえ!笑 ふたりとも大学でもよろしくね◎

ありさと別れてまりなと買い物したあとは、十条のばあばの家に行きました。遊びに行ってもいつもいないいとこ(兄:社会人、弟:大学生)がふたりともいてびびったあ!なんかしんないけどあたしの経済行きを祝ってもらい笑、すき焼きご馳走になりました。かわりにあたしは昨日もらった抹茶ロールをお土産に◎美味しいって言ってもらえて嬉しかったです。帰り遅くなっちゃったからいとこ(弟の方)が駅まで送ってくれました└|∵|┐申し訳ない;いとこ慶應の商だからいろいろ話聞いて〜、なかなか参考になりました。また大学で会ったらよろしくねって言ったら、わかんないことあったらいつでも聞いてね的なことを言ってもらった◎とりあえずパーマーズの新歓飲み行けば会うかな笑

帰ったの11時とか。。長い1日だったけど、充実した1日でした★ちゃんちゃんっ笑