2005.04.10 

2005年04月10日(日) 23時59分
 この人と一緒に居ると、あまりの音の多さに狂いそうになる。
 物音の多い暮らしは私には向いてないみたい。

 良いイメージが出て来た時は、頭に感謝する。 ありがとうって思う。

 気に入った絵が描けた時、面白い事を出来た時、良い文章を書けた時、
 とにかく”良い”事を出来た時には、

 頭に感謝するの、ありがとう。


 私の悔しいコト。それは感情を文章に起こせないこと。それがいつも悔しくて苦しい。

 今日はお花見に行った。4月になると桜が咲いてとてもきれい。
 この時期になると、
 胸がワクワクする。

 でも同時に悲しくなる。
 桜があらゆる場所に咲いていたらイイナと思う。そしたらいつでも見れるのに。
 命って感じがして、凄い嬉しいし、ワクワク。
 散っていく時は凄く綺麗だけど儚い。
 辛くなる。
 でもその後、新芽が出てくるの。嬉しい。
 
 そして夏がくる。一番好きな夏。
 でも、冬も最近は好き。いつもグレイで儚いから。スキなんだ。
 私は色で動いているんだね。

 儚いのは悲しくていつも私の胸を苦しめるんだけど。
                                        nao-colors
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる