超重要なお知らせ!!! 

February 18 [Sun], 2007, 21:32
ブログをアメブロの方にお引越しします♪
クリック

これからもよろしくね♪

おフダを飲 ん だ!!! 

February 12 [Mon], 2007, 18:57


↑これゎおばあちゃんが送ってきてくれたんだけど

真ん中の緑の紙の下に何枚かある小さいおふだ!!

それを「なむあみだぶつー」とか言いながら

水に浮かべて飲むと風邪とかに効くらしくて

昨日のみました!!!

1日に朝と夕に2回飲まなくてはいけないらしいよ!!!

効果あるかなぁー

てヵブログのランキングが!!!
なんと12位まで上がってきてた!!!
すごぉぉぉい!!!投票してくれたひと、本当にありがとうございました;;
これからも頑張りますッッ!!

↓見てみて!!12位になってるよぉ;;投票してねン

ネイル 

February 11 [Sun], 2007, 12:56


これは昨日遊びに来たレイカちゃんの手です
レイカちゃんがご飯を食べた後に「ねむいー」って
横になっている間にレイカちゃんの自爪で遊びました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

小指paピーチピンクをベースに、
マジョマジョアティスティックネールズ(ポイントライナー)
シルバーホワイトのラインを入れました。。。ちょと変?

薬指シャモン ネイルPOPCN-3253をベースに
KOSE ヴィゼ グラマラスネイル
BR 304を先のほうに、
その間にマジョマジョの↑と一緒のホワイト
ドットでのせただけなんだけど、結構かわいいでしょぉ?w

中指パラドゥ フレッシュネイルズ
RD 05のグラデだょぉ〜
あんまり見えないかなァ?;

人差し指Kiss ネイルエナメル
R 25をベースに↑と一緒のマジョマジョ
ホワイトをフレンチに

親指100均で買った
AC ネイルエナメルS-39をベースに
(たぶん…)↑と一緒のKissR 25
で金魚を書いて↑と一緒のマジョマジョ
ホワイトで目を書いて
ミューク カラリングネイル
BU-23をドットで書いて泡にしたよン
がむばったぁぁぁ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こう見てみると
マジョマジョのアーティスティックのホワイトは大活躍だわぁ

ストーンとかパールとか使わないでもカワイイアートができました

ロールケーキ♪ 

February 11 [Sun], 2007, 12:48

朝から頑張って作った。。。

ママソの誕生日だったからマジガンバッタヨ
ケーキの上のチョコがhappyになっているのは・・・
birthday の部分が壊れてしまったからw



中はこんなふうですちょっときたないw

ママソからのリクエスト
・カスタードクリームと生クリームを使ったもの
・フワフワ
・バナナと黄桃

キウイと苺は安かったので入れました

生地があんまり膨らんでないのはあなたの気のせいです

美味しくできたから良かった

豆腐はんばぁぐ 

January 27 [Sat], 2007, 21:14
このまえ作った豆腐ハンバーグです
超美味しくできました


これはその次の日作った
豚肉とニラの卵とじ?と鳥ミンチボール鍋?
これも超美味くできた

冬の夕暮れ 

January 27 [Sat], 2007, 21:13

雨上がりと黒猫 

January 27 [Sat], 2007, 21:11


雨上がりに猫が水を舐めに来ました。

お菓子作り 

January 06 [Sat], 2007, 17:59




得意の紅茶のスコーンと紅茶のシフォンケーキ。
今年はタルトとかパイも生地から本格的に作りたいな

わんぴー 

January 06 [Sat], 2007, 17:58

7000円のワンピ5000円でGET

ネイル+゚。 

January 06 [Sat], 2007, 17:54


姉が帰ったのでお土産にネイルを久々に作って
プレゼントしましたぁ
広告
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
※最新コメント※
アイコン画像
» 超重要なお知らせ!!! (2007年02月20日)
アイコン画像ゆき
» 超重要なお知らせ!!! (2007年02月20日)
アイコン画像祥ちゃん
» おフダを飲 ん だ!!! (2007年02月12日)
アイコン画像
» 冬の夕暮れ (2007年02月11日)
アイコン画像ふゆうさぎ
» 豆腐はんばぁぐ (2007年02月08日)
アイコン画像ふゆうさぎ
» 冬の夕暮れ (2007年02月08日)
アイコン画像祥ちゃん
» 豆腐はんばぁぐ (2007年02月04日)
アイコン画像
» 豆腐はんばぁぐ (2007年01月31日)
アイコン画像祥ちゃん
» 豆腐はんばぁぐ (2007年01月31日)
アイコン画像
» 豆腐はんばぁぐ (2007年01月31日)
ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルアート大好き♪
    ・ファッション-ォ姉エロカワ系+゚
    ・語学-韓国語・英語
読者になる
こんにちわnaoのブログにようこそ♪
写真ブログですが、たまに日記も載せてます
気に入って頂けたら↑の中学生ブログランキングバナーをクリックしてください

現在韓国語と英語の勉強中です
また来てね
Yapme!一覧
読者になる