眠たい… 

December 06 [Wed], 2006, 8:47
ひぅぅぅ=3

今日は暖かい日でしょうなんて言ってたけど…





やったら寒いぢゃん!!


寒さと朝が大嫌いなもんで冬の朝はもう最悪です(`ε´)

めちゃくちゃ低血圧だしね(ΘoΘ;)



世の中ほとんどの人間が朝と寒さを嫌がってるのだから一般的社会生活もそれを配慮して会社なり学校なりを改善していただきたいものだと思ふ 笑







ところで愛用していたブーツ のかかとがとれてだいぶあぼんだ(T□T)新しく買いに行く時間があればいいのだけど…(-"-;)うにぃ





にしても寒い!腹がにえくりかえるくらい寒い(>_<)


室内くらいあったかくあってほしいものだわ 





朝だもんできっと機嫌が悪いのかやたら文句めいてしまったぁぁぁ
 

携帯から更新♪ 

December 05 [Tue], 2006, 23:42
非常に冷え込んでて何かと大変な毎日でなかなか更新もままなってないね(^_^; たぶんこれからも携帯からお手軽更新♪(笑)が増えることでしょう(´▽`;

アナグロなブログになりそう…(ΘoΘ;)



前々からうちは全く化粧水などというものはさっぱり使ったことはなかったのだけど(どぅもべたべた感がいつもあって、むしろなにもしない方が調子良かったいきおいで)ある日肌が一部ガサガサになっててびっくり!あぼん


あわてて化粧水を買って使うようにしたさ☆
最近やたらと肌の調子はいいので効果あり!(≧ΨΨ≦)



小指の爪がおれてしまってだいぶオチぎみなので早いけどもぅ寝てしまおうと思いますσ(’’)σ≡3


おやすみなさ〜いヾ(*'-'*)☆

移動 

December 02 [Sat], 2006, 18:23
前のHPはだいぶとどこおってきまずいのでこっちに大移動しました
お手数ですがこっちのアドの登録をよろしくおねがいします





最近やたらと寒くなってきて普段の倍は体力を消耗する日々です
なんかクラ〜するので熱はかってみたら37度!!




微熱ねぇ
貧血でしょうねぇ
最近レバーもほうれん草も食べてないもんでかね
とりあえず今日はこれから予定があったけどもう寒すぎるし喉が痛くなってきたしなので
家でおとなしくしようと思うわ・・・


みなさんも風邪には気をつけましょー
ていつもうつしてまわってるのはうちか・・・笑 
ごめんなさい〜〜



さてさて、まだあんまりここのブログは使いなれないのですがちゃくちゃくとがんばって
更新していこうと思います・・・

(前のHPのコピーが多そうだけど・・・(==;





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる