今日の記録 

2007年07月04日(水) 2時28分
もさもさしてイライラする

今日は寝坊して2限も間に合わず約束のランチにも間に合わずぐだぐだ…ごめん

3限さぼり、久しぶりにフラ語に出た。来週テストらしい

そのあとバイト。終わってからGさんとモノのホームで二時間くらい話す。
不満をぶちまけられた。会う回数の問題じゃない。質。量より質。

今日の記録 

2007年07月03日(火) 1時29分
今日はお昼まで寝て、昼から新宿のミロードのセールに行った。
RNAでオレンジのスカート、as know asでデニムジャケット、靴下屋でニーハイを買った。
あとジュンク堂でフロムの「愛するということ」を買った。さっきちらっと読んだけど超おもしろそうだった。

おととい彼氏と別れた。
自分から振ったけど嫌いになったんじゃないし要らなくなったんじゃない。別れるという手段は最終兵器だった。
ずっとずっと寂しくて孤独で、どうにか自分を相手の中に植え付けたくて、自分の存在が淘汰されてる感じが許せなくて、気を引きたかった。
別れる、という爆弾を投下すればわたしの存在を意識せざるを得ないし、わたしを思い出してくれるし、傷という形で相手の心に刻み込まれる。そう思った。
でもまぁ普通にやっぱ寂しい。自分の部屋にその元彼の影だけがある。思い出が蘇る。昨日は声を上げて嗚咽をもらしながら大泣きした
なんで別れたのか?
それはうちが存在意義を感じられなかったから。
うちに来ても勉強して寝るだけ。会話もうすっぺらい。疲れた、眠い。そんなことを言われたらうちも話しづらい。どんどん相談できなくなって素直に話せなくなった。落ち込んでても元気な振りをした。無理するようになった。
誰の前でも無理して、吐き出せなくて、いっぱいいっぱいになって、彼氏と付き合っている意味がわからなくなった。
彼氏がうちを必要としてくれてるかもわからなくなった。彼氏がなぜうちと付き合っているかわからなくなった。孤独を感じた。
事実はわからない。すべてうちの一方的な見解。
しばらくは失恋した自分をしっかり見つめようと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-blo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント