お久しぶりです・・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 19:20
久しぶりに書いてみようかなぁ〜と思いました・・・・。

はぃ・・・・。

私は、きっと病にかかっています・・・・笑 なんの病かって???それは・・・・・・恋???ですかね・・・・

恋愛ってさ、思ったより簡単なものじゃないんだょね・・・・・
自分が思ったようにできるわけじゃないんだょね!??

でも、人を好きになるってコトは良い事だょね!!??
人を好きになって・・・・・いろんな感情が芽生えるんだ。喜びだったり悲しみだったり怒りだったり・・・・

両想いになるのって難しい・・・・でも・・・・片想いも大変なんだ・・・・
その人の一つ一つが気になるんだ・・・・
でも・・・・・両想いの方が大変なのかも・・・・
その人を想い続けることはできるけど・・・・・・・・・・想われ続けることなんて・・・・・簡単にはできないんだょ。。。両想いって簡単じゃなかった・・・・片想いより大変だった・・・・相手の気持ちがいつ変わるかなんてこっちには分からないんだ・・・だから・・・・怖いんだ・・・・辛いんだ・・・・
それに、メールでなんて言葉はいくらでも表せるけど・・・・本心なんてホントは分からないんだ・・・・
言ってくれなきゃ分からないんだ・・・・

失恋って辛いけど、次へのステップでもあるのかもしれなぃ・・・・


友達って良いょね!!??
相談してほんとに良かった
ありがとうっ


アタシ頑張るょっ!!!!!!
片想いでねっ!!!

想うことはアタシにだって出来るんだからっ!!!!

 

June 21 [Thu], 2007, 22:41
今日の塾わぁなんですかーーーー!???

あの・・・・・大量な虫の量
まぢ、ちっちゃいけどきもいょ・・・・
授業中上から降って来た↓↓↓

20匹ぐらい??
まぢ、やばいからね・・・・

これ! 

June 20 [Wed], 2007, 20:43
高校で演奏してたやつだょ!
ぅちの学校の吹部なら聴いたことあると思います!
  

http://www.youtube.com/watch?v=jpwkzz7fmJc&NR=1

バトン! 

June 20 [Wed], 2007, 20:38
●誕生日はいつですか?

2月22日!


●自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

おぼえやすぃ!笑


●理想の誕生日のシチュエーションは?

おめでとぉ〜!

●現実は?

おめでとぉ〜!

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

全部!

●逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは?

 ???思い入れってなに???


●人の誕生日は覚えている方?

かもしれなぃ!

●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

かも・・・・・

●自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)

安里・なっちゃん

やってっみました! 

June 20 [Wed], 2007, 20:18
鑑定結果
あなたの精神年齢は26歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差12歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度33%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
出川哲朗
サザエさん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

暑い 

June 20 [Wed], 2007, 20:02
最近暑いですね・・・・・。
もぉ梅雨ゎ過ぎたとか??笑

今日ゎ、部活がなかったのでいつもより早く帰りました!
んで、杏奈と遊んだ〜!!!
久しぶりで楽しかったょ!

テスト 

June 19 [Tue], 2007, 22:20
が返ってくる時期です・・・・。
もぉ。ヤバすぎて・・・・泣
勉強しとけば良かったです・・・・。

さっき、塾から帰ってきた!
夜って怖いね・・・特にSCHOOL付近ゎ・・・
同じ塾の人なら分かりますょね!???笑

受験生 

June 18 [Mon], 2007, 19:50
・・・。
今日、改めて思いました。
担任が学活とかの時間に高校について話してました・・・
すごいね・・・・。
ぅち、高校行けるか不安になってきちゃいました
みんなわぁ、どぉ????

もう、ほんとに勉強頑張らないと
自分の持ち点とかめっちゃ大切ぢゃん
はぁ〜
今からぢゃ、遅いかな・・・・・泣

まぁ、頑張るしかないので頑張ろうと思いますはぃ!!!

久しぶり↑↑ 

June 17 [Sun], 2007, 18:03
今日ゎね、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Pirates of the Caribbean: At World's End) みたょ
たくさんの友達に会ってビックリした
偶然としか言えないね

テストも終わったし〜ほっと一息

まぢ、パイレーツゎいいょ
これゎね、本編が終わっても最後までいなきゃね
パイレーツをこれからみるひとゎ、最後まで残るんだょ
なぜかって・・・?
それゎ・・・・・
見てからのお楽しみです

久しぶりです。 

May 14 [Mon], 2007, 8:24
3年生になってから初めての記事ですね・・・・。はぃ。

今日ゎ、耳鼻科(病院)に行ってから学校にいくので・・・。元2年3組のひとゎわかりますよね???((苦笑)) またヵょ!!!!!って感じだね。。。。はぁ・・・・。まぢ、どぉにかしてほしいゎ〜。こっちだって、出したくてでてるんぢゃないし・・・・勝手になっちゃうんですけど・・・・・泣

まぢ、修学旅行でゎやめてほしいゎ〜・・・


昨日ゎ、高校生と練習だった!まぢ、すごいね!あの、音の迫力!!!!魅了されてしまいました。笑  フルートとか、体で音を感じるとか。。。。。すごいね!うちも、上手くなりたいです・・・
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nao-believe/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像真希
»  (2007年06月24日)
アイコン画像安里
» やってっみました! (2007年06月23日)
アイコン画像菜緒
» 受験生 (2007年06月18日)
アイコン画像安里
» 受験生 (2007年06月18日)
アイコン画像
» 席替え (2007年03月03日)
アイコン画像すみれ
» 席替え (2007年02月26日)
アイコン画像まょ
» 無題 (2007年02月18日)
アイコン画像菜緒
» 無題 (2007年02月18日)
アイコン画像結依
» 無題 (2007年02月18日)
アイコン画像結依
» バトン! (2007年02月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菜緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる