お知らせ 

2007年04月20日(金) 22時33分
 突然ですが,このブログをお引越しします
移動先は, http://ameblo.jp/babydoll-bleach です
良かったら来てください★

4月6日 (金) 

2007年04月06日(金) 21時49分
 今日は始業式でした今日の服装検査めっちゃ厳しかったですね I もっさんがベルト没収してました.....

 マァシほんっと掃除長い――。雑誌の付録のポーチを無くしたと思ってめっちゃ探してたら、柔道着入れてきた袋(所有者Y)の底にありました;;;;; ALTのジェイソンがいなくなって、代わりにサムが来ましたね 職員室に行ったらメラニーがサムにいろいろ説明してて、何でかサムと握手しました笑

 部活で先輩が落ち込んでて悲しかったです。悪徳顧問Mのばかー。
同級生N→鎌倉からミルククッキー
H先生→ハワイからチョコ       
S先輩→イギリスからメープル風味のヌガー         ご馳走様でした
部活始まる前に、大急ぎで無理矢理半分お弁当食べた。そしたらお腹痛くなりました
新入生のクラブ紹介で、Yが先輩2人を投げる琴になりました てか今年の一年で1人,もの凄くスカート短い子がいるみたぃですね⌒。私よりも短い笑 がんばれ01年生 
朝、1−EとCの間の廊下に1年♂がズラーッと並んでて、何か声がしたと思ったら、同じ小学校から来た男の孑02人がいました。「先輩」って呼ばせよっかなww

4月5日 (木) 

2007年04月05日(木) 20時40分
 今日は入学式でお休みでした 9時に起きてパン食べました。お昼ごろまで母は近所の英会話教室に行っていたので午後から,血液検査をするため近所の病院へ。ここは小児科と産婦人科を一緒にゃってるので,の妹が産まれた病院でもあります笑 この前のィンフルェンザのときにもタミフルもらぃました。貧血は,べつに私の年齢だったら大したことないそうです。採血はされたましたけどね そのとき看護婦さんが「血とか大丈夫??」って訊ぃてくれたんですが,私はそんなか弱い女の孑でゎぁりません

 図書館行って、今回は適当に選びました。
「ありふれた風景画 あさのあつこ」「MOMENT 本多孝好」「永遠の出口 森絵都」「ディアフレンズ 唯川恵」

 今日のおみおつけの具は里芋、油揚げ、小松菜。難しかったです

4月4日 (水) 

2007年04月04日(水) 22時15分
 今日は在校生出校日でしたね 1時間掃除 とかやることないし―。だからみんな前半超頑張って残りは喋ってましたww 教室戻ったら血液検査の結果が配られてたんですが,貧血気味でした。別に本囚はとっても元気ですよー??笑 で、いよいよクラス発表 「豊かな心」で発表だったから、先に配られた♂たちがめっちゃ騒いでてうるさかったです。C組からの女子は1人でした 嵐ファンのNクンはいるんですけどね笑
同じクラスになった人には「ありがとう」「ごめんなさい」 違うクラスだった人には「寂しい」「おめでとう」
って感じ?? 
担任はマァシです.....初日から終礼長げぇーー!!! 「心の窓」は目です。とか知らねー!!!!! 余裕で部活遅刻 ぁ,地のキャラが出てしまった;;;

 お昼食べてないのに部活2時まででした。お腹空いたー。大会が近いので、高校の先輩たちは大変そうでした 先輩がふらふらになってて心配でした。
M先輩→東京から「雷おこし」
S先輩→浜松から「うなぎパイ」
Y先輩→伊勢から「チーズクッキー」     お土産ご馳走様でした

 今日から私がおみおつけを作らなきゃいけないらしく、家帰ってネギ切って長いも切って、おみおつけとは関係ないけどささみをバラしました。料理超下手なので大変でした

3月31日 (土) 

2007年03月31日(土) 10時48分
 朝9時過ぎに起きて、お風呂入りました。結局昨日はみんな眠くて寝ちゃぃました ぉ風呂出て10時。ホットケーキ食べました。メール見たら思いっきりチェンメが来てました笑 調べてみたけど根拠ないみたいですね。ちなみにこんなんです 止めちゃぃました  
DVDでサウンド・オブ・ミュージック観て、お昼ごはん(ちなみに2時)にラーメン食べました。松華堂のおまんじゅうを1人2つ食べました

某人に回せといわれました>>>
**転送元のメール**
ゴメンね・・何か、まわって来たから・・
ごめんちゃんと全部よめよ 突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前も絶対回せよ!!!!!

あれは1999年の冬.12月の出来ごとです。私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。「彼はなにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」私は 自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。しかし半年、1年、2年が過ぎても過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。その依頼料1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものですメールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
0467-48-0086
Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたしします。※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。

ちなみにこの住所とか 番号ゎ,全部どっかの中古自動車販売店のらしぃです笑

3月30日 (金) 

2007年03月30日(金) 10時39分
 今日は9時に起きてパン食べました。それから鑑賞ノートを書こうとしたけど全然集中できないです。 あは

 今日もパソコンがおかしいです お昼に焼きそば食べて、妹の友だちが遊びに来ました。3時半ぐらいに半田(母方の祖母)に出発。

 半田着いて、いろいろニュージーランドのお土産もらぃました。今日ゎいとこ4人が祖母の店でバイトしてました笑 私も高校入ったら行こうかな- 最中とかクッキーとか食べて,自転車用のカッパとか靴下とかを買ぃました。6時半に半田出て、イオンのトイザラスで母の姉一家と7時ぐらいに待ち合わせ。今回は珍しく、ぉじさんもぃました。9囚でごはん食べて、みんなでプリ撮りました。普通に食べ過ぎました...... 9時半にバイバイ。東京に住んでるので、なかなか会ぇなぃんですょ 今度ゎぉ盆ね!!!

3月29日 (木) 

2007年03月29日(木) 10時29分
 朝8:30起床 Yと「ナイト ミュージアム」を観ることになりました。塚,金かかる宿題ゃゎ- こんなけ囿ったら...無事会ぇて、映画館へ移動。てか、名駅で降りたら某01年野球部 コンビとすれ違って思わず凝視笑 チケット買って、映画始まり⌒ 普通に面白かったです 感想書きにくいですけど

 御岳行き急行に乗ろうとしてたら、アナウンスが聞こえなくて津島方面佐屋行き普通に乗っちゃぃました 栄生に止まったから、無事元の電車に乗れましたけど 犬山で妹の知り合ぃのRちゃんが乗ってきました。降りるときに話しかけたら覚えててくれました 塾の帰りだそうで。ははぁ〜でした笑 我らがT学園を目指してるそォです 来い来い Come On 励ましときました。

 心配どおり昨日の体脂肪率恐ろしく増えてました

3月28日 (水) 

2007年03月28日(水) 19時03分
 今日は水曜日で父も休みなので、常滑に囿る,母方の祖母の従妹が持ってるお山にぉ花見に 行って来ました お昼はユニーにあるマックで チーズてりたま&ポテト&カニの押し寿司を食べました笑 桜けっこう咲いてましたけど、いつも登るソメイヨシノはやっと蕾に色が付いてきたぐらいでした。今年もちゃんと登りました 重くなっちゃったから,そのぅち登れなくなっちゃぃますけどね... 毎年の琴ながらすっごく綺麗でした。桃源郷ってぁんなかんじかな-?? とか思っちゃぃます。でもセントレアが至近距離に囿るんですょ 母のはとこの子供たちは、26日にいたそうで,会ぇませんでした 関西地方は終業式が早いらしいです。会いたかったな⌒。残念です。その家族のお土産「姥が餅」「あゆ」とか、おかきとかオロナミンCとかふまんじゅうとか、とにかく食べました。めちゃくちゃ食べました。今日は体重計パスしよっかな...... 妹のヤマハがあるので早めに帰りました。

3月27日 (火) 

2007年03月27日(火) 21時15分
 今日は9時に起きて、お雑煮食べました。我が家でゎほぼォールシーズンぉ雑煮が食べられます笑 食べてる途中に地元の友だちMのお母さんからрェあって、ボストン美術館にMと一緒に行くことになりました。午前中は一番の妹と一緒に図書館にいて、「光の帝国 恩田陸」「カフェかもめ亭 村山早紀」「ちゅらさん2」を借りました。家に帰っておうどん食べて、01:39の急行に乗って金山まで=3 光の帝国読んでたら酔っちゃぃました

無事、金山の改札でMと合流 普通に見て回ってたら01-C Rクン笑がいてびっくりでした。めがね忘れてったからよく見えなくて、「何か似てるな-」って思ってたら思ぃッ切り本物でした 時間なくて適当に書ぃときました。時間囿っても適当ですが 急ぃだのに駅で15分ぐらい待って、その間におやつ食べてました 電車の中ではお互いずーっと喋り倒しました

 西可児着いて、塾に直行。Z会の数学解かされて(超今さら)、連続コマだったから家にほかの宿題取りに帰りました。戻ったら先生のお祖父さんが危篤だってことで先生早退してたので、自習して(寝て)ました。

  コメ返しです

 直美>超嬉しかったょォ ほとんどの♂ゎ,「何か異物がぃる」みたぃな反応だから 手振られたのとか初めてゃったもん 塚,その♂ゎ前に朝見た時も「ぉはよぅござぃまぁす」って挨拶してきた笑 絏羅とかけい子は「この♂」が誰か分かるかな??

みのり>長ぃコメゎ読み応ぇ囿って好き⌒ 私ゎ割とスル- されちゃぅんだなぁ.....みのりとは逆に,こっちが忘れられてる系?? みたぃな ♂とかまぢひどぃょォ...みのり人気者ゃん(ただの能天気バヵですね;;;)
ゆみ>M小ゎなか02特殊だからねェ...私の場合男子は変な目で見る コソ02何かほざく にやにや笑ぅ これで終ゎりだからね+会った琴なぃけど,H尾ぃるかも!? とびく02するのも嫌

3月26日 (月) 

2007年03月26日(月) 21時58分
 9:15起床。リンゴを2分の1ぐらい食べて、新聞読んで、メール受信しました。そしたらすでに昨日,Y帰国しててびっくりしました。もっと先な気が勝手にしてたんですょ⌒笑

 妹の自転車 を借りて小学校へ=3 やっぱ浮きますね-笑 学校着いても、溢れる児童たちの間を通って自転車を止めるのはけっこう大変でした。ぃぢめた孑たちとすれ違ぅのも良心が痛かったです藁 てか、今日校長先生のお母さんが亡くなったらしくて,みんなお葬式の準備してました;; 目的の笑 先生とも喋りました。スカート長めでッ笑 5年生集団が何故か私の学校名を知ってました。6年の孑に聞いたときは「今年T学園に行く子はいない」って言ってたんですけど、知り合ぃの孑が教えてくれたには,その孑のお兄ちゃん&その友だちが来るらしいです。塚,今年は妙に卒業生が大量に来てました。私たちの年は全然ぃなかったんですけどね-。妹が出て来るの待って、一緒に帰りました。そしたら丁度地元の學の帰りと重なったぽくて、同学年の♂02人が反対側の道を歩いてくのとすれ違ぃました。ちっちゃぃ方が手振ってくれましたww こんな不審人物に手振るとか度胸囿りますなぁ藁

 今日は♀04人で普通に昨日の4倍。昨日の光景が嘘みたぃでした。Yのお土産超美味しい----!!!!!!!!! 3枚も食べちゃぃました 打ち込み10本&持ち上げ10×5人&投げ込み3×5人。OBがコーラ&アクエリアスの差し入れくれて、練習の後みんなで飲みましたそォゅぅときゎ,「部活ってぃぃなぁ」って思ぃますね

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 普通かそれ以の女子学生です (艸*Uω0○)・。+☆" 詳しくゎ「☆★自己紹介☆★」の記事を見てねッ=3=3
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みのり
» 4月6日 (金) (2007年04月19日)
アイコン画像
» 4月6日 (金) (2007年04月19日)
アイコン画像なお
» 4月6日 (金) (2007年04月19日)
アイコン画像なつる
» 4月6日 (金) (2007年04月19日)
アイコン画像ゆみ
» 4月6日 (金) (2007年04月19日)
アイコン画像なお
» 4月6日 (金) (2007年04月18日)
アイコン画像みのり
» 4月6日 (金) (2007年04月18日)
アイコン画像なお
» 4月6日 (金) (2007年04月18日)
アイコン画像みのり
» 4月6日 (金) (2007年04月18日)
アイコン画像なお
» 4月6日 (金) (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる