23日 NEW!! 

April 23 [Mon], 2012, 13:06

ゴールと

そしてスタート





ありがとう!と

これから宜しくね




本日、入籍いたしました。

婚前旅行 

April 19 [Thu], 2012, 21:18

ちょっと婚前旅行の使い方間違ってますが、

独身最後の高橋ファミリーによる

北海道旅行へ来ています。



高橋家と過ごす4日間

大切に過ごそう。

それにしても、北海道海の物が美味し過ぎてやばいヤバイ。

引っ越し蕎麦 

April 17 [Tue], 2012, 7:50

無事に引っ越し終わりました!

腹が減っては戦はできぬ!!

草笛さんの盛り蕎麦!





とても、素敵な新居でした。

スゴい所にあるけどな!

おそらく最後の井の頭公園 

April 11 [Wed], 2012, 12:26

買い物ついでの井の公。

ギリギリ雨も降らずにいてくれたから、

きっと私の願いが届いたのね!!!




本当にお世話になりました!!

敬礼っ!!

SAKURA 

April 10 [Tue], 2012, 13:16

あっという間の春

いろはす 

April 04 [Wed], 2012, 11:07

長野に敏感になってます。

これ、美味しい!!






さて、今日で仕事ラスト1週間です。

ドキドキ

カウントダウン 

March 31 [Sat], 2012, 8:49

3月31日

いよいよ3月が終わる。

これから、様々なカウントダウンが始まる。




今日は、サリコと駐輪場とお別れ。

なんか、切ない、くすん

23日 

March 23 [Fri], 2012, 23:50

今日は23日

いよいよ、最後の23日の日記

けど、来月からはまた新たに始まるんだよ。

新しい23日が!!




そして、いよいよ書くよ!!!

花粉 

March 22 [Thu], 2012, 11:35

完全にヤバいパティーンです!!!

1年と1日 

March 12 [Mon], 2012, 11:55

昨日、2時46分は黙祷をお店のスタッフ全員で行いました。

長い長い1分間でした。

目を閉じた瞬間あの日の事がまだ鮮明に思い出せて

怖かった。


今日はあの地震から1年と1日ですが、

大切なのは 3月11日 なのではなく、

明日 明後日 その次 その次だと思います。

私達は忘れちゃいけないね。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30