祝!!!! 

2005年10月01日(土) 0時37分
何が祝なのかって
そりゃぁもちろん阪神タイガースの優勝ですよっ
いやぁめでたいめでたい
今年は2003年と違って試合に勝って優勝が決まってほーんと良かった
バイトの友達とモンスーンカフェでご飯食べて優勝の瞬間には立ち会えなかったけど後でテレビでみて感激してうるうるしちゃいました
明後日は仕事が早番で19時に終わるから新宿京王百貨店に優勝記念グッズを買いに行く予定です

所でぴいは何で阪神ファンなんでしょう
実はお母さんの実家が大阪でぴいも大阪生まれなのです
3歳までしかいなかったけど関西に親戚いるし関西はだーい好きっ

とにかく阪神タイガース優勝おめでとう
たくさんの夢をありがとう
なーんとなくわたしも頑張らねばって思えました

あいのり 

2005年09月20日(火) 22時49分
ぴいが唯一毎週欠かさず見ているテレビ番組
それがあいのりです
確か関ちゃんとかひとみがいた頃から見ているはず

きのうは彼氏とマンガ喫茶で見ました

う〜んヒデが恋しちゃいましたねぇ
ぴいはヒデが好きだったんだけど何か自分の気持ちを封印してばっかだからそこにイライラしてました
かよとも両思いだったのに〜
だから今度は絶対に自分から告白してほしい
頑張れヒデ〜

ちなみに歴代カップルで一番好きなのがサキとドボくんです
あの二人みたいにいつかぴいもダーリンと結婚したいなぁ

うひー 

2005年09月20日(火) 1時24分
またまた久しぶりの更新です
わたしかなりなまけてるなぁ〜
まぁあんま見てる人いないだろうしいっか

明日はお仕事休み
かなり嬉しいなぁ
お昼は彼氏と会う予定です

でもでも今給料日前なんだよねぇ
コスメとか香水はもちろん秋冬に向けて洋服もパンプスもブーツもバッグも欲しいんだよねぇ
あとはアクセも
今まではアクセあんま興味なかったけど今の仕事始めてから色々欲しくなっちゃって
自分の会社のは安く買えるけど他メーカーさんのもかなり気になる・・
パールのネックレスとか(しかも白じゃないカラーね)、
黒のネックレスとかあとは大ぶりのきらきらしたリングとか欲しいなぁ

う〜んお金がいくらあっても足りないです

洗顔 

2005年07月09日(土) 0時41分
もうこのこを愛用して一年になります
ラッシュ天使の優しさ
乾燥肌の方にはすごーくいいと思いますよ
お肌がふかふかになります
最近またラッシュの石鹸に凝りはじめたぴいなのでした
ラッシュってネーミングも個性的で素敵

プーさんのプログをリンクしました
ぷーさんもぴいの貼ってくれてどうもありがとね

おひさしぶりです 

2005年07月08日(金) 22時37分
かなり久々な書き込みです
皆さんお元気でしたか
春から社会人になり都内の某デパートでアクセサリーの販売員をやってるぴいですがついに体調を壊してしまい三日も仕事を休んでしまいました
ご迷惑をおかけした仕事場のみなさますいません・・・

さてさて初めてぴいの画像をUPしてみました
でも恥ずかしいので期間限定にしたいと思います

バレンタイン 

2005年03月06日(日) 0時45分
かなーり古いお話になってしまいますがっ
バレンタインのお話をしたいと思います

ぴいはもちろん大好きな彼に手づくりであげました
ハート型のチョコケーキです

その場で食べてもらいたかったのでフリータイムで渋谷のラブホに行きケーキ渡しましたよ
彼がおいしいって言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったー
頑張って作った甲斐がありましたっ

ほんとは何か軽くプレゼントもあげたかったけど給料日前でお金がなかったので・・

やっぱり好きな人が喜んでくれるのって嬉しいですよね
それは彼氏に限らず友達とかにも言えることですが

とにかく幸せなバレンタインでした
彼氏はぴいの手づくりケーキ携帯で写真に撮って待ち受けにしてくれています

みなさんはどのよーなバレンタインを過ごしたのかな

スノボ 

2005年02月24日(木) 23時24分
少し前の話ですが2月8日の夜から1泊で白馬にスノボに行ってたんです

メンバーは全員バイトの人で彼氏とぴいを含む男3人、女3人

ぴいは大学2年の時からスノボを始めて毎年1回のペースで今回は3回目
今までは天候悪かったりとかあんま滑れなかったけど今回は雪も柔らかかったし
何より彼がつきっきりで教えてくれていたおかげで滑れるようになりましたぁ

彼氏に感謝するとともに恐がらずにあきらめないで何度も立ち上がることって大切だなぁって実感しました

春から社会人
色んなことがあるだろうけどくじけずに何事にも頑張ろうと思うぴいでした

3月にもう一回スノボ行けるかも
行けるといいなぁ

お久しぶりです〜 

2005年02月22日(火) 1時06分
久々の更新です
スノボ行ったりバレンタインデートしたりディズニーランド行ったりバイトしたりめちゃめちゃ忙しかったんですよね
って言い訳になっちゃいますけど・・・

そしてきのうはバイト10時から17時までだったんですけどぴいの卒業が決まったとゆーことで彼が夕飯をおごってくれることに

でもなぜだか食欲もわかずだんだん具合も悪くなってきて・・・
たいして何も食べずにおうちに帰りました

そして夜38度以上の高熱がっ

インフルエンザかと思いましたがとりあえずだんだんと熱は下がってきました
インフルエンザとかじゃなくてほっとしましたがおかげで22日からの韓国卒業旅行がキャンセルに

へこみますよ〜

やっぱ疲れがたまってたんですかねぇ・・・・

皆さんも気をつけてください

まかない 

2005年02月06日(日) 1時57分
うちのバイト今まではまかないがあったんですけど最近なくなってしまったんです
今日は11時から21時までバイトだったんですけど社食でご飯食べたのが15時30分
夜バイト中おなかすいてふらふらで食べ物のありがたみを心から実感した一日でした

明日はバイト10時から17時までなんでだいぶ楽チンかな?
バイトあがってからは彼と夕飯の予定だし

金曜日からバイト5連チャンだけどこれ乗り越えたら1泊でスノボに行くし頑張ろう
たいしてうまくはないけど(むしろ下手くそ)温泉も入れるしバイトメンバーだから彼氏もいるし楽しみだなぁ

今日は眠いんでもう寝ます〜
おやすみなさい

シャネル〜♪ 

2005年02月04日(金) 2時31分

シャネルのネイルとアイシャドウです

ネイルは大学のお友達からグアムのおみやげに
アイシャドウは自分でグアムに行った時に買ってきました

ぴいはあんまブランド物にはこだわらないのですが、シャネルの化粧品って置いておくだけで女の子気分が高まりますよねぇ
美意識も高まるしキレイになろうって何だかやる気が出てくる感じ
ネイルはバイト上結構遠ざかってたんですが、せっかくお友達が買ってくれたんだし試しにデートの時に塗ってみました

64番のROSE BABYとゆー色でネーミングがホント可愛いッ
色も無難な感じだけど女の子らしくて好感度アップって感じ
3月はほとんどバイトに入らず遊びたおす予定なんでこのネイルを活用させようと思うぴいなのでした

シャネル高いけどもうすぐ社会人なんだしこれから少しずつ揃えていきた〜い
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
<趣味>カラオケ♪ショッピング♪彼氏とデート♪
<好きなもの>彼氏♪家族♪友達♪スヌーピー♪ディズニー
最新コメント
アイコン画像さおりぃ
» スノボ (2005年04月05日)
アイコン画像ぴいちゃん
» まかない (2005年02月22日)
アイコン画像さおりぃ
» まかない (2005年02月14日)
アイコン画像ぴいちゃん
» SNOOPY♪ (2005年02月04日)
アイコン画像さおりぃ
» SNOOPY♪ (2005年02月03日)
アイコン画像ぴいちゃん
» SNOOPY♪ (2005年01月28日)
アイコン画像さおりぃ
» SNOOPY♪ (2005年01月27日)
アイコン画像ぴいちゃん
» 日付は変わってしまいましたが・・・ (2005年01月23日)
アイコン画像さおりぃ
» 日付は変わってしまいましたが・・・ (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-andy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる