優しさは求めずに傷つくだけなら 

2008年04月27日(日) 9時10分
あさかからバトンもろた★
めちゃ久しぶり(・∀・)
妄想はうちの
得意分野よん(/з`+.)

妄想バトン
ルールその@ 回ってきたらかならずやる!
ルールそのA 5人にまわす!
ルールそのB 自分の本当に好きな人の妄想をする!
ルールそのC Bたくです!Bつから答えてね!

妄想@ 告白の言葉は?

@ 『好き』
A 『お前1人じゃほっとけない』
B 『俺と付き合え』
答え @
やぱストレートがいいね★

妄想A初めてのデートにあなたは遅刻してしまいました。彼は?

@ 『なんで遅刻したのか理由を言いなさい』
   笑いながら
A 『いいって早くいこっ』
   優しく
B 『遅刻してんじゃねーよ。バーカ』
   といいつつ顔はわらってる
答え B
憧れる...(∀)=bΣ

妄想B 街中で彼が手をつないできました。
 
@ 『カップルだもんね』
   嬉しそうに
A 『危ねぇだろう』
   強引に
B 『繋ぐよ?』
   聞いてくれる
答え A
うきゃ-!!いい!!これいい!!←

妄想C 彼にプロポーズされました。その言葉は?

@ 『一生お前を守るから・・・』
   くさいセリフを
A 『目つぶってて』
   指輪をはめて
  『結婚してくれないか?』
B 『死ぬまで俺についてこい』
答え B
死ぬまでついていきます(∀)
Sな感じがたまらん←え

妄想D 彼が家に泊まりにきました。
お風呂も上がりそろそろ寝ようとしたとき彼が部屋に来ました。

@ 急に抱きしめられる。

A 『一緒に寝よぉ』
   楽しそうに
B 『俺と一緒にねろ』
   命令するように

答え B
Sな感じがたまr...←

問題 そろそろ終わりですがまだやりますか?といってもまだありますが・・・
答え ぜひとも!!

妄想E といきたいところですが・・・残念ながらネタぎれです。
    おつかれさまでしたぁ! あっそうだまわす人5人決めてねぇ

答え 1人で妄想するもん!!おい

回す人 妄想が好きなそこのあなた!!

妄想っていいなヽ(^ω^)丿
またしよ★え


これっぽっちも負ける気がしねぇな 

2008年04月22日(火) 19時40分
来たぜ来たぜ★

とうとう来たぜ★







会員







なりました(・∀・)

昨日帰ったら
振込みの用紙来てて
ひゃっほ-い(∀。)/
みたいなね★

す-ぐセブン行って
支払ってきた(ω`)

とにかく
これからよろしく!!

携帯返ってきたら
会員番号分かるるる(゜∀゜)

あと2週間と4日(^ω^)

それまで頑張るん!!

再開 

2008年04月20日(日) 10時02分
こんちゃ-ヽ(´∀`)/

このごろず-と
ホムペ中心やった...

でもブログ復活しようと
思ってます★

ブログで絡んでた
お友達とまだまだ
絡み足りんし(ω`)

今日からいろんな人の
所に行くつもり♪

誰こいつ!?
とか思われるかもな(;ω;`.)゚。・.

でもくじけんぞ!!

これからもみんなよろしく★

★福岡市民会館レポ★ 

2008年04月05日(土) 20時36分
こんばんは♪

え-ライブレポしたいと思います!!

初めてなんでへたくそですが

それでもいいよ!!

て人は見てくれたら嬉しいです

あと微妙にネタバレありなんで
まだライブ行ってない人は
見ないほ-がいいですよ

※も-1回いいます!
曲目書いてあるので
まだらいぶ参戦してない人は
見ないでください
苦情は一切受け付けません!!

やばい 

2008年04月04日(金) 22時57分
ライブ行ってきました

やばいです

興奮がさめやりません←

騒ぎました

騒ぎすぎました

夢のようでした

レポ書く元気ないから

明日書きます

おやすみなさい

お-!! 

2008年04月03日(木) 19時34分
さっき激動のめっちゃ長いの聞いた★

やっぱいいよ!!

やっぱいいよ!!←

かっこいい∀

やばいよ!!

やばいよ!!←

リピ-トしまくり♪

今からまた聞く☆

やった-!! 

2008年04月03日(木) 15時02分
ホムペ来てくれた人たちさんきゅう★

これからホムペ中心になっちゃうけど
ブログ閉鎖はしません!!
しつこくてごめんねÅ

で!今日PROGLUTIONのポスタ-もらってきた♪

ま-じかっこよかわ-∀

めっちゃ嬉しい!!

写メったし☆
なんカ おもし とカ
適当やなÅ

ま 許して★誰←

そしてそして!!
明日はいよいよ

UVERworld
PROGLUTION TOUR
IN 福岡市民会館!!

ばっこり楽しんできます♪

ふぉ− 

2008年03月29日(土) 17時47分
やっふぉ−い∀


みんな−!!

ウちHP作ったよ★

暇な人はみんな来て!

http://15.xmbs.jp/0308akira/

大変 

2008年03月27日(木) 10時18分
今HP作り必死でやってます!!
コメント返してない人ごめんね!
パソコンぱげちゃったの−Å
直ったら返すから★
てことで今日は携帯から更新です*

今日は募集事項が2つほど!
¶直メしてくれる人募集
¶お手紙交換してくれる人募集
の2つ★
してくれる人コメントよろしく∀

ぜろ ゆいか マコ
には今ちゃ−んとお手紙書いてるよん★

発表!!  

2008年03月25日(火) 14時43分
新曲のタイトル発表されてた!!

激動

だって−∀
めちゃめちゃ楽しみ★
やばいよ☆
4月1日のディーグレイマン絶対見なきゃ!!

コメ辺今日中にいきますね∀
あと手紙再開しよ−と思います!!
返事きてね−よ!!
ていう人コメントよろしく★
★ぷろふぃ-る★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月27日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-★神:う-ば-★好:EX★
    ・マンガ-★神:WORST&CROWS★好:ドロップ★
    ・恋愛-★恋する乙女(∀)★
読者になる
-


EX鹿


ありのままが敵だと ってくれたことが
しくてしくて
knock knock knock knock knock
自分一人がってるってってたんだよ
それぞれ何かえて この成と向き合ってんだ
向う場所が世離れでも 今はもううことはない
we're on the crossing to choose

ナオの事もっと○2知って-
プロフはここだお!!
前略はこっち!!
内容ほとんど一緒やけン
★こめんと★
アイコン画像
» 凛句 (2010年01月31日)
アイコン画像ハル☆
» 信人画像 (2009年07月27日)
アイコン画像タカ@自宅警備中
» 優しさは求めずに傷つくだけなら (2009年05月03日)
アイコン画像まい
» 凛句 (2009年05月02日)
アイコン画像里織奈
» 凛句 (2009年01月10日)
アイコン画像千田 絵里加
» 信人画像 (2008年12月05日)
アイコン画像おいも
» 凛句 (2008年11月24日)
アイコン画像絢夏
» 克哉画像 (2008年10月30日)
アイコン画像ヨシオ
» 優しさは求めずに傷つくだけなら (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 優しさは求めずに傷つくだけなら (2008年10月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE