もふもふ狐皇子備考。 

August 28 [Mon], 2006, 1:44
ホルターネックベスト、クロスモチーフネックレス、     ホトパン、白ニーソ、狐襟巻き、 リストとブーツ縁にもふもふ。     ベストは襟付き? 襟元に白レース有り。背面は編み上げ。 マントというよりロングジャケット? ティアラ。

緑ドームにて。 

July 16 [Sun], 2006, 13:17
本日、緑ドームにてお話させて頂いたサークルさんがた! す・すみません! このブログアドレスを明記した名刺をお配りしておりましたが、7月8日以降は別のブログで活動(?)しております…。 別ブログは↓のエントリー内にリンクを貼ってありますので、お手数ですが管理人近況はそちらでご確認願います…。 コメントは、いずれのブログに頂戴してもありがたく拝見&お返事させて頂きますのでガンガンお寄せ下さいねー(>_<) 過去ログは、そのうち別ブログに移動する予定…は未定です。

直った、の? 

July 08 [Sat], 2006, 19:29
もうほんとに信用なんねぇヤプログ。
一体いつになったら、『記事を作成して投稿する』という
ブログとしての基本的な事が問題なく出来るようになるんだ?

暫く、駄文UP用としていたFC2ブログの方で更新します。
FC2ブログは、『駄文置き場。』です。

まだ本気で移転しようとまでは…少し考えたりもしたけど、
とりあえず暫定的処置という事で。。
リンクさせて頂いてる皆さんに「引越ししました」なんて
ご挨拶に伺わなきゃいけなくなるかは、今後のヤプログ次第…。


接続不能…! 

July 08 [Sat], 2006, 15:19
現在、ヤプログに接続不能となっております。(正確には、ログイン出来てるけど記事の投稿が出来ない状態。) 携帯からならカキコミ出来るかな? 色々と書きたい事あったけど忘れたョ。 

駄文(仮置き)。 

July 07 [Fri], 2006, 1:43
駄文用ブログにアクセスできなかったので(ホワイ?)
此処に仮置き。
後程移動予定。

駄文用メモ。 

July 06 [Thu], 2006, 22:18
メモ。

ヤル気が…。 

July 06 [Thu], 2006, 21:09
なんかもう…掃除すんの疲れた(爆)。 
『片付け終わったら、縫い物出来る!』と念じつつやってきましたが、
寝違えた首が痛くて一気に『どーでもいっか』的思考…。 
いゃ、良くはない、決して(._.)。

大阪行くまでに…どうにかなればいっかなぁ〜♪

ここ数日。 

July 05 [Wed], 2006, 23:57
ずっと部屋の掃除ばかりで、書く事が無い…。
進捗具合も微々たるもんだし。

あ、大阪城ホールのチケット代振込みしました(昨日)。
往復の経路をチェック中です。
片道の新幹線代が16700円くらい。

昨日今日と徒歩で帰宅しているので、足が痛いです。
マメが出来ちゃったですよ。 イテテ。
明日こそ(帰宅時に雨だったら)バスで帰ってこよう。

あ〜もうホント疲れた!!

嬉しかった事ー! 

July 04 [Tue], 2006, 23:19
母が、大ちゃんの命日を覚えててくれてたー!

泪チョチョ切れるかと思ったよ…。


多分、1ヶ月? 

July 04 [Tue], 2006, 22:02
恐らくソレ位かかるんじゃないかな、と。

部屋が完全に片付くまでにね。

ってか、そんなに時間かかるなんて
オマエどんな広い部屋だよと思うでしょうけど
実際は6畳ほどの小さなお城ですよ…。

コマゴマした物が多くて大変ってだけさー。
でも今日は本棚をキレイに片付けました!
…どー頑張っても収まりきらねェ(爆)。
そうなんです、収納家具は増えたけど、書棚は増えてないんです。
少ぉ〜しだけ売り飛ばす本を引き抜いてみたりしたけど焼け石に水?
何処に仕舞おうかなぁ、入りきらない本。。
ドラえもん、へるぷみー。 ぎぶみーすもーるらいと、ぷりーず。

本棚の隅から、昔々の音楽雑誌がモッサリ発掘されました。
accessとかT.M.R.とかTMNとか。
みんな若いなぁ〜!!
ター坊がT.M.R.としてデビューする前のバンド時代の記事もあった。
実は結構早い段階で目をつけていたのか自分(笑)?
雑誌から切り取ったのも大量にあったりして。
そのうちヒマをみてファイリングしたいとは思うちょりますよ。


さて。 本日お誕生日の人については
またしてもカテゴリを分けて別記の予定。
☆ぷろふぃーる☆
お名前:菜蒼(ナオ)
趣味:SDの服やテディ・ベアを作ったり、MotoGPをTV観戦したり、 漫画や推理小説読むのが好き。
近況:05年7月末で某保険会社を退職。
詳細(?)は→コチラ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31