珈琲 

December 11 [Tue], 2007, 23:47
午後6時、路地裏の珈琲店。





「いらっしゃい。どうしました?」
「ひとりぼっちになった気がしてこの店に来ちまった。」
「そりゃあいけない。あんたは気付いちまったのさ。」
「何にですかね?」
「いい、いい。あんたは何にも知らんでいいのさ。」
「何でですかい。あたしの事でしょう?」
「そうさ、あんたの事さね。だからあんたは知らんでいいんだ。それよか、はようこの店をでんさい。」
「せっかく珈琲を飲みに来たのに?」
「悪いな。もう今日は店仕舞いなのさ。店を出たら、大通りを右に曲がっとくれ。あんたの仲間が待っとるよ。」
「そりゃあ本当かい。」
「ああ本当だとも。二人で仲良く話でもしながら散歩してきな。すぐ着くから。」
「ありがとよ。此処に来たかいがあったよ。達者でな。」
「役に立てて光栄さ。ほら、早く行け。寂しかないだろ。」
「じゃあな、いつか、また、来るよ…」
「じゃあな。もう二度と会わない客。」



























幽霊も迷いこむような美味い珈琲はいかがかね?

日記に詩に果ては鼻歌クイズまでやるきなく盛りだくさんの回 

October 12 [Fri], 2007, 19:04
鼻歌クイズ第一弾

あーいあああああ
あいーああーああーあああーあ

これを読んで何の曲か分かった人はすごい
前奏部分だしね
ちなみに椎名林檎
むざいもらとりあむ
一曲目だよ
出血大サーービスだね

元もーむすの人で一番活躍してんのって矢口じゃねぇ?
どーでもいいことですが。

牛乳飲みながらチョコ食うとめっさうまいよね

鼻歌クイズ第二弾

あー あっあー あーあ ああああ あああ あーあああああああああ ああああああーあああああ
あー ああーあ ああっああっあーーー

難しいかな?
ちなみに椎名林檎だよ
かるき ざーめん くりのはな
三曲目だよ
出血大ヒントだね

最近はねっとりした気持ち悪いバラード好きだよ
いっちゃってるから

僕は死んだよ
ああ
生き返ったんだ
だから此処に居るのさ
さあ
見つけてくれ
僕が何処に居るのか
其処に埋まってるはずさ
触ってごらん
崩れてしまうけれど
喰って呉れ
見つかれば幸いさ
君にあげるよ
此処で待つ
何処かの僕へ
さよなら






(無題) 

August 31 [Fri], 2007, 12:01
あいつらうるさい

うごうごデー 

August 28 [Tue], 2007, 1:34
みんな!うごうごしよう!(何

馬場馬場馬場馬場馬場馬場馬場ばばばばばばばばばばばとん。 

August 28 [Tue], 2007, 1:17
ばああああああああああああああああああああああああああああああとん。

みんなでうごうご。 

August 28 [Tue], 2007, 0:42
気になるタイトルにしてみたが中身はただのバトン。

ひさしBUりにバトンするZE! 

August 28 [Tue], 2007, 0:14
いえースキン変えた(*´ω`*)
素敵にクール(*´ω`*)
でではばととん

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 15:42
本日、納豆日和。

(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 1:47
馬鹿みたい。
























今日は疲れた。

せくしー…? 

August 19 [Sun], 2007, 18:24
ちょっと落ち着いた僕苦笑
久しぶりにまとも(?)な日記を。
今日は地元のマックで働いてから後楽園にヘルプに行ってきました…。
もうね、どちらかというと野球の好きな僕でもね、「野球なんて糞だ」とかキレ気味に思ってしまった苦笑
いや、もうヘルプ終了したからあんまり思ってないよ?
あそこでは忙しすぎて二時間なんてあっというまだね!
今電車で店に戻ってまた三時間…(´Д`)
あまりの暑さに「あっちぃんだよ糞!」って一人で叫んでしまった苦笑
痛い子ってか怖い子だね笑


あ、そういえば昨日うちの店に、ノーブラの客が来た!
超びびった。
乳首まる見えだから一発でわかったぽ…(´Д`)
しかもそのせいか乳垂れ気味…(´Д`)
女性の皆さん、ブラジャーはちゃんとつけましょう…苦笑

では。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのちー
» 珈琲 (2007年12月12日)
アイコン画像BlogPetのちー
» (無題) (2007年09月06日)
アイコン画像BlogPetのちー
» うごうごデー (2007年08月30日)
アイコン画像BlogPetのちー
» せくしー…? (2007年08月23日)
アイコン画像BlogPetのちー
» 意味不明 (2007年08月15日)
アイコン画像ちー
» ばとととん(ラスト) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのちー
» ご飯 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのちー
» (無題) (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのちー
» (無題) (2007年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎/東京事変/B'z/新堂敦士/capsule/ROCO/アジカン/シド/雅/etc…
    ・読書-藤森直子/金原ひとみ/斉藤綾子/綿矢りさ/山田悠介/
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nao-666/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる