ボブ

December 18 [Sun], 2016, 0:43
忙しい毎日が嫌にならないように


小指にワクワクを。


名前をつけることにしました


ボブで。





下水らぶ

October 27 [Thu], 2016, 19:28
カープがすごいです

シモズルという選手に、やたらと親近感

だって、下水流で、シモズル。

下水が流れる!

まさに、私の仕事!

と、密かに応援していると、

考えることはみんな同じのようで、、、

な、な、なんと!!!

やるやん、広島市!!!!

このポスター貰えるか聞いてみよう。。。


なつなつココナッツ

July 18 [Mon], 2016, 22:09
夏です

BBQしたり、花火したり、海行ったり、、
ぼんやりしたいなぁ

広島は、大阪支社みたいに、遊んでくれる人が居ないので、寂しいです、、(´Д`)

なんとなくだけど、女子扱いされてるのも
寂しいです

みんなで遊びたい。

来週とか、大阪で、BBQしたりしませんかね?(笑)

大阪

June 15 [Wed], 2016, 10:41
今日はお仕事お休みして大阪
明日、大阪支社やし、前乗りして大阪

大阪に住んでた時は、広島が恋しくて
広島に住みたいって、ずっと思ってたけど

いまは、大阪が恋しい(笑)

15年も過ごした大阪を離れて広島に居ても
全然しっくり来ない

広島での仕事も、一人でしんどいし

引きこもりで、外出しないから、
広島の街に詳しくならないし、浦島太郎だし

大阪に居れば、なんだかんだで外出したり
会社の帰りに大阪駅付近をぶらぶらしてたけど

いまはほんとに、会社と家の往復な感じ

そのせいか、大阪に降りた瞬間、
人が多いなぁ、みんな忙しそうだなぁ、
マナーが悪いなぁ、、
なんて思いながら、変わらない雰囲気にすごく安心する

なんというか、ないものねだりなのかな(笑)
わがまま大王かな(笑)


広島が大好きだし、戻れたことも確かに嬉しいんだけどな

大阪に戻りたいです、はい


とりあえず、大好きな後輩と遊んでこよう(笑)
いってきまぁす!

金の小枝

May 13 [Fri], 2016, 11:10
大好きなチェブラーシュカ

チョコの小枝とのコラボ

おつかれさま だって

癒される〜

金の小枝が出たら、マグカップがもらえるらしいです

まさかの、チョコボールのパクリ

せっせと食べなくちゃ( ´▽ ` )

レモンイエロー

April 17 [Sun], 2016, 15:44
久しぶりの更新

半年前くらいから、ネイルにハマってます

女子っぽいことをしてみる計画

ネイルをしてくれる子が、超タイプで
定期的に通う感じ

これって、飲み屋にせっせと通うおじちゃんと同じ感覚なのかも(笑)

今回は、春らしく、レモンイエローで、深めなフレンチです



そろそろ、髪の毛も切っちゃおうかなー
ではまた

名産がわからないけど

January 19 [Tue], 2016, 0:32
山形ナイト


初めて来たけど、すごい雪国です


飛行機が動かないから、帰れない


ので、飲み会開催(´艸`)?


やっぱり、仲間っていいな


広島で、一人ぼっちは、しんどいよー


でも、がんばるよー


みんなも、がんばってるんだよね


やっぱり、仕事が好きだよー

年女じゃん

January 03 [Sun], 2016, 6:04
あけましておめでとうございます?


1月2日に見るのが、初夢だと聞いて、
緊張して、眠れないまま、、、
朝を迎えそう。。。


ということで、
新たな一年がスタートしました。


ブログ、月1更新目指して、頑張るぞっ!


今年もよろしくお願い致します。

おぐらのチキン南蛮

September 07 [Mon], 2015, 19:00
更新してみよ、、、

と、何年ぶりかに、書こうとしたら

投稿の仕方が分からないという、、、

浦島太郎的、ろじゃです

こんばんわ



一人ぼっちの宮崎ナイト

勇気を出して、外出




チキン南蛮発祥の店に来てみました






すごい量


いや、、、食べきらんって!


まじか



と思いつつ、完食 ?えへ


では おやすみなさい

ましまし

June 13 [Thu], 2013, 20:45
お久しぶりです&こんばんは。

桜ノ宮駅のね、時刻表の電光掲示板にね、文字が流れるんだけど。。

電車が遅延したときに、テロップがでるとこ。


今日、会社の帰りにそこを、ぼんやり見てたら、、


「痴漢は犯罪です。
絶対許さない気持ちを持ちましましょう。」



ましましょうって。。

ましまし?


こういう公共のものでも、間違えるもんなんだなぁ。。

と、びっくり。


一人で、含み笑いをしながら、改札を通りましたとさ。



圧着した右足が、まだたまに、痛みます。

もう小走り出来るくらい元気なのに。

痛い日は、シップして、足を上げて眠ります。

すると、朝にはすっかり治ります。

わがままな足です。


持ち主に似るようです。ふふふ
最新のコメント
アイコン画像財布 メンズ ブランド
» ベル読み (2013年09月09日)
アイコン画像メンズ財布ブランド
» ベル読み (2013年09月09日)
アイコン画像ろじゃ
» あけまして おれまして (2013年01月25日)
アイコン画像竹八
» あけまして おれまして (2013年01月24日)
アイコン画像あにき
» あけまして おれまして (2013年01月13日)
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R