お引越しいたします。 

January 03 [Thu], 2008, 21:09
遅くなりましたが、゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
昨年は皆様には大変お世話になりました
本年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いします
ってことで、お引越し先ですが、

http://ameblo.jp/sato-kimagure/

です。

ブログマスターの皆様はリンクの変更を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いします

ブックマークをおつけの皆様、ブックマークの変更を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いします。

それでは、あちらのブログでお待ちしています。

なお、こちらのブログは残しておきます。

1年間ありがとうございましたm(u_u)m 

December 30 [Sun], 2007, 13:05
だだ今帰省している途中です。本当は明日帰省する予定だったんですが、急遽今日に変更なり朝からバタバタでしたわ(^0^;)ってことで今日が最後の更新となりましたm(_ _)m1年間本当にありがとうございましたm(u_u)m
来年もどうぞよろしくお願いします(=^▽^=)予告していた通り年明けにブログをお引っ越しします。家に帰ってからお知らせしますので、ご了承願いますようよろしくお願いしますm(_ _)m。それでは皆様良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

お鼻もつけたぞーーー 

December 28 [Fri], 2007, 22:17
くまちゃんのお鼻もばっちりと出来上がり
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪なかなかいい具合や∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 。
でも今日はここまで・・・。

ほぼ大掃除も終わり、後はこまごましたところだけのみですってか全体的にむっちゃ適当なんやけどええねん適当で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 。

明日が最後の更新になりそうかなあ

では★(oゝω・o)ノ““<おやすみ☆

今年最後の更新!! 

December 28 [Fri], 2007, 14:23
今年最後の「電撃チョモランマ隊」のサイト更新だ

福岡の方朗報ですよそちらのほうの公開番組にパパさんと一緒に出演されるみたいです観覧募集もされるみたいですよイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ。

イベントレポでは、ツアーのお写真がいっぱいほんといってよかったツアーやったなあ思い出すわ

オフショットダイアリーも更新やねツアーの裏の裏のお写真って感じでしょうかね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 。

今年最後のメンバーダイアリーはTAKE-Cくんだ
読んでいると、ほんと、チョモのメンバーはファン思いやなあって感じちゃいすね
カラビナっ子のことがかいてあるしね

そんなこんなで、この1年、チョモで始まり、チョモで終わるって感じで、いろんなところでチョモが見れたなあって感じました。でもやっぱり、今回初めて関西でキャンペーンしてくれたことがうれしいなあ2月のファンイベでおもいっきりアピッたしかなあ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 。
それと、初めてアーティストのライブでファイナルライブを体験できたし、九州初上陸ってこともあったし、後はやっぱり12月23日のつくばのイベントやね
でも他にもたくさん思い出ができたよ
ほんとチョモのメンバーの皆さん、今年1年間【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした
来年もたくさん応援していきますからね

お引越し考えています・・・・。 

December 27 [Thu], 2007, 10:21
って、おうちじゃなくて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 、ブログのお引越しです・・・・・。
2〜3ヶ月前ごろからちょっと考えていたんだけどね
ここのブログ使いやすくて、きにいっているんだけどね

多分年明けあたり考えています。お引越しのときはここにお引越し場所載せます。
でもここのブログも残しておくんだけどね・・・・。

ご了承願いますよう、どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いします。

とりあえず5つ作ったぞ!! 

December 26 [Wed], 2007, 17:38
午前中はちょっと大掃除をして、お昼からはちょっとビーズタイムしてましたってことでくまちゃんのお顔を5つ作りましたお鼻部分はまだやけどでもまだいっぱいつくんねん
やっぱビーズはええで大掃除もしないといけないんだけどね

いちごドレスのずきんちゃんテディー 

December 26 [Wed], 2007, 11:30
ちょっと前に完成しました
「いちごドレスのずきんちゃんテディー」です。ももりんさんの「momorin house」さんのレシピからです。
全体がの感じになるんだけど、今回はピンクちゃんを作ってみました
すでにお嫁入りしちゃいましたが、すごく喜んでくださってむっちゃヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪かったです
ちゃんカラーでも作ってみたいし、他のカラーでも作ってみたいしね
とりあえず2月までに例の5色の色でいっぱい作っちゃいます

そうそう、これずきんは取れますよほんとむっちゃかわいいです

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 

December 25 [Tue], 2007, 9:11
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日が本当のクリスマスやね昨日はお昼から息子らのクリスマスを買いに行って、夜は実家と一緒にパスタを食べに
時間があったときに年賀状作成に・・・・・。むっちゃシンプルになっちゃいましたすいません・・・・。
何とか間に合ってよかった

今日は大掃除を頑張ろうかなあ息子らをこき使って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 。
お昼からは、上の子をインフルエンザの予防接種に行かせて・・・・。むっちゃ忙しいわ

さあー、時間が遅くなっちゃったけど頑張ろうかなあ

最後に・・・・

皆様にとって素敵なクリスマスでありますように*・'゜☆。.:*:・'゜☆・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

23日の日に行ったつくばのクレオでのが綺麗でした

チョモクリスマスライブ in つくばクレオスクエア 

December 24 [Mon], 2007, 22:59
23日行ってきましたよ今年最後のチョモを見に茨城県のつくばまで
お天気がむっちゃ心配やったけど、ほんとはれてよかったわ
遠かったので、ちょっと不安やったけど、チョモ友さんのおかげでお迎えに来ていただき、そしていい場所で見ることができました
そしてこの日は私にとって特別な日でもありました・・・・・。

新幹線待ち 

December 23 [Sun], 2007, 8:53
ただいま新幹線待ちです(^-^)/これからつくばに行ってきます(^-^)/今年最後のチョモに会いにね(^-^)ノ~~では行ってきます(^-^)ノ~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
FAVORITE...藤木直人、電撃チョモランマ隊、迦琉真さんをこよなく愛しちゃっています 家族・・・夫、長男、次男の4人家族 趣味・・・ビーズアクセつくり こんな私ですが、どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nao-03/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE