自転車で・・・(苦笑) 

2006年07月29日(土) 23時06分
昨日、自転車で実家まで帰りました!!
で、明日仕事が夜勤なので夜10時ごろまたまた自転車で帰ってきたり・・・f^_^;
でも、自転車で飛ばして片道40分ぐらい??
しかも、習い事のスポーツをした後に40分もかけて自転車で帰るなんてバカ?やんね??
まぁ、自覚してるけどね〜(苦笑)

就職後初・・・(苦笑) 

2006年07月25日(火) 20時47分
就職して初のカキコ・・・f^_^;
今日は、休みだったけどなんか4月以降かなりしんどかった・・・
といっても、最近もちょっと体調崩し気味やけど・・・(>_<)

明日から2日間仕事したら2連休やからがんばらな〜!!
でも、次の日曜日も夜勤やからかなり辛い・・・(泣)

ご無沙汰(苦笑) 

2006年03月21日(火) 18時15分
かなり久しぶりのカキコ・・・(苦笑)

ようやくマンションにネット開通!!!
これでゆっくりとネットが出来るや〜(笑)

ぎっくり腰の方はだいぶ良くなってきた感じ。と言っても、油断禁物やけどね。
これで、肩と腰のこりも良くなってくれたらなぁ〜・・・f^_^;
まぁ、ほぼ慢性化してるからダメかも・・・

今日は、夜8時頃に中学の友達が泊まりに来る!
今日で2回目だけどね〜!!
楽しみ〜♪

あ”ぁ〜・・・ 

2006年03月07日(火) 22時05分
腰の調子が悪い!!(泣)
結局、実家に帰ることに・・・
荷物を一人で運ぶ自信がなかったから、迎えに来てもらいました・・・(苦笑)
で、そのまま整骨院へ・・・
今日は、針治療と矯正・・・
早く良くなればいいけど・・・

整骨院へ 

2006年03月04日(土) 12時58分
今日もやっぱり腰が痛いから整骨院へ・・・
診察してもらったら軽いぎっくり腰だって・・・(泣)
最悪や〜・・・(>_<)

腰が・・・ 

2006年03月03日(金) 23時19分
今日は、かなり腰が痛い・・・
明日には治るかなぁ・・・??
って、勝手に治るわけないか・・・(苦笑)
明日の朝の様子を見て考えよう・・・

はあ・・・ 

2006年03月02日(木) 15時54分
今日は、実家に帰ってきました。
まだ、マンションにはネット繋がらず・・・(>_<)
早く繋がって欲しいよ〜・・・(泣)
そのうち、仕事で忙しくなるから実家にいる日数が減っちゃうのに・・・
ネットが繋がらないと不便で仕方がない・・・

まだまだ・・・ 

2006年02月25日(土) 17時58分
本日もまだのどの調子が悪い・・・(苦笑)
この間よりかはマシになっている感じやけど・・・
まだ、咳が出て声がかれてる・・・
早く良くならないかな??

風邪・・・(泣) 

2006年02月23日(木) 16時15分
のどが痛い・・・(>_<)
ついに風邪ひいちゃったみたい・・・
声が出にくいよ〜・・・

それにしても、早くマンションにネット繋がらないかなぁ〜・・・
不便で仕方がない・・・実家に帰らないとネットが出来ないなんて・・・
早くマンションでネットしたいよ〜・・・

初ブログ! 

2006年02月21日(火) 15時25分
本日、初ブログを作成!!

とりあえず今日で、一人暮らしをはじめて約1週間♪
と言っても、先週の木・金・土と実家に帰ってたけど・・・(苦笑)
でも、一人で過ごす時間が増えたのはわりと気持ち的に気楽かも・・・??
今のところは、特に何もすることがないことが多いけど・・・
それなりに順調にはやってる感じ。
仕事が始まったらいろいろと大変になるんだろうな〜・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao-0238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる