移転 

2006年02月02日(木) 3時03分
http://nanzyou.blog49.fc2.com/

グリーンラベル 

2006年01月30日(月) 4時02分
最近BF2にはまっておりまする・・(demoだけどね
戦闘機、ヘリの操作がマジむずかしいいいいぃぃぃぃ
あとよく近くでの撃ちあいに負ける・・・
みんなうまいよ!!
近くでの撃ちあいに負けるから遠くから狙撃ばっかしてますw
狙撃手vs狙撃手の静かなる戦いが結構好きだったりします・・・
もちろんDAoCもがんばってますよ?
色々ギルドでがんばろう!って感じで!!
まぁ先頭走ってるソーサがへぼすぎるのがなんともww
全然仕事できてないんで、まだまだだなぁーって思います
他のみなさん見捨てないでね!

BF2 

2006年01月25日(水) 13時26分
BF2のdemoをDLしましたがよくわかりませんw
なんか見てるだけになってる!(指揮官状態?)
マンシガンうちまくりたいんですけどねぇ・・
まぁちょっと色々調べてみます・・

それが上官に対する言葉遣いか!!!! 

2006年01月22日(日) 8時04分
昨日はalbでFGroamするも、addが早すぎて
こりゃあ無理だわぁ〜ってことでhibへ
結構マラソン大会になりましたけど、個人的には楽しかったです
負けまくりボンバーでしたけど、かなり楽しんでFG戦できました
/stastはもう禁止で!RPなんて気に(ry

しかし、いつもにもまして昨日は殺されました
1st kill>rez>kill>rez>killってされたのが最高かな!
powがもちませんよ・・・
昨日はBGもらったときに停止するのが本当にダメだった・・
palさんすいませんでした・・
昨日遊んでくれたhib midの方また遊んでくださいね!
茶色のハゲソーサでがんばってるんで!
んじゃまた!

My Name Is 

2006年01月18日(水) 16時35分
BF2面白そう・・・・・
ハマリそうなんですが!!
@w@

まぁそれは置いといて、昨日の反省
やっぱり全体的に立ち位置が悪いのと
DD多すぎたかも・・・
もっと後衛の妨害しないとね・・・
respecしてDDの威力があがってて調子にのってしまった
あと、横からincの時はどうしたらいいんだろうなぁ
SoS待つしかない感じ
mezしにいっても俺のmezクソ遅いので大抵撃ち負けて
団子mez・・・・
ん〜、どうなんですかねN○a○aさん!

これは「へたくそ」の味だぜ! 

2006年01月16日(月) 17時37分
昨日ソーサででましたが、まぁなんていうか
ヘタクソすぎでした・・・
とりあえず段階的に、まず位置取りを意識していくようにしなくては・・・
あと昨日の話で森に行くとalbは開幕不利じゃない?と言われたので
森も避けるように意識しなくてな!
ちと下手すぎてみんなに申し訳ない!
チャッピィなんて、前俺が言ったこと実戦でやってたし・・・
精進!

ありがとう!! 

2006年01月14日(土) 10時07分
ギルドの人&肉の人ありがとおおおおお
ついにECGET!!!
あとはXPしたらソーサはとりあえず完成!
後はダメリード&動きを修正していかなくては・・・
リードも動きも本当ダメダメで・・・
ADDするとわかっているところでADDされて死ぬとか・・・
みんなにhelpしてもらった分、がんばります!
あとたまにはタメになることも書いてみたいです@w@
んじゃまた!

俺は人間をやめるぞおおおぉぉぉぉ 

2006年01月13日(金) 15時34分
最近daocはコアタイムしかINしていません・・
その間何をしているかというと
ガンパーレドマーチ・オーケストラ!!!!
やばいです。PSのガンパレの感じがあんまり壊れてない感じです
戦闘もかなり好きな感じです
まだ3日目ですが、かなりはまり中・・・
このままdaocしな(ry
いぇいぇ、がんばりますってば!
がんばりますから誰か布100%ズボンを売ってください・・・
ソーサSCできませんので・・・
あと密かに広まってそうなLDの噂!
最近ましになってますから!!!
だからLFGした時あっても、LDするからって放置はなしで!

男塾 

2006年01月12日(木) 17時25分
男塾名物油風呂じゃーい!!!
新台で1000回はまったじゃーい!
万札が4枚消えたじゃーい!!!!
orz

みんなにGWやらないの?っと聞かれますが
daocと時間がかぶってるみたいんなんでやりません
daocをまだまだがんばるつもりです!!
みんなも一緒にがんばろうね!!

morigan様 

2006年01月08日(日) 13時25分
薫殿morigan様がなんとmad3をくれましたでござる!
とっととも感謝でござる!!!
これでほとんどソーサのアイテムは揃ったでござる〜
薫殿最後にECがほしいのでござるが、大変らしいので
ちょっと心配おろ〜〜〜
immoもほしいので大変おろ〜〜
でも拙者がんばるでござる
見事完成させてみせるでござるよニンニン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanzyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる