5時30分のペロちゃん。 

February 21 [Thu], 2008, 0:15
昨夜のペロちゃんは大人しく寝てくれました。
今朝一番のペロちゃんです。

ペットボトルにて。。。 

February 14 [Thu], 2008, 0:00
こんちゃわぁ☆

なんかうちらおそろしぃぃぃーーーーーい事に

昨日ペットボトルの群れにおそわれましたw

こぇぇぇぇぇよ

だってだってだって目の前に山ズミのボトル。。。

文化祭のペットボトルらしぃ。。。w

それを種類別にわけるんだよぉ。。。((ぎゃぁ。。。

めんどくさぁぁぁ〜〜〜〜ぃぃぃぃぃ

てか。。。怖いよw

ティアレのミニバッグ 

February 04 [Mon], 2008, 1:30
皆さん、夏休みはいかがお過ごしですか?
やっと夏らしくなって来ましたね。



我が家は、夏休み早々、長男が一人で義兄のいるアトランタに行っています。
義兄の家には一つ違いのいとこ(男の子)と3つ違いの女の子がいます。
日本国内ならともかく、海外に一人で行かせるのはどうかとも思いましたが、
本人は乗り気で、とんとん拍子に計画が進んでしまいました。



ということで、彼は今頃アトランタの青い空の下(今は夜中でした…)
で楽しくやっていることと思います。
私は心配で、向こうに着いたという連絡をもらえるまで眠れませんでした。



アメリカの現地校でがんばっているいとこ達の姿に、
何かしらの刺激を受けてもらいたいと思いますが。



親の心子知らず、のんきに10日を過ごしてしまうのでしょう。



お世話になるので、色々お土産を持っていってもらいました。
◎鎌倉名物 鳩サブレー(定番!!)
◎鎌倉名物 大仏グミ&江ノ電グミ(これが結構喜ばれます☆)
◎新撰組の本2冊(いとこ君は新撰組にはまっています)
◎ハワイアンキルトのミニバッグ
    (かわいいいとこちゃんのリクエストだったので急いで作りました)



鳩サブレーとグミの写真はないので、
ミニバッグの写真だけ載せます。
タテ20センチ×ヨコ23センチ×マチ6センチ
もち手は皮のもち手です。
以前ママにハワイアンキルトのバッグをプレゼントした時に、
次は作ってあげるね〜なんて軽く言ってしまって、
約束を守っていなかったので、渡せてよかった♪



おもて




うら




JOG(AHコース) 

January 17 [Thu], 2008, 20:12
[16] 1時間7分53秒

途中経過タイム
5km地点;33分
8km地点;51分
10km地点;1時間1分

10km地点の経過タイムを56分になるように走りたいと思っています。

★☆★ 今月合計の走行距離 128.4km ★☆★

もしかしたら明日は、お休みするかもしれませんので m(__)m 

January 11 [Fri], 2008, 18:41
月曜日から息子(高校生)は、既に中間テストが始まっていますが

明日から娘(中学生)も中間テストに入ります。


普段、勉強をしている姿を見たことがない息子でも勉強してるので

ビックリしましたが (笑)

脳みその柔らかい息子は、物覚えが良くて

学校の勉強だけで、平均点以上あるので ほったらかしですが・・・。 ^^;

専門教科の方が自分と同じなのですが、滅多にわからないと聞いてきませんね。

わからん時は、何回も読んで それでもわからん時は聞いてきたら良いからとは言いませんが (笑)

時々 息子が どうしてもわからないと聞いてきた時は、ドキドキもんですよ〜。

また難しいのを聞いてくるので 『ちょい待って!』 思い出すからの連発です。

専門教科で、答えれないと恥ずかしいですから・・・・。 (#^.^#)

親子で、同じ学校の先輩後輩になるので・・・。


そして問題は、娘 (^_^;)

遊んでる姿ばっかりですが 塾に行ったり嫁さんが教えたり

でも成績は・・・・・。  

う〜〜ん 自分に似たかな? (^○^)


英語と国語は、嫁さんが得意なので みっちりと付っきりで・・・・。 

かわいそうな娘 ^m^

数学と社会は、塾で何とかやっているみたいなのですが


簡単な理科が苦手みたいで もしかしたら明日は猛特訓かも?

既に半分は、教えたのですが 残りが難しい問題で・・・・。 ^^;


娘次第で、明日はパソコンが使えるか? 使えないか? に、なりそうです。 m(__)m

お伺い できない時は、後日 必ずお伺いさせて頂きますね。 (^^♪


一応 ご報告を・・・。



 

みんな因スキだああ⌒ン◇^^ 

January 03 [Thu], 2008, 8:05
    ウチってみんながいるカラ幸せなんだよネ....。
     
           だカらみんなに言うネ。【ありガとウ⌒♫】
     



        こんなウチやけど…ずっとウチの友達でいて〓さい❤
      






              ウチもあなたの友達でいるカラ。。。
 





                          ありガと――っ☆!

萌えの時間?・・・(爆) 

December 21 [Fri], 2007, 21:20
夜9時〜フジテレビ系列を観ているとですw







夜の11時位まで・・・・・












萌えの時間?・・・・・(いい年して・・・てか?w)










(´・ノω・`)コッソリ ・・・・・背番号・・・・・













(´・ノω・`)コッソリ ・・・・・12番・・・・・・・ねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanysb230
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 5時30分のペロちゃん。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 5時30分のペロちゃん。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 5時30分のペロちゃん。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 5時30分のペロちゃん。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 5時30分のペロちゃん。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 5時30分のペロちゃん。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 5時30分のペロちゃん。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 5時30分のペロちゃん。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 5時30分のペロちゃん。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 5時30分のペロちゃん。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる