胃が。。。。。。。 

February 17 [Sun], 2008, 1:04
いきなりですが、最近胃の調子が非常に悪いです。。。。。。。。。。

なんか急にはきそうになるし。食欲に波があるし。食べたくないのに食べないと腹が減る。

時々胃に激痛が走る。。。。。

なーんでー!??
考えられるのは2つ。

その1

打ち上げで焼肉食いまくったダメージが抜けないうちに別の打ち上げでお好み焼き食いまくった事。

その2

その他。

原因ワカンネ〜!!!だれか胃の痛みに効く事を教えてくれ〜!!!

よく寝るゲンゲン 

February 12 [Tue], 2008, 3:37
ゲンゲンはとりあえす
よく寝ます☆

いいこと  ですが、、
最近夜中によく起きる。。。。


ちょっとつらいかな・・

でもでも、
もう少しの辛抱かな、


少しずつおおきくなっていってるもんね!

やるじゃん、みっくん! 

January 21 [Mon], 2008, 13:15
昨日はみっくん、こどもたちと超仲良しでした!
やればできる子です。
こどもたちは最近ゲージにいることはあまりなく、朝から晩まで力いっぱい遊んでます。

昨日は、3にゃんず、ワクチン摂取してきました。
みんなえらかった!
ぜんぜん鳴かず、暴れもせず、お注射楽勝!
先生にも、「みんな大物ですねー」と誉められました。(^^)
何回か病院いってるしねー。このまま、病院平気な子に育ってくれれば、すーごく助かると思います。
ときちゃんなんか、病院大好きっ子なので、ほんと助かります。(みっくんは・・大変だけど・)
ワクチンのアレルギー反応もなく、今日も元気に快便快食です。

後、ななとキヨシのお目目まわりが赤いことについても聞きました。
風邪引いてるみたいでもないし、白いから、赤く見えやすいとのことです。
大丈夫そうで、安心しましたー。
うさこさん、なんか気になることあったら、またよろしくお願いします。

購入 

January 15 [Tue], 2008, 17:55
ついに携帯買いました。
まだ〓使い方がイマイチ理解出来てないっす。

つかさ画像 

January 04 [Fri], 2008, 23:30
らき☆すた つかさ画像(★'v`b)b

貰う時は米必須(゜∀゜)

10月14日放送分 

December 20 [Thu], 2007, 5:22
試験前だったけどフツーに見ました(笑)

●本編●
この日のゲストは斉木しげるさん、祥子さん親子。
涼介は斉木しげるさんと探偵学園Qで共演してたんだよね。
久しぶりの再会だッ☆

家庭の味のコーナーでは斉木父がお好み焼きを作ってくれたんだ。
で、それにアスパラがのってたの。
野菜嫌いの龍太郎が一大決心をして食べたんだけど、やっぱりダメだったらしく、お好み焼きの生地を頬張ってごまかしてた(笑)
龍ちゃん、野菜食べられるようにしてね。
そういう私もアスパラはダメなんですが…



●コント●
今回、お父さん(小堺さん)は田中邦衛さんのモノマネをしていました。
それを3兄弟(裕翔・涼介・龍太郎)に強制。
裕翔はサラッとやったんだけど、涼介は恥ずかしがってやらなかったの。
小堺さんが即したんだけど、逆にそれがおもしろかったらしく、龍太郎が吹き出しちゃって。
その後、龍太郎もやりました。
だけど結局涼介は1人ではやらなくて、最後に4人でやってた(笑)



●ライブ●
今回はタキツバメドレーでした♪
最初、龍太郎の後ろで満面の笑みを浮かべているのんちゃんがすっごく気になったんですけど(笑)
のんちゃん、そんなにおもしろいことがあったの??笑
ひーくんももちろん健在!!
今回は歌ってはいなかったけど、ひーくんのダンスが見られただけで幸せです☆
しかも海くんもいたからね。
幸せだーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀<'))/
てか、ダメとサムライのコラボがすごいと思った。
ありゃ、うん、すごい(笑)

絢香が早大ライブ、歌より物まねに拍手 

December 12 [Wed], 2007, 6:59
漫才みたいですね。

<日刊スポーツより>
歌手絢香(19)が4日、早大文化祭にゲスト出演しライブを行った。絢香は今年、4本目の学園祭ライブで「人数が多いのに、早稲田が一番おとなしい」。3日に早大OBのタレント小島よしお(26)がライブを行っており、絢香は「私も見たかった〜。そんなの関係ねえ!」とモノマネ。大きな拍手をもらうと「歌の終わりより、拍手が大きいってどういうこと?」と突っ込んだ。さらに早大生から「話が面白いから芸人になったら?」と言われ「しばくぞ!」と返し、歌以外にもトークで会場を盛り上げていた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanypo1964
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 胃が。。。。。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 胃が。。。。。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 胃が。。。。。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 胃が。。。。。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 胃が。。。。。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 胃が。。。。。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 胃が。。。。。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 胃が。。。。。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 胃が。。。。。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 胃が。。。。。。。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる