いつかまた‥ 

2006年09月18日(月) 12時29分
一昨日・昨日は文化祭。

嫌なこととかたくさんあったケド、完成できて、本当によかった。

終わっちゃって寂しい気持ちも少しだけある。

でも、それが進んでるってコトだよね?


本日はー、初遊び★

仲良くなれたことはあまりにも予想外。

でも、仲良くなれてよかったって思うのかな。

ぁー‥サブっ;;笑

でわ、行ってきます♪

誰でもいい訳じゃない 

2006年08月28日(月) 4時09分
だるい
頭痛い‥
てかめっさ久更新だ‥

白川君かっこいいよー‥笑
↑早実の選手vぇへへ


テスト前って時間の流れが遅い感じがしてキライ。
ぁあもうっむかついてきたな‥‥寝る。

 

2006年07月15日(土) 14時28分
あーもぅ疲れまふ

昨日は地元の盆踊りとバイトに履歴書出しに‥
疲れたー
や、バイトの方はどぉでもいいんでスが‥盆踊りがね‥
自分バカでしゃーないよぉぉ(>Д<。)




現在進行形で車の中でぇす☆
おばぁちゃんの家に行くのですょぉ〜
11時まで寝てたのにまた寝ます★
頭いたぁーぃ‥


みんな青春してんなートカ思ったv
したいなーとも思った☆


‥寒ぃ‥‥‥‥
車内、クーラーガンAで‥やばっ寒いょ

最近は‥1つの考えばっかり浮かびます。
ゃ、その考えは良い考えぢゃないし、駄目な奴だと思う‥でもその考えばっかり浮かんできて‥心身共にボロAで‥もぅ嫌だ

逃げます

ねぇ‥ 

2006年07月10日(月) 1時11分
‥後悔ってさ、したくないのにしちゃうんだよね

少し‥ううん、すごくあの時の自分を呪いたいよ‥
自業自得なくせにそう思って逃げるなんて最悪。



どれほど傷つけたの?

今更だよ‥

このくらい…


自分がしたことを、償えるなんて‥そんな甘くない
忘れて楽になるなんて尚更。





有言実行…してないょ
そんなにも弱いのかな
考えが甘いんだね


勉強に逃げるよ

久。 

2006年07月09日(日) 14時13分
疲れる‥(第一声がそれ!?
テスト期間でーす
後1日でーす
なのに嫌いな教科ばっかでーす


‥‥‥これは喧嘩売られてるとしか思えないねv(ぇ
だるいーもぅ嫌ッス〜
頭痛いし眠いし‥

そんなこんなでテスト中なのにバイト捜してるとか。笑
いいのないかなぁ〜〜‥
まぁやりたいのあるっちゃあるんですが‥テスト終わったら行ってきます。
当たって砕ければいいんだっ!(違
ぢゃ、地獄まで行ってきます☆

どーしてこうなっちゃうんだろうね 

2006年06月23日(金) 18時21分
お久しぶり…かな?

今日は学校で…またキライになっちゃった。
誰のことかは言いたくない。けど、疲れちゃったヨ
どーしてこうなのかな?
内心では思ってるのに、外から見れば普通。あぁもうわかんない
最近はき出すことが少なくなってるからだろうけど。
疲れるね
明日から休みだけど…今度はテストだから。
いつになったら楽になるんだよー!!もー!

どんなに頑張っても無理なことは無理なんだよ 

2006年06月18日(日) 18時31分
もう嫌だ。って何回思ったらいいのかな‥
夢みすぎだってことはわかってるよ?そんなことは十分わかってる。
でも‥少しだけ、って思ってる。それは確か。


‥いたいよ
どこが?って聞かれたら多分答えられない
だって自分ですらわかってないもん

泣けばいいなんてことは思ってないケド、無意識で泣くのもいけないことかな?


キライ。本当に嫌い。大嫌いだよ。

自分の‥居場所が欲しい
あぁもう駄目かな?
何も考えたくないや

‥ウチが弱いから、いけないんだよね
ごめん…ね。
でも、今日で終わり

バイバイ。

泣きたくなる時だからこそ一人は嫌なの 

2006年06月18日(日) 2時24分

自分お疲れ。

と褒めたいなー‥褒めることなんてナイけど(ぇ


クッキー作りましたよん♪しかも夜7時過ぎから。
今回のクッキーは簡単だったですよ☆
初めてだったんですが‥楽だネ★でもチョコチップよりもアーモンドスライスのが良かったかも‥とか思いつつ、ダイエットしろよ!なのに夜にクッキー食べちゃったヨ‥‥あぅ

ぁ、明日‥じゃない、今日は父の日だー!
何を作ってやろうか‥(偉そうだな、オイ

なんだか、最近寂しく思うことがたくさんあって‥特に今日とかやばかった(汗誰でもいいから傍にいて欲しかった。
外にいたのにそんなこと考えてて‥ホント自分は痛いなぁ〜と再確認。(ぇ
家には誰も居なくて、いつもは気にしないのに‥今日は無性に泣きたかった。
‥泣いてないケドサ。
それと比例して頭痛はヒドイし‥クラクラだヨ
半分以上、自業自得だけど。残りは無意識。

そしてそして、何をしようともわからなくなったからお菓子作り。アホだねー
父の日だからケーキ作りたかったのに‥今日作ったから怠くなっちゃったよ;;
ちなみに合唱コンは賞とれず。ま、しょーがないかな(´ー`)ノみんなで頑張ったのだからグダグダ言わないっと♪

でわ、本当はやりたいことあったケド、お姉ちゃんが近くにいるし‥疲れたから寝るとするー

吐き出したくても、無理なこともある‥ 

2006年06月13日(火) 18時05分
合唱練ヤバイ‥
昨日はもぅ死んでたー
てかプールの補修のせいなんだけどっ
泳ぎ不得意な子に400bを泳がすなやー(`□´)ノ

今日はもぅ気持ち悪いは偏頭痛はひどいわで練習を途中で抜け出したぜぃ‥

まぁ偏頭痛は英語の時に考えなきゃいいものを考えたからだけども
本気で泣きそうでやばかった‥
前の方だから危険だよ‥
絶対に泣きたくない。学校ではね。




ばぁか 

2006年06月09日(金) 22時58分
だるーい

コレは、ちょっとした点検のよーなものでありまするーーー!!アハっ



みんな…考えごとたくさん持ってるよね。そりゃそうか。

と、なんとなく思った。以上。(ぇえ