パスワード思い出した 

2009年11月21日(土) 12時55分
久しぶりの更新。


その間、ミクシィとか紹介とかで何人かのゲイの人に会ったけど、悪い人はいなかったな〜
けど、たぶん彼氏になるような人は・・・・いないかな。

いてほしいけどw

それにしても溝端淳平くんはかわいすぎるなぁ〜





さて、昼寝しようっと

久しぶりのブログ更新 

2009年08月14日(金) 23時34分
久しぶりのブログ更新

まぁ、、結局誰も見たりはしねぇんだろうけど。


だけど、誰かに更新したよ〜って言ったりしようかなぁって考えたりもする。


はぁ・・・


そういえば、最近自分のことで泣いたりしてないな。


悲しいことがなかったわけじゃなくて、たぶん真剣に物事に向かってない証拠なんだろうな。


マジそんな自分ゆるせねぇとか言ってる自分が嫌だ。


んじゃあ、やめりゃあいいじゃんっとかそんなんわかってるんだけど。


結局なんなんだって話

度胸 

2009年05月17日(日) 23時52分
度胸がないのですよ。


僕。

ってか、俺。



何かを捨ててでもやってみよう!


ってことがあんまり出来ない。


弱いね。
悩むし。

充実感の後には必ずと言っていいほどの焦燥感や自己嫌悪に襲われるんです。



ボタンを押したらリセットが出来るなら押したい。



何がしたいですか?
何がしたいんですか?
いったい俺のゴールはどこなんでしょうか?


物事には必ずゴールがあるんだよ。
ってか作っておいた方がいいんだよ。
目指せるじゃんね


インフルエンザが日本に上陸しましたね。


マスクも必要だけど。
手洗いうがいも大切だけど。



とにかく度胸です

度胸です。
別にあれです。

バンジージャンプするとか、ジェットコースターに乗るとかそんなんじゃないんです。



はい。結局そんなことよりも大きいな度胸が必要であるのは明確なんです。

なんもかんも 

2009年05月04日(月) 0時27分
得意なことっていうのが今んとこないんです


頑張ったなぁ〜っておもうことも少なかったりするけど・・・・。



でも、数個はがんばったなぁ〜ってこともあったりする。

結局それは今でも頑張りたい〜って思うけど。


頑張ってる時って言うのは

俺頑張ってるよなぁ〜

って思わないものなんですかね。

TOMODACHI 

2009年04月29日(水) 11時30分
音信不通になってた友達から早朝にメールが来た

5:00AMくらい。(正確には4:54AMだけど)


俺のブログがあまりにも凹んでるようだからメールくれたって。


嬉しかったなぁ・・・・。





凹みすぎ、文句言いすぎも良いとは思わないけど、そうやって心配してくれる人がいるのなら、もっと病んでもいいかぁw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanya
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ニモ
» 仕事 (2009年02月22日)
アイコン画像ニモ
» 革命的 (2009年01月01日)
アイコン画像nanya
» 夢があるって信じる (2008年12月29日)
アイコン画像ニモ
» 夢があるって信じる (2008年12月19日)
アイコン画像nanya
» 諦めるのか、踏んばるか。 (2008年11月29日)
アイコン画像ニモ
» 諦めるのか、踏んばるか。 (2008年11月27日)
アイコン画像nanya
» 命・人・愛 (2008年11月22日)
アイコン画像ニモ
» 命・人・愛 (2008年11月21日)
アイコン画像nanya
» でんわ (2008年11月17日)
アイコン画像ニモ
» でんわ (2008年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる