たっちゃん 

2007年07月13日(金) 8時54分
従兄の子供たっちゃん
めちゃくちゃプリティなのよ曹ワだ1才くらいだけどちゃんと何を言ってるかわかってるみたいでちゃんと反応してくれるんだよ
もう持って帰りたいくらいゥゥ

やばいよ、可愛すぎる。
しかもなかなかの男前。
将来はジャニーズだな

責める男 守る男 

2007年07月07日(土) 12時38分
果たしてどちらの男の人の方が強いのか。


バッターと外野

営業マンと公務員

みたいに男の人は二通りのタイプに分けられると思う。

結果的にはどちらも兼ね備えた男の人が最強なんだろうけど。
たとえば・・・
家族を守るために責める男。男前です。ステキです。

私は熱い、いや暑苦しいくらい熱い男の人が好きだからやっぱり男の人には常に責めてほしいかな。
でも何かを守るって言うことは責めることより大変なんかもしれんなと感じる今日このごろ。

小池姉さん 

2007年07月05日(木) 0時40分
今日かーとぅんKAT-TUNに出てた。
いやぁジャニーズの若造よりも姉さんかっけぇ。まじかっけぇ。

でも以外と乙女なのねん。
かわいらしかった。
「一人で平気か?」

私もさりげなく心配されるとやばい。

姉さんみたいにふだん男前で強そうに見える女の人はこーゆーさりげない優しさに弱い。普段がんばってる自分を認めてもらえたとゆーか、あっ、この人私の事考えてくれてたんだなって。

恋人に赤西仁。
ちなみに彼は今ダイエット中らしいが私はそのくらいガタイの良い仁さんのが良いなあ。
ちなみに私はおしりと背中フェチです廂

か・こ・く 

2007年07月05日(木) 0時34分
ありえなぁい。
ありえなぁい。

何回言っても足りなぁい。

今日は今話題のグッ○ウィルで派遣してきました。

ってか水分補給させてくれ殺す気か・・・。


中の人はまぁ良い感じの人もいればそうでない人もいたりで・・・・。
とにかくやばい。
もうお肉見たくないし。
焼肉なんか当分勘弁。

土曜もとかありえなぁい。
どーしよ。今日みたいだったらやだなぁ・・

引っ越し 

2007年07月01日(日) 22時01分
今日は離れて暮らすパピーが20年間住んでた家からマンションに引っ越すので買い出し行ったョ

新しい部屋もなかなかきれいだったし、なんといっても花火大会時花火が特等席で見れんだわぁィ茸茸
よくないィ

バイツョョゥゥゥ 

2007年07月01日(日) 0時56分
今日はマミーの友達の紹介でバイト紹介してもらった
今までやったことないビアホールでの仕事やけん出来るかわからんけどとりあえずやるしかないね
恐いし自信ないし、しかも派遣から短期のお中元のバイトがありらしいんやけどこっちのがやりたいのにぃョ咬

世界が100人の村だったら 

2007年07月01日(日) 0時30分
題名あってるかわからんけどこの番組すごかった。
正直こーゆードキュメンタリー系の番組は好きじゃない。
自分から進んで見る方ではないし、見たくない。


でも今日たまたまテレビでやってて真剣にみてたら、わからんけど涙が自然と流れてきた。私は基本的に気持ちを文章にするのは苦手だし、うまく言えないけどとにかく衝撃だった。

9才から14才までの小さな子供たちが一家の大黒柱として家を守っていた。
空気の薄い穴の中で小さな金を採るために土を掘り続ける。小さな体に家族全員を背負っている。働いている姿はもう9才の子供ではなかった。一人前の男の姿だった。

もし自分だったら9才で家族を養う覚悟すら出来ない。ましてや今25才の自分が家族を養う力もない。
うまく言えないけど、自分の9才の頃には考えられないことだったし、今この日本でも考えられないことだと思う。
親が養ってくれるのがあたりまえ、学校に行くのが当たり前、ご飯を食べるのが当たり前。

この当たり前を当たり前だと感じることを私は罪だと思ったし、恥ずかしい事だと思った。

スポット 

2007年06月28日(木) 23時36分
スポット仕事求む!!!!

あと20日くらいの仕事求む!!!!

なかなかナイッス。
職安の人にもないねぇと言われたッス。

今日も派遣登録したけどあてになりそうにないッス。
明日は問題の派遣会社に登録するッス。最終手段じゃぁョゥ

明日は良いことありますように

マイボディカード 

2007年06月26日(火) 23時10分
なんか期待してたのにあんまりだった。
あの女のがかわいかったくらい?

プロポーズ大作戦 

2007年06月26日(火) 23時00分
どんだけぇョョョャ
こっちのセリフだよ。

月9頼むよョャャ

ハッピーエンドで終わらせるならガツンとしたものが欲しかった。

私の理想のラストは(こっからは妄想)
最後けんぞうョョって礼が叫びながら健にとびつく!んで1年後とかで礼と建の結婚式で終わるみたいな。

なんつーか、決定的なものが無いんだよョ・・

それにしてもタダ先生あの後どーしたんやろ?先生がいちばんかわいそうじゃない?

とにかくグダグダなラストでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanwa0926
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる