美容液、クリーム、シルク

September 01 [Thu], 2011, 11:40
 やる気がでないまま夏を過ごしてしまいました。
 それでも、富士サファリパーク(動物が間近で見られてなかなかおもしろい。動物バスに乗るともっと楽しめるかも。ホームページなどで割引券があると思います)、奇石博物館(宝石採りがおもしろかった。展示内容も充実)、白浜海岸(すごくきれいでした。外海なので遊泳禁止地区で泳ぐのはもってのほか!)には行きました。

 で、夏の終わりに、鏡を見て「あら、まずいんじゃないの?」というぐらいしわっぽかった・・・!!ぐわーーーーん!!!ケアをサボっていました。で、あわてていろいろやって、復活してきましたよ!(すごくない?)

 まずは、もう二年愛用している、ボーテというシルク100%のクリーム。
高い感じはしますが、三ヶ月四ヶ月使えますので、よく考えるとそうでもないかな。
ネットワークでしか買えないので、嫌いな人は躊躇すると思いますが、
14700円が11000円になるし、12ヶ月買い続けると、1こタダ。
乳がん検診を受けて申請するとまたタダでもらえるので、絶対会員になったほうがお得です。
このまえ、980円の某メーカーのクリームを買ってみたら、小さい容器の三分の一しか
入ってなくてびっくり。しかも、油っこくてにきびができてしまいました。
これは、めいっぱい入っているし、シルクは筋肉や神経にも作用するので、とっても効果があります。
 二年使って、しみはかなり消えましたね。最初は好転反応で、ぶつぶつできたりする人も
いるらしいですが、基本的にアレルギーになりにくいみたいです。

 で、最近ヒットが リバンテ リッツ スキンリバイバル、 ドンキホーテで売っています。
なんか、ちょっとぴーんとします。ハリがでてきました。3200円ぐらいでかなり使えます。
 あのディ○スで売っている、しわ伸ばしのマジックなんとかは、まったくダメでしたが、
これは、美容液なのでいいです。値段もお手ごろでお勧めです。
 こんど、このシリーズの化粧水も買ってみようかな。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぬさん
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる