金曜とホットペッパーの脅威 

2007年06月29日(金) 22時33分
今日は華の金曜日^^

という事でお客さんもいっぱい。。

今日からホットペッパーにうちが掲載された効果もあり、予約の電話が殺到><

忙しく働く日は仕事も楽しく店内もごった返してワイワイ^^

仕事をしているという実感を持つことでまた仕事が楽しくなる♪

相乗効果とはよく言ったものだ!!

これからも精進していきます!!!!!!

今日は豪華に焼肉ランチ^^ 

2007年06月28日(木) 18時09分
今日は六本木にある焼肉屋でランチしました♪

まず24時間営業にビツクリ!!!

お店はそんなに目立つところにないのにランチのお客さんがぞくぞく入店。。。

お昼からこんなに焼肉を食べる人がいるとは・・・

女性二人客も以外と多い。

焼肉は匂いを気にしてお昼から食べるイメージがあまりなかったが食べると元気いっぱい♪

今日も一日乗り切れそう^^

夏はやっぱり焼肉食べて元気をつけなきね(><)♪

ほかのお店で食べる焼肉もまた格別!!

接客にはあまり満足できなかったが。。。

俺もそう思われないよう気をつけなければ!!!

今日も元気いっぱい笑顔で働きま〜す^^

今日はブログデビュー記念日♪ 

2007年06月26日(火) 20時53分
おっす、オラ悟空(古っ)

今日からブログデビュー!!!

一日一日の出来事をできるだけ毎日更新していきます。。。

仕事での出来事からプライベートまで包み隠さず書き込んでいきます。

隠さないとまずい事は隠します(笑)

みなさん、どうかよろしく♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nanuri-takada
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール、JINRO、マッコリ
読者になる
この度、六本木交差点にNEW OPEN!

六本木駅から徒歩五分!!

六本木ヒルズとミッドタウンにも近く買い物帰りに最適^^

その名も《Na Nu Ri roppongi》

炭火焼肉と本場韓国料理を堪能できるお店がオープン♪

白を基調とした店内はシックで大人の雰囲気。

韓国料理店とは思えないほどお洒落な店内。

お料理も焼肉から韓国料理、韓国酒をはじめ数多くのお酒も取り揃えています。

一度きたらハマる事間違いナッシング!!!

Na Nu Riとは韓国語で、「分かち合う」と言う意味を持つ。

みなさんと当店で素敵なひと時を分かち合いたいという思いから店名になりました。

さあ、皆さん!!

じゃんじゃん、お越しください^^

いつでもお待ちしております。。。

一度除いて見てください♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://nanuri.jp
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる