1950年代のキャンプ富士 

February 16 [Sat], 2008, 7:29
1950年代にキャンプ富士に常駐していた人からの投稿です。ずいぶん雪深いですね。

10/19 SE7EN、タイのファンにメッセージ 

February 09 [Sat], 2008, 10:41
この映像は19日?20日?



日本のファンにはメッセージないのか〜〜〜?







映像 Daum TV

明日ぐらいかな〜〜 

January 19 [Sat], 2008, 16:20
気がついたらもう直ぐ7000HIT!




    



  '''有難い事に、もう直ぐ7000HITになりそうです。'''



  '''この前6000HITだと思ってたのに、皆さんに来ていただいたお陰です。'''



  '''また、7000HITを踏んで下さった方は自己申告をお願いしますね♪'''



    

香川 丸亀 亀山公園 こどもの国 

January 13 [Sun], 2008, 5:03
 丸亀城のあと、公園内を歩いていると、ふと目についた。

11月25日には、閉園してしまうらしいです。

なんかさみしいなぁ。

コリウスに!! 

December 29 [Sat], 2007, 3:23
君といてプラスマイナスカラコロこうがいの声も女なりけり



         −俵万智ー

























オキザリス。。。。




あいかわらず元気いっぱい♪で〜す!!
















ストレプトカーパス。。。。




つぎつぎと花が咲いてくれます♡♡




ほんと!可愛いお花でっす!!













































何やら。。。。うごめく物体がっ!!!

社長の去年の一コマ 

December 18 [Tue], 2007, 4:16
社長それはストーブにあたってるんですか??

そんな毛皮のコート着てるのに。。。。

俺は財布の紐も寒いのに。。。。

沖縄ご飯o(≧ω≦)o 

December 12 [Wed], 2007, 6:38
沖縄に来て初めてのご飯♪

定番ですが、僕の中で絶対に食べたいと思っていたものを注文しました…


はっきり言いましょう…



食べ過ぎました…( ̄▽ ̄;)
だっておいしいんだもん♪
こりゃ太るな…


でも、食べた後ちゃんと散策をしましたよぉ♪

ダボイ篭り 

December 05 [Wed], 2007, 9:34
今シーフがレベル57で、黄金マスクを落とすTrooperが『楽』なのです。
女帝を使えば経験値40〜50。
フェローを呼び出しても35くらいの経験値は入って来るので、
5分に1回の『ぬすむ』で『ミスリル貨』集めを実行しつつ、
細々と金策をしています。

マスクが上手く分解出来ればゴールドインゴットに。
本当はゴールドインゴット自体を出品すればお金になるんだど、
今、僕の彫金スキルが58で、ゴールドインゴを2コ使ってする合成、
ゴールドリング(上限60まで)を作成しちゃってます。
ゴールドリングにしちゃうと25000になっちゃうんだけどね。

しかしパール無し、アノンのシーフミスラが何時も居るんだよね。
業者なのか…廃外人なのか…。

Trooperをやってるときに、近くをうろうろしてたらsayで話しかけたんだけど
反応なかったから、たぶん外人。
まけねーぞー!!!

最近ムバが空いてなかったら、即ダボイです(笑)

8/5 中スポ 

December 01 [Sat], 2007, 6:31
8/5(日)13-15時 中スポーツセンター半面
の出欠を確認します。
7/29(日)までに書き込んでください。

祝!!奪回 

November 23 [Fri], 2007, 5:59
ついに待ちに待った日が来ました!!

巨人が5年ぶりに優勝しました。

9回に代走鈴木が牽制で刺された時は正直終わったと思いましたが

やはりわが巨人、脅威の粘りで見事サヨナラ勝ちをおさめました

優勝したから言うわけではないんですが、今年の巨人は、泥臭さが

あって、今までの淡白な野球ではなかったですね。

本当におめでとうございます。

あとはタイトルです。

高橋のホームラン王と内海の奪三振のタイトルを獲得してほしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanudi598
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1950年代のキャンプ富士 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1950年代のキャンプ富士 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 1950年代のキャンプ富士 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1950年代のキャンプ富士 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 1950年代のキャンプ富士 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 1950年代のキャンプ富士 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 1950年代のキャンプ富士 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 1950年代のキャンプ富士 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1950年代のキャンプ富士 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 1950年代のキャンプ富士 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる