もういくつ寝ると〜 

2006年11月21日(火) 7時50分
たいちょーの誕生日ぃぃぃ!!!

1220ですよね!?December,20ですよね!?

いいよね、いくつ誕生日を迎えようとも外見はすぐ変わらないんだから…

うわ、どうやってお祝いしようか。
補習の真っ最中だぜ☆

それまでに何か考えとかなければ…



ぶり初となる小説でも書きますか?(聞くな)

腐った蜜柑。 

2006年10月20日(金) 20時56分
言っちゃったよ…西川サン。
ホント髪の生え際から足の爪先までエリート意識で詰まってるような人だ。

義務教育廃止か…


やっちゃったらスゴイことになりそうだけど、やらなかったらやらなかったで、これからの教育現場が腐って行きそうだしなァ(・Д・川)

確かにやりすぎの部分もあるけど、理想を語るくらいでちょうどいいと思う。


母は太田サンは理想主義者だと言っていた。
でも今のニッポンは理想を語らなければ生きていけない程、堕ちちゃったのではナイかと思います。…何て家のなかで親の恩恵を受けながらぬくぬくと暮らしている学生の言うことではナイですけどネ〜

見たい映画ベスト3 

2006年08月07日(月) 19時24分
B位

「ブレイブストーリー」

原作も読みたい。でも「読むのは映画見てからの方が良いかも」って
何か皆口を揃えて言ってます。

A位

ナルト「アニマルパニック」

CMのナルトがメチャクチャ可愛かった(腐)
あと、この前初めてナルトの映画見たんだけど、結構面白かったので興味僑




@位

「日本以外全部沈没」

めっちゃ観たい!!!
内容は何気にシリアスめ?
そういえば「日本沈没」友達と一緒に観るって言ってたけど結局グダグダになっちゃったな(汗)

もいっちょジャンプ感想。 

2006年08月02日(水) 22時16分
この前はナルトしか書けなかったっていぅか書かなかったので、
今日はオーバータイム・銀魂をupします。

[OVER TIME]

三回目にして感想up…。
絵が綺麗なのでチェックしてます。
でも読み切りとは大分ストーリーが違うみたいで…。
鷹見先輩は居なかったんですね…。
おじいちゃんもホームレスだったらしいですし。
まぁ読み切りは読み切りです(汗)

連載初めということで、センターカラーでしたね。
何か上部にメチャクチャカッコいぃ人がァァァ!!!
読んでったら分かりましたが、
天才児〜vv 神〜vv ツボにどストライクや!!!(´▽`)/

ってか取り付かれた後の太郎は凶悪だなぁ(笑)
岡山弁だぁ〜…これもツボ(o>_ 鷹見先輩なタロ君もいいけど、やっぱ元の可愛い(?)タロ君がいいなぁ…。
次週戻んないんだろうか…。
野球の時だけチェンジってなんないかな…。

ってか一番最後のコマの「ペペペペペ…」っていう効果音気になる!!


…次週かなり気になる。

続いて銀魂。

今週のナルト感想。 

2006年08月02日(水) 7時14分
ネタバレあるのでご注意を!!

[ナルト]

映画公開記念巻頭カラー!!
見開きは暁の皆さんでした。
これはこの前書いたので良しとして。

冒頭からデイダラ&新メンバーVS三尾(カメみたいなの)の戦い。
マジで暁が本格始動しましたね(汗)
新メンバー(名前忘れた)が追い掛けられてるのが微笑ましかったですvv

一方木の葉では、先生達とナルトの修業が進行中。
そしてヤマト隊長の本名が明らかに!!
忘れちゃった…。ここに本誌があったなら(電車の中)

ナルトは先週に引き続き、多重影分身で頑張ってます。
一人のナルトが上手くできると、周囲の他のナルトはヤキモチを焼いて口を尖らすという何とも可愛いらしい光景(ヲイ)

そして、アスマ先生も風の性質の持ち主だということが判明。
ナルトはシカマルと将棋をしているアスマ先生の元へ。

茶々最高!! 

2006年07月31日(月) 7時19分
昨日の「功名が辻」で初めてまともに茶々を見ました。

うわぁ〜永作博美だよ!!

すごく茶々の雰囲気に合ってるっていぅか、茶々そのものですね。

綺麗だなーって思いながら見てました。

やっぱり秀吉の事嫌いだったんだ…(汗)
まぁ当然の成り行きだと思いますが。

それにしても寧々との対立は面白い。
って言ってもまだ顔合わせてのバトルは見てないんですが。


尾張派と近江派のバトルに発展してますけども、
私は断然近江派(聞いてない)…と言いたいところですが、
実を言うと、浅井長政よりも柴田勝家のほうが好きだったり。柴田勝家は織田氏の重臣ですから、尾張派に当たるんですよね?

ん?そういう意味じゃないのかな(汗)

賎ヶ岳の戦い(字合ってんのか?)を見たかった…
本能寺の変も見たかった…
蘭丸役は誰がやったの!??


クソォォォォ!!!
毎回ちゃんと見てるんだった!!
親が裏でウタワラなんて見てるからァァァ!!!
あんなんカツンが出る以外見るトコねーよ!!

あ〜…アレだよ…
本能寺だけは見るべきだったよ私…。



戦国無双2猛将伝か3で茶々出してくんないかな…

THE・聞き間違い-ナルト編- 

2006年07月29日(土) 20時59分
あるビール会社のCMなんですけど、

敬愛する小西○菜美ちゃんが、浴衣姿で窓際にいるCMなんですけど、
私はその時お昼ご飯を夢中で食べてたんで、テレビを見てなかったんですね。

夢中でソーメンを啜っていると、




小西「ね、オビト?」


!!?(`Д´;)
ブフォッッッッッッ!!!





オオオオオオビトだとォォ!!!?

オビトか!?あのうちはオビトか!?

真奈美ちゃんの口から「OVITO」の文字が…。

一瞬聞き間違いかと思ったYO!!
いゃ、聞き間違いだけど(支離滅裂)


あとでちゃんと聞いたら、

「ね、帯どぉ?」

って言ってるんですよね。
マジでビックリしました…。

もう末期だな、私。

ナルティメットも欲しい…。 

2006年07月29日(土) 19時48分
今自分の中で空前のゲームブームです。

って受験生のくせに何阿保ほざいてやがる、ボケコラカス。


でもこの熱止められない(´Д`)。゚

今一番欲しいゲームTOP3は…


@戦国BASARA2
Aナルティメットヒーロー&D・O・Nバトルスタジアム
B戦国無双2

ってもう既に矛盾してんじゃんトップ4じゃんこれ。
もうアレだ、嗜好分かっちゃうよコレ。


アクション以外てんで興味ないんですよね私。
やっぱイィよなぁ戦国時代。
ってかBASARAには服部半蔵がいないんだよね…





いないんだよね(執)

そのかわりかなりカッコイイくの一の人がいるんですけども、
「かすが」さん…だったかな??
BASARA技がカッコいい(>O<)~~
もしかったら二番くらいにプレイするんだろーな。

一番はもちろん蘭丸。蘭丸です。
もしスタメンだったらの話ですが。

BASARA2が欲しい…。 

2006年07月27日(木) 7時19分
今巷で噂の「戦国BASARA」。

今までずっと気になってて、昨日ようやく公式サイトに行きました。

原作からゲームになったのか、ゲームから漫画になったのかわかりませんが、とにかく原画が綺麗だった!!

無双の原画の人もとても綺麗に描くけど、何かそれより華やかだったような感じがしました。

って同一人物じゃないよね!!?
大丈夫かな(汗)

登場キャラも多いですし、すごくやりこめそうな印象を受けました!

あと、オープニングムービーが長い!!
無双の三倍ぐらいあるんじゃないですか!!?
それでCGが悪くなってるわけでもありませんし、力入れてるのがわかります。

…無双が短いのかな?

って何でもかんでも無双を基準にしてますが、嫌いなワケではありませんよ(汗)
タクティカルアクションゲームは無双しか持ってないので。



今日発売ですね。お金がもっとあったら買ってるのになぁ(´ω`;)

蘭丸が可愛いので、蘭丸をプレイしたいな〜

ジャンプ34号 

2006年07月24日(月) 20時39分
先週は諸事情により感想書けませんでした(汗)
また頑張りますので。

それでは、二号連続の新連載から。
ぶっちゃけ辛口ですがご容赦下さい。

「斬」



まず、表紙から感じましたが、私の苦手とする絵です。
絵が上手い中学生が描いた4コマ漫画みたいな。
あと、何か読みにくい。
一コマ中に文字が一杯敷きつめられてて、女の子のシーンなんて心の言葉で人が押し潰されてる。
何で泣くのか意味わかんない部分で主人公が泣くし、ハッキリ言って、今回の話だけ見れば、何で新人漫画賞取れたのかわかりません。
読み切りがよかったのかな…。
何だかなあ…って感じでした(汗)。
読み終わってこんなに釈然としない漫画は初めてかも…。
まぁ、今後に期待です。
でもあの絵が何かしら改善されない限り、今後チェックするかどうかもわかりません。


はい、ではその他の漫画感想!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» もういくつ寝ると〜 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» もういくつ寝ると〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» もういくつ寝ると〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ダルお
» もういくつ寝ると〜 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» もういくつ寝ると〜 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» もういくつ寝ると〜 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる