うん

January 07 [Fri], 2011, 23:45
AKBバトン
Q1 こんにちゎ★のん♪です。
なんちゅうです
Q2 このバトンゎAKBが大好きなヲタキモ女子のん♪のバトンだけど、答えてくれる?
うん
Q3 本当に?(笑)
うん
Q4 ありがとー(*^_^*)
いえいえ
Q5 じゃあ質問だよ
はいはい
Q6 あっちゃんの事どう思う?
ふつう
Q7 優子の事は?
いいと思う
Q8 あっちゃんと優子、どっちが好き?
優子ちゃん
Q9 そっかそっか。うちゎあっちゃんだよ♪
反対だね
Q10 じゃんけん選抜一位の、内田真由美ちゃんの事どう思う?
いいんじゃない?
Q11 そうなんだー。
うん
Q12 ともちんの事どう思う?
目カワユス
Q13 麻里子様の事どう思う?
大好き
Q14 たかみなの事どう思う?
面白いI
Q15 ゆきりんの事どう思う?
かわいい
Q16 まゆゆの事どう思う?
ふつう
Q17 さえちんの事どう思う?
大好き(でも、2番目)
Q18 さっしーの事どう思う?
ブログ見てる
Q19 きたりえの事どう思う?
かわいい
Q20 じゅりなの事どう思う?
うーん
Q21 こじはるの事どう思う?
まさにアイドル
Q22 才加の事どう思う?
1番大好き
Q23 みぃちゃんの事どう思う?
好き
Q24 はるごんの事どう思う?
ふつう
Q25 とも〜みの事どう思う?
ふつう
Q26 今半分切ったよー★
うん
Q27 好きな曲なに?
ヘビロテ
Q28 のん♪ゎ大声ダイヤモンド。
あらまぁ
Q29 踊れる曲ある?
うん
Q30 そうなんだー
そうだよ
Q31 のん♪ゎヘビロテ以外全部踊れるよ
ふうん
Q32 すごいでしょ(笑)
うん
Q33 シアター行った事ある?
ない
Q34 何年前にAKB知った?
さぁ
Q35 へぇー。
うん
Q36 推しメン誰?
秋元才加ちゃん
Q37 ネ申推しゎ?
いない
Q38 のん♪ゎ麻里子様。
へー
Q39 AKB知識あると自分で思う?
どうだろ
Q40 うちゎ自分で思う(笑)
あらそう
Q41 あとちょっとだから頑張ってね!
うん
Q42 ネ申TV観てる?
見てない
Q43 AKBINGO!観てる?
うん
Q44 AKBと××!観てる?
知らない
Q45 うちゎ全部観てるよ☆
あらそう
Q46 秋元先生尊敬する?
うん
Q47 うちゎする!
へー
Q48 AKB愛してる?
あったり前田のクラッカー
Q49 ここまで答えてくれてありがとう!ヾ(^▽^)ノ
いえいえ
Q50 ばいばーい
さよなら
  • URL:http://yaplog.jp/nantyu-cla/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なんちゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・吹奏楽-クラリネット
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる