カラソケ 

March 14 [Sat], 2009, 1:11

姉ちゃん特製のサンドイッチ片手にアニソン熱唱

楽しかった(°∇°)

明日は秋葉原で宣伝とかしてきます


金縛り 

March 05 [Thu], 2009, 23:13

にあいました。姉ちゃんが。

寝てる時にいきなり肘で突っついてきて、何だ嫌がらせかコノヤローとか思いつつ少し距離を置いたら「今金縛りにあった」って…

肘だけ動いたから必死に訴えてたらしいwww
すまんかったwww

なんで指先とかじゃなくて肘だけ動いたのか聞いたら「頑張ったんだよ!!!」って怒られた(゜∀゜)

金縛りにあっても頑張ったら肘だけ動くらしい
ひとつ賢くなれました

すごく…アートです 

March 04 [Wed], 2009, 14:19

姉ちゃんが作ってくれたケーキ

ウマー(゚∀゚)

美容室に 

February 28 [Sat], 2009, 23:11

行ってきた
ついでにプリンも直してもらえばよかった(゜-゜)

というか外出るの久しぶりすぎる
多分10日ぶりくらい

そして明後日は東京行くのに
明日高校の友達と遊ぶ約束をしてしまった

準備がwww準備のゴールが見えないwww

せんでん! 

February 26 [Thu], 2009, 23:14
そういや宣伝部長のくせに一回も宣伝してない・・・
ってことで


..................


majellyca企画

3/23 【吉祥寺PLANET K】

集まれ魑魅魍魎
春爛漫プログレに舌鼓(・∀・)

〜(※サブタイトルはチラシ限定)〜

ハードロック/ハードメタル プログレ系のイベントです
参加者の皆さんで作り上げて行く魑魅魍魎シリーズ第2弾\(^O^)/

Open 17:30
Start 18:00

前売りチケット¥2000-(御予約)/当日¥2500-


http://homepage2.nifty.com/majellyca/kikaku.html
で第1回目の魑魅魍魎が見れます


..................


ちなみにMCは第1回同様わたしがやらせて頂く予定なので、
よかったら見に来てください

あと1週間!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

February 23 [Mon], 2009, 22:54

タイトルパクリ

あと1週間で東京だー

しかしいつものことながら何も準備してない
キャリーバッグすら出してない/(^O^)\

や、やろうとは思ってるんだけど体が(以下略)

また前日から慌てて準備するんだろうなあ・・・

チョコの日 

February 14 [Sat], 2009, 21:03

日付詐欺サーセン/(^O^)\


春休み中なので今年からバレンタインはあまり期待できません(´・ω・`)ショボン

高校の時は毎年友達とたくさんチョコの交換をしてたので
なんだか胃袋が寂しいです(…)


今年はおとんとじいちゃんに
いつもよりちょい高めのやつあげました

したらじいちゃんに
「お返しは現金の方がいいんだべ?」
って言われたwwww

どんだけ金にがめつい奴だと思われてるんだろう(゜-゜)www

オワタ\(^O^)/ 

February 04 [Wed], 2009, 14:45

やっとレポート&テスト期間おわったああああい!!!
今日から2ヶ月間春休み・・・(´ω`)


てことで
3月に東京行きケテーイ
今回は1ヶ月くらい滞在予定
目標は姉ちゃんの料理のレパートリー全て食い尽くすことです

久しぶりに姉ちゃんのオムライスが食べたい・・・
あ、今回はハチミツ抜きでwww

あけたよ 

January 02 [Fri], 2009, 19:24


あけましておめでとうございます


折角の正月なのにバイト三昧でちょっと挫けそう\(^O^)/
あと2日がんばるぞー

次の正月はこたつ+みかん+ぬこさま最強タッグで
ゆっくり過ごしたいなあ


今年もよろしくお願いします

クリスマスが 

December 25 [Thu], 2008, 22:29

今年もやってきましたね


今年は友達とパーティしたりカラオケ行ったりケンタッキー食ったりピザ食ったりケーキ食ったりしてました。要するに好きなもの食べて遊び惚けてただけですね

最近ケーキ食べ過ぎて当分甘い物は食べたくない…とか思ってる時に限っておかんが甘いもの買ってきます 絶対狙ってるあの人


とりあえずクリスマス楽しかったですwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じじょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
▽しょくぎょう
Majellyca宣伝部長( Д ) ゚ ゚

▽すき
漫画 アニメ ゲーム スティッチ アロエドリンク オムライス 食べ放題 ぬこ サーフィン(ネット)

▽とくいわざ
10万ボルト バルス
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像cusfztwllbw
» カラソケ (2012年02月06日)
アイコン画像gmfwdugls
» バイト (2012年02月06日)
アイコン画像dwautu
» 忘年会兼送別会 (2012年02月05日)
アイコン画像ewxlamld
» クリスマスプレゼント? (2012年02月05日)
アイコン画像日経新春杯 2011
» カラソケ (2011年12月22日)
アイコン画像Hrekplrm
» 忘年会兼送別会 (2010年05月22日)
アイコン画像Eleadaqd
» クリスマスプレゼント? (2010年05月22日)
アイコン画像Pshnvkuc
» 忘年会兼送別会 (2010年05月20日)
アイコン画像Eajpxclo
» クリスマスプレゼント? (2010年05月20日)
アイコン画像Vofcaely
» カラソケ (2010年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる