アニ戦メン募集。 

December 31 [Sun], 2006, 20:38
こっそりアニ戦のメンバー募集します。

過去記事、もしくは公式→コミュニティ→CORUMギルド→エルランド・アニマル戦隊で検索してください。

それでもめんどうな方は、ここへコメントか、rakrainにささやきください。

移転 

September 19 [Tue], 2006, 19:53
移転しました。

http://rakraindiary.blog76.fc2.com/

今後もよろしくお願いします。

脱退と、その後 

September 16 [Sat], 2006, 0:06
昨日、約一年お世話になったギルドBMを抜けました。
理由は、以前からフレにギルドを作りなさいと言われてたんだけど、先延ばしにしてて、アニマル戦隊の準備でフレと楽しく過ごせて、これいいじゃん(´゚д゚`)ってなって・・・以下省略。
ということなのです(´・ω・`)b

BMメンのみんな今までありがとう!
そして、残したプリを、これからもよろしくお願いします。


そしてできたギルドは〜

ひさびさ 

September 05 [Tue], 2006, 17:06
また更新してませんでした、、

アニ戦ですが、楽しんでいただけたようで、よかったです。
ホントはもっと突っ込んでほしかったりしたんですが、よかったとしますw

それと今後ですが、ヤプログが使いにくいので、以前リアルの日記を更新していたアメブロに移そうかなと考えています。
どこかいいところ知ってる人がいたら教えてください〜。

アニ戦終了。 

September 01 [Fri], 2006, 1:06
みなさんのおかげで無事アニマル戦隊を実行できました。
企画してから2ヶ月以上、当初から参加すると言ってくれた人には迷惑をかけました^^;

出発前のSS



遅れてきた夏さん一緒にSS取れなくてごめんなさい。
変な方向向いてる人もいますが、気にしない方向でw
当日参加はイシュワンさんが、参加してくれました。

改めて、みなさんありがとうございました。

次回はあるかはわかりませんが、アンケートをとりたいと思うのでご協力お願いします。
アンケートは続きを読むからどうぞ。

明日はよろしくお願いします。 

August 30 [Wed], 2006, 15:55
どうも、最近某FTのブログの言葉が深く胸に刺さっている俺ですよん。

まぁこんなことはおいといて、更新しろとか切れられたので更新するとします(;゚д゚)
長くなりそう(?)なので、見たい方は続きをどうぞ。

更新遅れました。 

August 23 [Wed], 2006, 0:53
更新しないですみません。
アクセスログ見て、二つの意味でショックを受けてる俺です。

ひとつは、アクセス数がすごく減った。
もひとつは、更新してないブログに来てくれるひとがいる、と。

これからは、できるかぎり更新していこうと思います。

んで、今日なぜ更新したかと言いますと、ついにアレの日が決まったのですよー。
日時は、8月31日(木) 22:40〜23:40頃まで。

ちょっと早く集まって、ちょっと遅くに解散するのはアレっす。
どこを攻めるか決めて、最後に記念にSSでも撮ろうかなぁと。

盆明けとかいっておきながら、こんな日になってしまいましたが、みなさんの都合を聞きたいわけであります。
よければコメントお願いします。
一応ささやき等で、お知らせするつもりでありますよん。

だって、見てくれる人減ったからさ・・・。


それと一つお願いがあります〜。
暇な人でいいんですが、今のままでは10人すら入らないアニ戦のギルドレベル上げを誰か手伝ってほしいっす。
これもコメントにでも書いちゃってください。

しつこいけどもう一つ。
動物の頭と思われる物を準備してくださいまし。
これもアレな人はコメントにあれやこれやしてください。

トリビア 

July 30 [Sun], 2006, 20:05
BMのアイドルえびちゃんは・・・

@一人 

July 15 [Sat], 2006, 0:27
どうやらアニ戦始動の最低条件に@一人となった模様です。

アニ戦近状報告 

July 12 [Wed], 2006, 22:57
今山奥で噂のアニ戦ですが、7人もの方々が集まってくれました。(たぶん)

一応確認。
何で俺がいるん(´゚д゚`) 何で俺がいないん(´゚д゚`) って方がいましたらコメントを。

俺 Pさん キスク(強制) ケーシス (強制) 夏さん ライラさん ぴのさん 絶さん 天使服にパンダ盾さん

俺が思うに文体から、天使服氏とPさんが同一人物な気がしてならん。
返答もとむ。
それとぉ、強制の方々はある方からの希望により、ここに名前が書かれてます。
矛先はその方へ向けてください(ぉぃ

ってことで、7+1で誰かはっきりしているのは8人となりましたん。
みんな知り合いなので、こっそり俺のしょーもないブログ見てくれてる人がいましたら、是非参加してくださいぃ。
もちろん知り合いの方々も歓迎しますよ。
アイテムがない場合はキスク銀行にご相談あれ〜。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像R
» アニ戦メン募集。 (2006年09月25日)
アイコン画像
» アニ戦メン募集。 (2006年09月25日)
アイコン画像rakrain
» アニ戦メン募集。 (2006年09月20日)
アイコン画像ー ̄) ニヤッ
» アニ戦メン募集。 (2006年09月20日)
アイコン画像rakrain
» アニ戦メン募集。 (2006年09月19日)
アイコン画像ー ̄) ニヤッ
» アニ戦メン募集。 (2006年09月19日)
アイコン画像rakrain
» 脱退と、その後 (2006年09月17日)
アイコン画像えび^^
» 脱退と、その後 (2006年09月17日)
アイコン画像rakrain
» 脱退と、その後 (2006年09月16日)
アイコン画像ライラライ
» 脱退と、その後 (2006年09月16日)
http://yaplog.jp/nantonakuu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nantonakuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる