ブログ・・・

November 27 [Wed], 2013, 19:53
ブログの引越しをしました。

あまりこちらに顔を出すこともないと思います。

たまに来るかもしれませんが・・・

では、またどこかで〜

興味があったら
http://chiiuyo661.blog.fc2.com
http://youichi2430.sv1.sbs-blog.com

にいます。

ひと段落!!

January 25 [Fri], 2013, 18:34
ひと段落 本年度の山場はこえた。

後は下るだけだが、いい方へ転がりますように〜〜〜〜

不発

January 21 [Mon], 2013, 15:35
不発だった。

意気込みはよかったが、意気込みだけじゃダメだった。

環境を考えれば当たり前かもと思ってしまう点でもだめだめかも・・・・

同時に2つ4つをこなす期間が1か月から2か月続いたのが痛かった。

時間が=====

前向きに頑張ります。

残念・・・・

January 07 [Mon], 2013, 15:02
残念な結果が返ってきたみたい・・・

提出したものが不十分ということで失敗に終わった。

今後どうするか、選択肢は2通り、不足している分を補うか、まったくもってあきらめてしまうか。。。

どうしたもんだろう、久しぶりのこの感じどっちつかずで宙ぶらりん、不安感。

できれば味わいたくないもんだ、

次もあると言い聞かせて頑張っていくしかない、

来週にはプレゼンがあるしその準備もしなければ。

芽が回るが、緊迫感が全くと言っていいほど・・・・


p。s チ2all, ス1all ,E (g3) half, KO(K)samething

久しぶりの更新

January 04 [Fri], 2013, 11:56
2012が終わって、新年2013年になりましたね〜
私自身3という奇数は好きではありません。
とりあえずは一年の辛抱です(笑)。

しばらく放置していたこのブログも少しづつ書いていこうと思います。

勉強、資料作成に追われているのにもかかわらずなんか気が引き締められない今日この頃です。
自分には必死さが足りてないと自分で思っている・・・・

なんか起爆剤はないかなぁ〜

何とか頑張ります!!

p.s. お餅がたべて〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーいち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベ、ミステリー,etc
読者になる
千葉県千葉市にすんでるよ〜

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる