2017年02月23日のつぶやき

February 24 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @hanahana21961: space-pandaのdenkinekoさんのぬいぐるみが白龍堂で転売されていました アーティズムマーケットでも白龍堂が転売出展するようなので気をつけて下さい 尚、denkinekoさんは受験生がおられますので連絡はお控え下さい よろしけ… Posted at 08:36 PM
  • RT @yutome1012: デザフェスでぬいぐるみ作家さんの作品を自分が作りましたと語って転売してる人いて一時期まとめに載るほど騒がれましたよね? その犯人今度はアーティズムマーケットで『白龍堂』という名前で転売されるそうなので、これを見た皆さんどうか買わないで! ゾンビテ… Posted at 08:36 PM
  • RT @sakondo: アシさんがもちちかのお出かけ用に…と苺バッグ作ってくれました?*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙?*。ヘタの所が開閉できる仕様…本当に器用である。 https://t.co/DgMAhuKU1R Posted at 08:33 PM
  • RT @koumyonakakureg: とらちゃんは、婚活サービスよりも終活サービスやった方が儲かりそうな気がするよ…オタクが死んだら同人誌からフィギュアから一括買取PCのデータ消去まで含めて故人の部屋掃除しますってやつ……(真面目に)。 Posted at 07:30 PM
  • RT @macaronicheese0: お客様「ラーメンちょうだい」 俺「ラーメンならインスタント麺の棚か弁当・惣菜コーナーにありますがどちらになりますか?」 お客様「ラークのメンソールじゃボケェェェェ!!」 もうちょっとこう手心というか…優しさが欲しいよ Posted at 07:21 PM
  • RT @macaronicheese0: コンビニバイト時代、自分はタバコを吸わないから銘柄名を言われてもすぐ出せないのでマニュアルに従い「番号でお願いします」と言っていたんだけど「マルメン」「ショッポ」「ショッピ」と銘柄略称のみで指示してきて「番号とか言わなくても見れば判るだ… Posted at 07:21 PM
  • RT @nagatasoitiro: 「松笛くんみたいな人とは会えてない」という現実があって。でも松笛くんのことは「知ってる」という最高のシチュエーションで。 Posted at 07:07 PM
  • RT @nagatasoitiro: RTした「松笛くんのような人に会えるかしら」は創作においてすごく大切なモチベーションで。スゴい大事な思い&言葉なんですけど Posted at 07:07 PM
  • RT @hakoiribox: 「近頃の子供は冬はもちろん春でも夏でも外に出て遊ばない。そのせいで体がひ弱である」「昔ながらの外での遊びを好まず一人で遊んだり、皆で遊んでも流行りの下品な歌などを好む」「食べ物も硬い物を好まず柔らかい物しか食べたがらない」 江戸時代の教育書に出て… Posted at 06:50 PM
  • 執事の館でバースデーケーキ頼めないかなあ。来月誕生日だからやっぱり帰宅するか Posted at 06:47 PM
  • RT @toukengakushuu: 注文したフィギュアをキャンセルするのって、女性が圧倒的に多いんだって。(届くの待ってる間に他のジャンルに興味が移るから) 以前、刀剣乱舞のキャラクターのフィギュアで、キャンセルたくさんされて困ったってメーカーの人が言ってた。いい出来なのに… Posted at 04:46 PM
  • RT @fu7cn: 画像が壊れてたのであげなおし! とろろが私のヘアクリップ勝手に持ち出して蝶ネクタイみたいになってた? この後かじり出したので取り上げました? #チンチラ https://t.co/2n9xbKNezC Posted at 03:03 PM
  • RT @sokusekimaou: 池袋の猫カフェに猫ドンペリっていうサービスがあって、猫缶を持たせてくれたら猫カフェにいる全ての猫が僕のもとにワーッて寄ってくるんだよね。それでその瞬間だけは栄華を満喫するんだけど、猫缶が無くなった瞬間、猫はみんな僕に関心をなくすしてゆらゆらと… Posted at 02:59 PM
  • http://twitter.com/charamelamedama
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nantonakukurai
  • アイコン画像 趣味:
    ・無趣味-趣味なんて持っても先がない 
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像true religion
» 私にできることは募金くらいです。今のところ。 (2011年05月12日)
アイコン画像昼間でも部屋が暗いとこの人。
» 音楽(メモ) (2011年04月09日)
アイコン画像DJ クンカクンカ
» 音楽(メモ) (2011年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる