(無題) 

2014年10月27日(月) 19時36分







5限おわった〜おたわ憲法〜


お腹が張ってる


長いと気疲れするんだよなぁ
もう少し自分勝手になろうと
おもうんだけどなかなか\(^o^)/?




昨日姉と遊んでいろんな話をした


姉は結婚一直線ぽい(笑)
おばちゃんまで秒読みか


わたしは将来の職について相談した
べつにそれに一生涯
勤めなくてもいいじゃんて
いわれて少し楽になった


いまやってることがこれからの全てだと思うからわたしみたいにヘナヘナしてるやつは参ってしまうのよね〜


2、3年だけお試しでその職で働くと思えば気が楽かも


そんなうまく行かないとおもうけど


はじめたら周りの目もあるしそう簡単にはやめられないはずだ(笑)


あ〜〜結局またわかんなくなってしまった
〜〜




きのうの渋谷
やっぱ渋谷は嫌いだ〜


セーラームーン軍団は可愛かった

(無題) 

2014年10月16日(木) 7時28分







ねむい
5時起きは体に悪い


今日はなんだか大変そうな実習だ〜


実習は会話しないといけないから
気が重い 〜〜〜 笑


内向型人間はつらい!


自己顕示欲はいっちょまえに
あるからたちわるお




終われば4連休で〜す
文化祭あざ〜す






(無題) 

2014年10月12日(日) 14時59分



昨日はバイトがんばりました


きょうの朝もバイトで、
店長さんによく起きれたね〜って
いわれた(笑)


バイトはじめて半年たった


ほぼ毎回迷惑かけてるけど
しがみつかせていただいてる




いま毛布にくるまって寝てる


超しあわせ…


昼飯(かきあげ卵とじうどん)↓

















(無題) 

2014年10月10日(金) 18時28分



学校終わった〜


夕焼けがコットンキャンディー
みたいな色でくそ綺麗だったのに
授業中でもどかしかった、、(笑)
写真撮りたかったぜちくしょう!


これから電車ガタゴトン乗って
8時ごろ帰宅!


明日朝からおバイトだから
はやめに寝たい


家帰ってもつまんないし
寝るのが1番〜









(無題) 

2014年10月09日(木) 7時15分

今日は1〜3限です
昼休みあるけどぶっ通しで
同じ授業だから退屈を通り越して途中で悟る


来週からは座学じゃなくなるから
退屈とかいってられなくなる〜るるる〜




昨日は1人洋麺屋五右衛門に
挑戦した (^ω^)


無性に食べたくなってしまって、
どうしても食べたくて


初ファーストフード以外の一人飯
友人からの助言もいただいて
勇気をだして入店した






快適すぎたよね


おそらく
おひとり様率80%だった






4種のチーズと若鶏とブロッコリーなんとかかんとか
いつもこればっかり頼む(笑)




メニュー変わってミートソースカルボナーラ温玉のせがなくなっちゃったのは泣いた




いつか1人ラーメンに挑戦したい\(^o^)/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
さいきんコメント
アイコン画像さとう
» 電車です (2014年10月07日)
アイコン画像まや
» 電車です (2014年10月07日)
アイコン画像きたじま
» なつやすみに入った (2014年08月19日)
アイコン画像きたじま
» うまかうまか〜 (2014年03月31日)
アイコン画像まや
» プテラノドン (2014年02月02日)
アイコン画像まや
» くるくるくるくる (2014年01月27日)
アイコン画像まや
» 2013最後 (2014年01月01日)
アイコン画像まや
» おてまみおてがみおてまやたん (2013年11月16日)
アイコン画像ブサイク魔太郎
» シュッとした (2013年09月18日)
アイコン画像
» 夏旅行 (2013年08月13日)
♡カテゴリアーカイブー♡