花粉症? 

March 23 [Mon], 2009, 18:14
おばちゃんが手で口と鼻を覆いながら歩いてた
マスクをしたまえ

ギャップ 

February 03 [Tue], 2009, 23:15
近所のボロボロの家からヴァイオリンの音がするよ

とにかく角煮 

January 25 [Sun], 2009, 1:32
角煮の余ったタレで大根を煮たらきっとうまい!と思って
作ってみたけどあんまりうまくなくて

悲しい

とほほ 

January 19 [Mon], 2009, 23:20
トイレを洗うブラシの先端の

まさに“ブラシ”の部分が取れてしまい

大変困っています。

車検 

December 12 [Fri], 2008, 22:04
チャリが撤去されたので
「くそがっ!!」
と思いつつ集積所に取りに行って撤去料を払う。

したらば、定年過ぎたおじいちゃん達が空気を入れたり
布(雑巾だけど)で磨いたりとメンテしてれた!

チェーンに油さすときなんか
「すげー錆びてる」とフレンドリーに接してくれました^^

神様もう少しだけ 

November 04 [Tue], 2008, 15:21
焼肉とかうまいもん食べた後は
暫く余韻に浸りたいので
貰ったガムもまだ噛みたくないんだってばよ。

うぜーうぜー 

October 29 [Wed], 2008, 11:02
まつ毛が長いことをアピールしたがる男子が急増中!


「まつ毛がメガネにあっちゃうんですよね〜w」

じゃあ切れば?

問題になると気になるみたい 

October 24 [Fri], 2008, 9:56
給食のパン食べたいし
ピザ食べたいし

今は一番 カップヌードルが食べたいんだー!!

死ぬまでネガティブ だけど精神強い方 

October 21 [Tue], 2008, 14:23
心配したふりして
好奇心なんだろ

解決策なんて相談せんでも大体は分かるわい

大体毎回 

October 01 [Wed], 2008, 2:42
料理の注文を取ってから

「そんなに腹減ってねえな…」

と後悔する毎日。