サイアクダ 

2005年04月02日(土) 22時00分
Hのコトばっか考えて気分が暗い。
アチはマッシュ好きじゃなくなってから
オカシクなったなぁ〜。
前は一人をズット好きでその人意外はなんも
見えんくなるコだったのに。。。。
今はHのコトもTのコトも好きだし。
好きなのにTからの電話とかメィル冷たく
してしまぅし。。。。
Hからの連絡ばっか待ってるし。。。。
Tはトモダチから好きになったけんかなぁ。。。
ケータィいらん。
メアド変えたいのに
コワクテかえきらんし。
連絡くるかもしれんて期待してしまぅし。。。
生理前でイライラと過食ダ。。。
自分すかん!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤッパリ。。。 

2005年04月01日(金) 22時04分
やっぱりマタってないぢゃん!!
昨日のあの電話でオシマィだったんだ。。。。
ヤダョゥ;だったら自分から電話しろて話なんダケド
そんな勇気なぃし↓てかそんな資格がナィし↓
Hはモテるてみんな言いよったケン
スグにいい人と出会ぅんダロなぁ〜。。。。
アチは県外出るケン見なくて済むんダロケド
キツイ。。。。
てか最初からHと遊ばんどけばヨカタ。
あの時メィルするの断っとけばヨカタ。

トウトウ。。。 

2005年03月31日(木) 19時29分
キョHと遊んだ◎
Hいいニォィするなぁ〜!!
何の香水ダロなぁぁぁ。
車エアコン使えんってのがウケルし!ww
まぁキョは窓開けて丁度イィ感じでヨカタケド◎
大学どこ行くか聞かれた。。。
マタ言えんかった。。。
冗談で流したダ。。。アチ最悪だ。。。
帰ってメィルきたけん言わなんてオモテ
「てかあたし大学県外だったりシマス」
てイキナリ送ったら電話きた;
なんか泣きそうになった。
ならまたって言われたケド
もぅ次はナイだろなてオモタ。。
あの電話が最後だったかもしれん。。。

イッショウツイテキマス 

2005年03月30日(水) 22時52分
細木数子マヂすごぃょ!!!
アチは彼女に一生ついてく!ww
だってよぉ〜マヂ当たってんだもん;
ビクリビクリ。。。。
コナィだTに告白せんでヨカタ◎
数子にしたがってホントヨカタ〜!!
アチ今出会ぃが多ぃ!昨日はトモダチの
バィト先の先輩のトモダチ紹介されたし;
年上は初めてだジョ;コワィコワィ;

キョTがアチの地元来たケン会った。
ってかアチは忙しぃから会えんて行ったのに
1分でいいケンて電話してくるシ。。。。
オィオィ1分で何が話せる!?
しかもTの友達もおったケンね。
意味わかんね。。。。。。。。。。
もぅしらんし!!!

明日はHと遊ぶのら〜☆
ビリヤード連れてってくれるって◎
チョぃ緊張しちまぅジョ;

コクハク 

2005年03月28日(月) 22時11分
Tに告白しよかなぁ。。。
どぅしょぅ。フラれたらもぅ一緒遊べんく
なるかなぁ??
ん〜マダマダいっぱい一緒遊びタイし。
モシモ付き合えたとしても
Tは1年か2年したら遠くに行っちゃぅて
もぅワカテルし。
はぁ。なんでオトトイ電話かかってきたとき
あんなに冷たい態度とったんダロ;
デモT酔ってたしなぁ。。。
アチ酔ってるとき電話してこんでって
言ったのにしてきたケンなぁ。。。
毎日メィルしてたのにオトトイからメィル
こんくなった。
アチは贅沢しすぎたかなぁ〜。。。。

ヤリナオシ。 

2005年03月28日(月) 9時26分
3回目のやり直し。
なぁんかアチ続かなぃなぁ〜;
昨日前好きだったマッシュから
(髪型マッシュルームだったからw)
カナリ久々メィルきてた;
寝てたケン朝起きてみたジョ。
2人で遊び行ったトキ以来だ;
アチあの日からマッシュのこと
好きじゃなくなったんだぁょな。。。
てかドッチカて言うなら嫌いになったシ;ww
デモメィルにチョぃとドキドキした。
まぁ1年も好きだった人だけん
そんな嫌いにはなれてなかったんだろなぁ〜。
これから良ぃオトモダチになれたらイイてオモタ。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nantonaku_hima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる