このブログは、走行距離20万オーバーのVW Golf 3 GTIに乗っていてなんとなく車をいじってみたり自作パーツ作ってみたりしてる管理人がゴルフの事をメインにPCについての基本的知識が2年前で止まったまま64kのPHS使ってなんとか更新してブログとして存在させなければ!と頑張ってる姿勢を見せてるような見せていないようなブログです。だから更新しないからって責めないで下さいなm(_ _)m ・・・・・説明長すぎっすね。

すんませんm(_ _)m
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nantonaku-golf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日はエイプリルフールですね〜 / 2005年04月01日(金)
今日は、僕のゴルフとの出会いを載せたいと思います。といっても、別に感動も何もないですけどね(笑)
僕の両親の趣味の1つにスキーがありまして、今でも2人(もしくは僕を含めて3人)でカービングターンをキメる為にゲレンデに行ったりします。・・・今年で54になる両親なんですけど、まだまだ現役です。・・・それに加えて両親共々大の車好きで、母親の方なんかHONDAのデルソルになる前のCR-Xとかに乗って「軽くて速い車だから運転してて気持ち良い!」なんて言ってました。
んで、「家族でスキーに行けて、荷物も載って、それでいてコンパクト。ついでに国産車に飽きた。」という理由でA2 ゴルフの赤を買ったんです。確か、Cliのディーゼルで後期型だった気が・・・間違ってたらごめんなさい。・・・ハンドルもナルディー付けて、白の13インチアルミ履かせて乗ってました。
当時、子どもだった僕も「外車って何か違う!カッコイイし!」って感じでそのゴルフが大好きでした。
現在、僕はA3の車に乗ってますが、A2のゴルフもやはり好きです。お世話になってるショップの社長さんからお借りしてたまに運転させてもらったりもしてます。シンプルで気取ってないけど、飽きの来ないクルマ。今だに乗りつづけられている理由がそこにはあるのだと思います。
さて、明日は我が愛車のゴルフ君が帰ってきます。代車の4WDミニカともお別れです。・・・やっぱり、愛車が傍に無いというのはちょっと悲しいですね(;_;)
 
   
Posted at 19:52 / 過去に思ふ・・・ / この記事のURL
はじめまして。 / 2005年03月31日(木)
なんとなく始めてみました。僕の大好きなゴルフについて、写真だけじゃなくて別な形としても残していけたらと思いブログ始めてみました。
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ま、そのゴルフ君は只今車検整備中なんですけど・・・
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.